Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ | トップページ | 素敵なコートが届いたよ♪ »

2011年12月13日 (火)

皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆

前記事からの続き、ドギーパークを後にした一行が昼食のために向かったのは、峠の茶屋japanesetea、オンシーズンには団体客でいっぱいで、とてもお昼時に大人数で入ることは難しいようなのですが、電話で聞いて見ると、和室OK、犬もリードと敷物があればOKとのことだったので、早速張り切ってGOrvcarrvcarrvcar

890

釜めしと、ほうとう鍋が自慢のこのお店delicious

papaが選んだのは、ほうとう鍋定食

893

mamaは峠の茶屋釜めし定食をチョイスしました。

894


お食事をしている時は、ステラはスリングの上でまったりかpapaのお洋服の中に入ってカンガルーの子供smileみたいにお利口さんに待っていましたok

891

このお部屋は、とても広い和室なのですが、とても日当たりが良く、わんこばかりか飼い主たちもマッタリ気分happy01

892

ピッポ君とカプちゃんを並べてのそっくりさん撮影会開催camera

なかなか両者の目線が合いませんでしたがup

895

おやつ』の一言でバッチリ素敵なショットが撮れましたsmile

可愛い~激似~sign03;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

896

おいしい昼食を堪能した一行は、ドギーパークへの再入場を止め、せっかくのお天気で富士山を眺めるにも絶好の機会ということで、河口湖を回りながら、散策場所を探すことにnote

900


一行が立ち寄ったのは、ラベンダーで有名な八木崎公園shine

とてもキレイな富士山を堪能した後はnote

901

富士山をバックにイタグレ撮影会を開催note

あの手この手で、8頭を揃ってキレイに並べて座らせようとしてみますが・・・

902

うっかりさんのmamaは、富士山fujiをバックにイタグレを撮るというコンセプトをすっかり忘れ

ワンコたちがオスワリしている所ばかりを夢中でパチリcameraパチリcamera

902_6


あ・・・あの可愛い兄弟が座っていませんup

その後、小雪ちゃんのママさんからのミニレッスンが行われましたnote

ステラ&ベルちゃんもお応援していますgood

902_5

mamaの腕が上達しないので、なかなか、皆んな揃ってレンズに収まりきれなかったのですが、お利口にオスワリをしていたラーフィング&スマイル姉妹lovelyを幸いにも富士山fujiをバックに撮ることができましたsmile

903_2

この公園でも、ベルちゃんのあとをつけまわす”ストーカー”ステラdog

本当にベルちゃんが大好きなんだねnote

904_2

中央道の渋滞を回避すべく、このあと早めの帰路についた一行

まずは、カプ家とラーフィング&スマイル家とお別れ(o・ω・)ノ))

『もう、さよならするの・・・』 byステラ

905

レンタカー組の車中では、早くも1月はどこにしようかなどと次回の相談もup

とても楽しい一日になりましたshine

ベル父さん、car運転おつかれさまでしたhappy01

みなさま、また遊んでくださいねnote

この日は皆既月食を楽しみにしていたのですが、ステラがお友達み~んなと仲良く遊べていたのが、あまりにも嬉しくて”ステラ&素敵な仲間に乾杯wine をし・・・残念ながら寝てしまいましたsleepyが・・・

ピッポルト家の皆既月食のブログ記事で堪能させて頂きましたshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ | トップページ | 素敵なコートが届いたよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラmamaグッジョブ☆
ラーフィング&スマイル姉妹のこのショットを取り損ねたのが、
私的に残念で残念で^^;

峠の茶屋さんで、お店の人が後ろからヌッとと突然お膳を下げに来たのに、
吠えないでオリコウにしていたステラちゃん、ナイスでした!
すごすぎるー!って、心の中で拍手をしておりましたよ☆

それもこれも、
パパちゃんとママちゃんの間で、
こんなに満ちたりてリラックスできていたからなのね、
って、写真を見て思いました^^

今度はどこに行きましょうね?

富士山よりも、イタグレですよね!(笑)

mamaさんの興奮度合いが伝わるショットでした。

あ~、楽しそう!いいな~~!(*^▽^*)

もとえ、カプちゃんの飼い主です。
写真よく撮れてますね。
頂いてきます。
山歩きもいいですが多摩市の果てしない丘陵の散策も楽しいですよ。
今度遊びにきてくださいねー。

こんにちは。
モモパパです。
すごく風情のあるお店ですね。
ほうとう鍋っておいしいですよね。
体があったまるし。
イタグレちゃん達みんないい子^^。
そしてみんなかわいいな。
また逢える日が楽しみですね。

viniさんへ

こんにちはhappy01
ステラ家を誘ってくださって本当にありがとうございました^^
お友達と一緒にお出かけ^^楽しかったですshine

新しいお友達とも仲良く遊べていたのでステラも自信がついたと思います(゚▽゚*)

私たちの間でまったり~(うふふ)、いえいえ、みんながお利口にしていたのと
側にスーパー小雪ちゃんがいるその空間を共有することで、少し成長できたんだと
思います(*^-^)

お写真cameraでお役に立てるとは思っていませんでしたので、
良かったです(笑)

登山用の靴^^すでに持っております(・∀・)ニヤニヤ
なので、どこへでもご一緒させて頂きます(^^♪

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
そうなんです!
富士山fujiよりイタグレ達^^に夢中になってしまって・・・
私って、本当にうっかりさんでしょう^^
興奮してるのが分かりましたか(爆)
さらさらぴこさんに伝わってヨカッタです!

おやつの飼い主さんへ

こんにちはhappy01
先日はありがとうございました♪

可愛いカプちゃん!ピッポ君とそっくり~^^
お洋服の感じも似ていたので、本当は・・・どっち??
と思っちゃうくらいでした^^
viniさんと同じでマフラーで見分けておりました(笑)

ぜひぜひ、お山も、丘陵の散策もご一緒したいです^^

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
papaのほうとうを食べさせてもらったのですが、激うまでした!
シンプルにほうとう鍋にしたのですが、これがまた、おいしい~んです^^
モモパパさんのご自慢の秘伝みそ^^これもほうとうに入れても
美味しいんじゃないでしょうか(笑)

みんな可愛い子達でしょう(嬉)
今のステラには、みんなで遊ぶ事が自信に繋がるので
本当に有り難いです^^

ステキなお友達とステキなおでかけですね!
寒さなんて、なんのそのですね~。
ランチ美味しそう・・・。

すぐ手の届く高さのテーブルなのに
ステラちゃん、お利口さん♪

うっかり富士山を忘れちゃう気持ち分かります~。
きっと私もその場にいたら、同じことやっちゃう気がします。(笑)

こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01
楽しいお出かけでした~♪
そして素敵なお友達とたくさん遊べた事が何よりも嬉しかったですheart04

最近まで、変化・変調があったので、心配と不安なことばかりでしたが
それも払拭できたように思います(^^♪
ステラも私たちも、とても楽しい1日でした^^

papaのほうとう鍋定食も美味しかったですが、ベル母さんの”きのこほうとう鍋定食”
も美味しそうでした^^私の”峠の茶屋釜めし定食”一人でペロリと食べちゃいましたdelicious
美味しかったです^^

ママさんも、こまつなちゃんに夢中になってcamera富士山fujiを忘れちゃいますか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53458421

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART3☆:

« 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ | トップページ | 素敵なコートが届いたよ♪ »