Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ | トップページ | 今日はいっぱい遊んだよ♪ »

2011年12月 5日 (月)

grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪

朝からよく晴れたsun昨日の日曜日は、電車に乗って代々木公園へtrain

この日の目的は、DRではなく、grindogさんへのお買い物note

というわけで、ステラも先日購入した迷彩柄のロンパを着込んでスタンバイOKshine

ちなみに、この日はお友達へのお誕生日プレゼントを探すのが目的でしたが、ひと足早いステラへのクリスマスプレゼントpresentも衝動買いすることに・・・

思わず衝動買いしちゃう程、とっても素敵なプレゼントですshineクリスマスxmasまで、ひ・み・つですwink

ステラは喜んでくれるかは分かりませんが・・・( ´艸`)

816

お買い物が終わり、あまりに良いお天気なので代々木公園内をお散歩することにnote

DRにも見学のつもりで立ち寄ってみると、小型犬エリアにはたった一匹だけ、しかもイタグレちゃんだったので、急遽ステラを遊ばせてみることにしました。

はじめましてのイタグレ女の子(6歳)と、上手にご挨拶できていましたok

817

ステラがパピーの頃から何度かお会いしている5歳のイタグレ男の子です。

飼い主様のお気遣いで小型エリアに遊びに来てくれましたnote

この日もあまりかみ合ってはいませんでしたが、それでも、いやそうな素振りは一切なしで、ステラとしては合格といったところですpass

818

ほとんど走り回ることもないけれども、とっても穏やかでマッタリとした時を過ごしていたステラでしたが、ここでとても嬉しい再会がありましたnotes

約80日振りのニッキーちゃんですsmile

 

『ニッキーちゃん、お久しぶりねnote 元気にしてたup』 by ステラ

819

最初は、キョトンとした感じでしたが、程なく、スイッチが入り、以前を彷彿とさせるような爆走をはじめたステラ&ニッキーちゃんwink

ステラのこういう姿をDRで見るのはとても久しぶりですhappy01

820

papaのお膝を争っての攻防、ヒート前のステラはDRでもpapaにはあまり執着がなく、とてもクールでしたが、今や体を張って守りますsmile

821

そして最後は、嬉しそうに飛び乗りますcoldsweats01

822

以前は、際限なく続いたステラとニッキーちゃんとの激しい遊びですが、今日はほんの数分でおしまいhappy01

それでも、一瞬でもとても楽しそうなステラを見ることができました。ニッキーちゃんありがとうheart04

そしてpapa&mamaが、この日それ以上に嬉しかったのが、あとから小型犬エリアに入ってきた他犬種のワンちゃん達にたいしても終始穏やかに接することができたことでしたgood

また、すこしづつ慣れていこうねshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ | トップページ | 今日はいっぱい遊んだよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
迷彩柄のお洋服。
とっても似合ってるじゃないですか~。
ステラちゃんはおしゃれさんだな^^。
お友達と遊んで楽しかったようですね。
笑顔が物語ってます。
クリスマスプレゼントってなんだろ?
気になる^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
公園で、おこちゃまに
『あのわんちゃん、カッコ良い服着てるから、男の子だね』
と久しぶりに、男の子に間違えられました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

久しぶりにお友達にも会えて、私たちも楽しかったです(^^♪
☆*::*:☆クリスマスプレゼント☆:*::*☆
私たちの趣味になっちゃってますから、ステラの反応がどうなんでしょう(笑)
楽しみにしていてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53413458

この記事へのトラックバック一覧です: grindogでXmasプレゼント♪&DRでの再会♪:

« ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ | トップページ | 今日はいっぱい遊んだよ♪ »