Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ | トップページ | お留守番のあとは小走り散歩♪ »

2011年12月 6日 (火)

今日はいっぱい遊んだよ♪

今日は、寒い一日でしたdespair

このコートは最近とても重宝していますsmile

買ったときには、美川憲一sign02とかブログに書いたりしていましたが・・・

DRや公園へのお散歩には動きやすいコートが良いので、重ね着もしやすいこのコートが丁度ステラには合っているようですnote

823


お久しぶりの、テトジジちゃんshine

姉妹でお揃いのお洋服を着ていて、とっても可愛いですheart04

824

825

826

827


今日は、とても良く走りました。最近の一ヶ月分くらいまとめて走ったように思いますdash

テトちゃんがいる方へ、2匹で向かいますdash

828


テトジジちゃん姉妹はとても仲良くて、姉妹で走り回っていましたnote

ステラも負けずに一緒に走っていますが、コーナーで曲がるときテトジジ姉妹とステラが二手に別れてしまい・・・姉妹の息がピッタリなので私もステラも驚きましたeye

829


こうして、楽しそうに遊んでいる姉妹をみていると多頭飼いの良さがよく分かりますよねlovely

今朝はフードを10グラムしか食べなかったステラですが、たっぷり遊んで家に帰ると、直ぐに残りの分を完食しましたdelicious

やっぱり遊んだあとのゴハンは格別なのでしょうup

午後からは冷たい雨rainになりましたが、雨が降り出す前に楽しいお散歩を終えられて良かったですshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ | トップページ | お留守番のあとは小走り散歩♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

遊んだ後のご飯はおいし~よね~、ステラちゃん♪

以前、シオンがなかなか朝ご飯を食べなかった時は、
フードを使って、部屋の中で「マテ・オイデ」ゲームをして
少し走らせてから、ご飯を食べさせてました。(^-^)

ステラちゃんも、お家でちょっと走ってから
ご飯食べたら、食が進むかな????

ステラちゃんのファーコート
とってもゴージャスで素敵だね♪
これで寒い季節も大丈夫!

元気にいっぱい走り回ってきっと
楽しかっただろうなぁ~(≧∇≦)

テトジジ姉妹ちゃん。
やっぱり人間と一緒でわんちゃんでも
姉妹だと息ピッタリになるんですねぇ~!(・oノ)ノ

多頭飼ってこーゆう時にいいなぁって
思いますよね^^♪
私も最近多頭飼に憧れつつありますヽ(´▽`)/

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote
ゲーム良いですね!!
さらさらぴこさんにGOODアイディア賞をさしあげたい
くらい素晴らしいアイディアがたくさん出てきますね♪
少し、運動させてからの方が無理なく食べられている
ようなので、呼び戻しゲームは良いと思います^^
早速、やってみます!


もこママさんへ

こんにちはnote
結構、このファーコート良いんですよ^^
ステラも嫌がらずに着てくれますので
助かってます♪

昨日は、たくさん走りましたよupup

多頭飼いは、憧れますよね~ヽ(´▽`)/
もこちゃんにも、妹か弟^^
もこちゃんなら、良いお兄ちゃんになるだろうな(^^♪

ファー付きのゴージャスコードだ♪
可愛く着こなせちゃってますね~。かわいい。
息ぴったりの姉妹ってあこがれちゃいます。
多頭飼い・・・夢です。
ステラちゃん、
いっぱい楽しく遊べて、ご飯も食べられてよかったね!

こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01
ファーが付いていると、かなりゴージャスに
なりますよね^^

イタグレは、多頭飼いのおうち多いですね!
姉妹は、私もあこがれますよ♪
そう、夢ですね♪

朝はほとんど食べない事の方が多いですが、
食べてくれる1日分の量が少しづつ増えてきました。
嬉しいかぎりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53419263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいっぱい遊んだよ♪:

« grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪ | トップページ | お留守番のあとは小走り散歩♪ »