Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ | トップページ | はじめましてのDOX FIELD♪ »

2011年12月28日 (水)

またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪

クリスマスの3連休をマッタリ自宅で過ごしたステラ家

最終日の25日のお昼は、散歩の時に何度も通り過ぎていたドッグカフェでランチrestaurant

以前から気にはなっていたのですが、なぜか利用する機会がなかったこちらのカフェですが、この日は散歩の途中にぶらり立ち寄ってみることにnote

71


やってきたのは、CAFE SEVEN’S さんcafe

店内はもちろんクリスマスモードに飾られていましたshine

72

mamaが頼んだ、本日のプレートは、かりかりポークのタルタル焼きrestaurant

73

そしてpapaはふわたまカルボナーラをチョイスnote

パスタを卵のムースとチーズで挟み込んだ、とても美味しい一品でしたup

74

マッタリ、おりこうさんのステラを抱きながら、papaもゆっくり味わうことができましたhappy01

75

美味しい料理にmamaも満足、メニューを見ると、アルコールやおつまみもあることに気付いたpapa&mamaは、今度はゆっくり夜に飲みbeerbeerに来たいねと話していたのですwink

その機会は、程なくというか、翌日の夜にやってきました。

ピッポルト家と楽しい時を過ごしたステラ&mamaは、帰りが夕食時となったので、こういう時には機転の利くpapaの誘いで、再びCAFE SEVEN’Sさんへnight

看板犬のSevenに少し興味があるステラ・・・

76

柴犬を中心にたくさんの常連のワンチャン達がお店にきましたが、ステラは少し押され気味down

77

それでも吠えたり、嫌々声を出すこともほとんどなく、papaに寄り添って、座ったり、伏せしたり、とてもおりこうさんにしてましたup

78

ステちゃんがおりこうなので、papaもmamaも安心して飲み続けることができましたhappy01

79

80

やはり、予想どおり、おつまみもひと工夫施されている、おいしい一品で、価格帯は居酒屋並、決してつまみの種類は多くないですが、大満足のpapa&mamanote

最後はパスタで締めますhappy01

81

終始おりこうさんだったステラ。

もう少しお店の雰囲気にも慣れて、ほかのお友達とも遊べればより良いのでしょうが、レトリバー&柴犬たちがたくさんいる店内で、マイペースでマッタリしていられたので合格passpasspass

82

昼も夜も、おいしお食事とアルコールをステラと一緒に楽しめるこのお店、またこれからも利用していきたいと思うステラ家なのでしたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ | トップページ | はじめましてのDOX FIELD♪ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
オサレ~なカフェですね~。
お料理もおいしそうだ。
お酒が楽しめるってのがポイントアップですね。
ステラちゃん。
いい子にしてる~。
実は僕ドッグカフェなるお店にいまだかつて入ったこと無いんですよ。
一度は行きたいんですがね。。。

モモパパさん、こんにちはhappy01
料理がおいしくて、お酒が飲める。そしてステラのマッタリ顔が眺められる最高のカフェです。
モモパパもドッグカフェ、一度行ってみると良いと思いますよ。
愛犬について色々な発見もあると思いますからnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53592523

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪:

« 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ | トップページ | はじめましてのDOX FIELD♪ »