Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ある日の、朝ごはん☆ | トップページ | ステラのマイブーム♪ »

2011年12月18日 (日)

イタグレバッグが完成したよ♪

ちょうどひと月ほど前のブログにアップしましたが、こまつなちゃんのブログに触発されたステラ家はあるかあちゃんさんがお勤めの日商印刷さんがリリースしたイタグレオリジナルバックが欲しくて、欲しくて・・・

バッグの注文に向けて、準備を進めていたのですが・・・

そう、このバッグ、愛するイタグレちゃんの写真をシルエットに、名前入りのオリジナルバッグを作っていただけるという素敵な企画。

というわけで、とっておきの1枚を必死に探すのですが、莫大な写真の中から愛するステラのたった1枚を選ばなければいけないという作業は、papa&mamaには至難の技coldsweats02

なかなか写真が決まらないで困っているというのが前回のブログの内容でしたが・・・

その記事にいただいたさらさらぴこさんのコメントから事態は急展開smile

”前足をクロスさせ、モンステラと一緒”がステラのイメージというさらさらぴこさんの意見に共にうなずく、papa&mamalovely

さらに、さっそく、翌日あるかあちゃんさんとお会いになり、ステラ&モンステラの葉っぱbudのバッグの件をあるかあちゃんさんに交渉いただいたさらさらぴこ監督の迅速なご対応と、これを快く引き受けてくださったあるかあちゃんさんの粋なはからいにより、ステライタグレオリジナルバッグはモンステラの葉っぱとコラボで作成されることとなりました。

せっかくのチャンスということで、立ち姿、前足クロス、飛んでいる姿と3種類のステラの写真を準備、お気に入りのモンステラの葉っぱの写真とともに、あるかあちゃんさんへメールmail

あとは、あるかあちゃんさんのセンスにお任せで、モンステラとコラボのデザインを作っていただくことになり、待つことしばし・・・

ほどなく、あるかあちゃんさんから、送られてきた校正は、どれも素晴らしい力作ばかりshine

エラク感動したステラ家は、3種類のバッグを注文。papa&mamaの実家の両親にもプレゼントするということで、結局5つのまとめ買いsmile

そして、イタグレバッグとともに秘かに進行していたのがステラオリジナル名刺プロジェクトshine

こちらも2種類とても素敵に仕上がりましたheart04

というわけで、前置きが大変長くなってしまいましたが、万を持してステラ家に到着したのが、コチラ。

まずは、とても素敵な送達状pen

すべての作品と、元になった写真が並んでいて、これを見ているだけでもとても幸せな気持ちになりますnote

1_2

まずは、3種類のイタグレバッグshine

2_2

素晴らしい出来栄えにステラも大満足up

3_2

使うのがもったいないくらいですが、お散歩用にピッタリサイズで、とてもしっかり出来ているので、長いお付き合いができそうですhappy01

4

イタグレ名刺がコチラshine

名刺の色はグリーンにしてもらいましたnote

6

『ステラです、どうぞよろしくheart01

5

今回、頑張っていただいた製作者のあるかあちゃんさんと、企画段階で多大なるサポートをいただいた、さらさらぴこさんにまずはこの名刺を受け取っていただきたく、2人分をあるかあちゃんさんのもとに残しおいていただいています。

こうして、大満足で幕を閉じたステライタグレオリジナルバッグプロジェクトhappy01

改めまして、本当にありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜ ・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがと うございますnote

 またの ご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。 。・゜゜・。。・゜

« ある日の、朝ごはん☆ | トップページ | ステラのマイブーム♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すごい!壮大な計画になっていたんですね!
バッグを2つ作るという事を読んで知っていましたが…
最終的に3つ、そして名刺。

やっぱり、ステラちゃんとモンステラのコラボは
いいですね♪モンステラ、グリーンもいい
アクセントになってます!!(^-^)
そりゃ、3つとも!ってなっちゃうわ~。

名刺を頂けるとの事!ありがとうございます♪
やっぱり印刷してあるのは、かっこいいですね~。
うちのは手書きだから…。(^-^;


このたびは、発注ありがとうございました~
ステラちゃんと、モンステラコラボ
新しい試みでとっても楽しかったです!

このお仕事は、飼い主さんが
選びに選んだ写真を送っていただける事もあって
本当に、楽しく出来るのですョ~。
かあちゃんも、ウキウキのお仕事なのです~。
楽しく仕事出来て、喜んでもらえたら
これ以上幸せな事はありません!!

ステラちゃんバックと一緒に楽しくお散歩に出かけて下さいませ~。

イタグレオリジナルバッグ企画。
壮大な企画でしたね。
とっても素敵なバッグが完成しましたね。
とってもおしゃれだな^^。
そして名刺まで。
逢う方逢う方に名刺を配りたくなっちゃいますね^^。
おしゃれなバッグでステラちゃんのお散歩も楽しくなりそうですね。
僕もオリジナルバッグ欲しいな~。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
さらさらぴこさんのアドバイスのお陰でコラボが実現しました^^
ありがとうございましたshine
ステラの白いシルエットとモンステラのグリーンとのコントラスト
がキレイで想像以上の出来栄えに大変満足してま~す!(^^)!
この素晴らしさが、ブログのお写真で表現できているのか
分かりませんが、本当にキレイですよheart04

さらさらぴこさんちの名刺を見て、欲しくなったので我が家も
作っちゃいました♪
本当は直接お渡しできれば良いのですが~^^

あるかあちゃんさんへ

こんにちはhappy01
新しい試みのイタグレ&モンステラのコラボにも関わらず
楽しかったとのお言葉をありがとうございます!
そして、親身な対応をありがとうございました!

校正の段階からいくつもの案も含めてお任せでしたが^^
素晴らしい出来栄えに本当に感動しております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大好きなイタグレ、アル君を知り尽くしている、あるかあちゃんだからこそ
これだけ、素晴らしい作品になるのでしょうねheart04

これから、寒さが厳しくなりますがお散歩も楽しくなること間違いないです^^
本当にありがとうございましたshine

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
このオリジナルバッグは、私たちの想いがたくさん詰まった
バッグになりました^^
ステラ&モンステラは私たちにとって最高のコラボなので
とても満足しています♪
名刺も素敵でしょう!!
モモパパさんにも、お渡ししたいくらいです^^

ステラちゃんを思う気持ちが
集結して、素敵なバッグ&お名刺が出来上がりましたね☆

モンステラのモチーフがバッチリで
とっても可愛いです♪

今度、お会いできたらステラちゃんお名刺欲しいなァ^^

てぃぱぶさんへ

こんにちはhappy01
コメントありがとうございますshine

本当に素敵なバッグ&名刺ができました^^
飼い主が自己満足できるのが一番ですよね(*^^)v
モンステラのモチーフが可愛いとおっしゃってくださって
嬉しいですheart04

ぜひぜひ、ステラの名刺もらってくださ~い^^
お会いしたときにでもお渡しできるように
持ち歩いていますねlovely
嬉しいお言葉ありがとうございましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53512823

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレバッグが完成したよ♪:

« ある日の、朝ごはん☆ | トップページ | ステラのマイブーム♪ »