Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お留守番のあとは小走り散歩♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ »

2011年12月 9日 (金)

待ちに待った♪お洋服♪

IG WORKSさんの秋物のお洋服を買いそびれてしまったので、冬服は必ずゲットするぞ~rockと新作が出るのを楽しみに待ちわびていたpapa&mamanote

新作が発売になるとの情報をGETし、発売日の朝からPCの前でスタンバイ、早速ポチポチさせていただきましたsmile

ロンパースタイプを3種類、コートは2着とちょっとまとまった購入となりましたが、サイズが不安なのでコートについては取りあえず先に1つだけ送ってもらい、サイズを確認してから、もう一着を作っていただくことにさせて頂きましたnote

というわけで、先に届いた4点がこちらpresentこの他にこちらのコートを注文していますhappy01

839

首にファーがあるお洋服は好きなので、色違いも買いましたshine

こちらはエンジ色wink

840

841

ピチT~ロンパースshine

結構ピタットしているので、おもしろいですup

843

842

首ファーの色違い、こちらはベージュネップwink

844

最初はエンジだけ購入の予定でしたが、papaの強い希望でベージュも購入することにwink

845

今日もとても寒い一日でしたが、このコートはとても暖かくて中にお洋服を着せなくても、これ一つでもOKでしたup

震えることなく歩いていましたheart04

846

中にお洋服を着せないスタイルの方が良いですねgood

とても気に入りましたnote

847

今日、もう1着のコートのサイズを伝えたので、新しいコートが出来るのが楽しみですlovely

本当は、コートも2着買う予定では無かったのですが、papaがどうしてもこの上のお写真のコートをステラに着せたかったようですconfident

本当に、papaはステラにあま~いよねbleah

似合うと分かっていても、もう一着買って欲しいなぁ~とmamaからは言いにくかったので、本当は買ってくれて嬉しかったんですよlovely

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« お留守番のあとは小走り散歩♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!!
すごいすごい みんな 良く似合っています
IG WORKSさんは 人気高いですもの 我家も予約中で 生地調整中から  なんとかGETできて 完成待ちです ポチの出だしが遅かった (ノ_-。)   ステラままさんの様に スタンバイしなくては いけませんね
どれもこれも 本当に可愛いです
コートを着たすてらちゃんは グ〜ンっと お姉様になったかんじで 素敵です
写真も ちゃんとポーズとって 

stechiさんへ

こんにちはnote
ありがとうございますshine
IG WORKSさんは 、本当に人気ですよね^^
いつも出遅れてしまうので、今回は!!頑張りましたscissors
良かったですねstellaちゃんもお洋服GETできて(^^♪
楽しみですね^^
私も、stellaちゃんのお洋服が楽しみです♪
コートを着たステラはチョットお姉さん^^ぶってますよね(笑)

こんにちは。
モモパパです。
新作お洋服GET!ですか。
ステラちゃんはいつみてもおしゃれさんですね。
お洋服がよーく似合ってますよ^^。
コートをまとうなんてなんてエレガントなステラちゃんだこと^^。
ウチのモモミオには似合わないだろうな~。
ステラちゃん。
モデルさんみたいにスタイルいいから^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
今回は、欲しい服がmamaともピッタリだったので、必ずやステラに似合うはず・・・
とのことで、ちょっとしたまとめ買いになってしまいましたcoldsweats01
よく似合っているといわれると素直に嬉しいです。ありがとうございますup
短毛のステラには、やはり冬のお出かけにはコートが必需品なので、思い切って2種類購入しました。もう1種類もとても素敵なので、届いたらまたご紹介させていただきますねhappy01
papa&mamaは親バカなので、ステラは超スタイル抜群と勝手に思いこんでいますが・・・
モモパパさんから言われると・・・素直に嬉しいですshine

ステラちゃんお洋服めちゃめちゃ似合ってる~♪
どのお洋服も素敵ですね^^

papaさんmamaさんの
センスの良さがよーくわかります!

ステラちゃんはこんなに可愛い
お洋服をたくさん買ってもらえて
本当に幸せ者だなぁ( ^ω^ )

これでこれからの寒い季節は
バッチリ大丈夫だね!!

もこママさん、こんにちはhappy01
お洋服お褒めいただきありがとうございますup
やっぱりイタグレは寒がりなので、冬のお洋服には特に気を使いますhappy01
ステラにとっては、寒くなければそれで良いのかもしれませんが、可愛さあまって、ついつい頑張って買ってあげてしまいますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53442592

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った♪お洋服♪:

« お留守番のあとは小走り散歩♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪ »