Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ | トップページ | ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ »

2011年12月22日 (木)

今度はカフェへ♪ご近所イタ女子会☆

今日は、ベルちゃん、チョコミント姉妹、テトジジ姉妹と一緒にカフェに集合cafe

肝心なランチのお写真は・・・おしゃべりに夢中だったのとデミグラスソースのオムライスがあまりにも美味しかったのとで、すっかり撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats01

30

おやつの匂いがするね~delicious

31


あれっsign02チョコちゃんがいないよ

32


みんな、集合note

33


全員揃ったところで楽しいオヤツTIMEnote

34


いつもの原っぱのメンバーに、今日はステラの大好きなベルちゃんも一緒heart04

35


今日はmama達の座席の関係で、あまりステラに付きまとわれることなく、平和な時間を過ごしたベルちゃんshine

36


テトちゃん、今年は骨折もしたけど、すっかり元気になって良かったねheart04

37


ステラは、カフェの中では、あまり遊べなかったので、帰りの時は、ベルちゃんにくっついて歩いていましたhappy01

38


かかりつけの病院に用事のあったベルちゃんとさよならして・・・

39


みんなで、一緒にかえりますが・・・

・・・あれっsign02

ここでも・・・チョコちゃんが写っていませんsweat01

ごめんねup

40

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ | トップページ | ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
私たちもワンズも楽しい楽しい女子会でしたね。

ステラちゃん、いつもいつも愛想のないベルを誘ってくれてありがとう。

また、遊ぼうね。

こんにちは。
モモパパです。
イタグレちゃん。
わんさか大集合。
みんなおしゃれなお洋服着こなしてるんだな~。
ウチのモモミオにも着せてみようかな。
絶対嫌がるだろうな。
ステラちゃん。
一体何着のお洋服持ってるんだろう^^。

ベル母さん、こんにちはsun
昨日は、ステラ&mamaが大変お世話になりましたhappy01
mamaからの報告と疲れ切ったステラの寝顔から、とても楽しい女子会だったことが伝わってきました。ありがとうございましたup
次の機会は是非papaもご一緒させてくださいねgood

モモパパさん、こんにちはsun
みんな可愛いらしいですよねheart04
お外ではおてんばな子が多いんですが・・・

ステラ家の中で、今年一番お洋服を買ってもらったのは間違いなくステラですsmile
papaは・・・weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53543935

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はカフェへ♪ご近所イタ女子会☆:

« 原っぱでノリノリ☆ステラ♪ | トップページ | ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ »