Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 待ちに待った♪お洋服♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ »

2011年12月11日 (日)

皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪

朝から澄み渡る青空sunが広がった昨日の土曜日は、お友達と一緒にfujiの麓へ遊びにお出かけしましたnotes

848

今回、集まったのはコチラの皆様方dog

ベル家

849


小雪家

850


ピッポルト家

851

852

これにステラ家を加えたこの面々に共通するのは・・・

自家用車を所有しないECO家族?ということなのですhappy01

そんなわけで、日頃は遊びにうるさいイタグレ達を満足させるために、電車、バス、自転車、徒歩を駆使して頑張る人々(ワン々)が、レンタカーを借りて思う存分遊びましょうという素晴らしい企画shine

既に、先日開催されたDOXの集いでもこの企画を実践された3家族ですが、まだ席にも余裕があるということで、小雪ちゃんのママさんから有り難いお誘いメールを頂いたステラ家が今回JOINと相成ったものなのですhappy01

更に、嬉しいことに、この企画を盛り上げようということで、今回の目的地のひとつ ドギーパークで合流していただけることとなったのが、コチラの皆様方dog

カプ家

853_2


ラーフィング&スマイル家

854

855

というわけで、まずは、レンタカー組は本日の最低気温予想マイナス4度という極寒の河口湖方面へ向け出発rvcar

ステラ家は7時15分にピックアップしていただきましたが、既に車にはベル家と小雪家が乗車しておりました。犬見知りの心配のあるステラもこの両家は大好きheart01なので、とても嬉しそうでした。最後に乗車したピッポルト家ははじめまして&男の子ということで、心配しましたが、とても穏やかで優しいピッポルト兄弟に対しては、なんら問題なくup

お利口さんのピッポルト兄弟にただただ感謝のpapa&mamaでしたhappy01

普段のおこないが良いのか、全く渋滞にもあわず、10時のドギーパークの開園までには相当の余裕を持って談合坂SAに到着した一行は、ご挨拶を兼ねてドッグランで遊ぶことにnote

全面ウッドチップが敷き詰められている素敵なランなのですが、厳しい冷え込みで、ウッドチップが真っ白。雪が凍ったのか、定かではありませんが、とにかく冷たいシャーベットのようなもので覆われてしまっていましたshock

856

寒がりのイタグレ達が、この状況で遊んでくれるか心配しましたが、ほどなく皆なにもなかったように遊び始めました。

男の子が苦手なステラでしたが、優しいピッポルト兄弟とはすぐに打ち解けて、一緒にベルちゃんをお出迎えにいってますnote

857

858


ステラは、先週お会いして以来、ベルちゃんが大好きheart04

この日もストーカーのように後をつけ回していましたcoldsweats01

859

860

861

こちらも6月以来約半年ぶりの再会となった小雪ちゃんですが・・・

久しぶりの再会に優しくステラにご挨拶に来てくれた小雪ちゃんnote

862

863

再会の喜びを体全体で表現sign02

864

『遊ぼう』とお誘いを受け、嬉しすぎて目が逝ってしまっているステラwink

865_2


866

867

足の冷たさも忘れ、走り出すステラと小雪ちゃんnote一緒に沢山走りましたdash

868

そんなわけで、ドギーパーク到着前に、エンジン全開で遊んでしまったステラcoldsweats01

エネルギー切れを起こさなければ良いのですが・・・

続きは、次のブログでpen

いよいよ一面銀世界のドギーパークでイタグレ達が躍動しますup

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 待ちに待った♪お洋服♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、いつもブログで見ているイタさんがいっぱい!
そして、「山」というキーワードで
必ずいると踏んでいた…
小雪ちゃんもいました!(笑)

楽しそう楽しそう!

続きを待ってま~す♪

昨日はお疲れ様でした。

たくさん遊んでくれて楽しかったですよ。
愛想のないベルなのにステラちゃんは根気良く誘ってくれましたね。
本当に本当にありがとうございました。

また、一緒にお出かけしてくださいね。
宜しくお願いいたします。


先日は、ありがとうございました!

ステラちゃん、怖いものなしなんじゃないかと思うくらい
元気でしたね♪
とても犬見知り・人見知りとは思えませんでしたよー。
お友達と遊ぶのがとっても上手で、ピッポルトも見習ってほしいです(笑)

今度は、あの公園で一緒にお散歩しましょうね☆

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
たくさんのイタグレちゃんが集まりましたね。
みんな完全防寒でもこもこ。
でも楽しそうなお顔してる。
いいな~。
こういうお仲間で遊ぶ姿って。
富士山の麓だから相当寒かったんじゃないですか。
でもイタグレちゃん達は元気いっぱいですね^^。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
ブログで見ているイタさんがた~くさん(うふふ~^^)
みんな楽しそうに遊んでいました!
足が冷たいので、どうするんだろう・・・?と見ておりましたら
結構、走るんですよ!!ビックリしました(笑)
お友達がいると、テンションが上がるんでしょうねup

そしてそして~山=小雪ちゃんですよね♪
さすが、さらさらぴこさん!!大正解です^^

ベル母さんへ

こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございましたshine
お世話になりました☆
papaと河口湖方面にバスツアーで行ったりしていましたが、
ステラと、またお友達と一緒にお出かけ出来るなんて
夢のようでしたheart04

ステラはベルちゃんの事が大好きなので、一緒にいられるだけで
嬉しいみたいですshine
いつも、つきまとっていますよね・・・(笑)

ぜひぜひお出かけ、ご一緒させてくださ~い♪
よろしくお願いします☆

もさ?さんへ

こんにちはsmile
こちらこそ、ありがとうございました!
犬見知りあるんですよ。
でも、ピッポルト兄弟が優しい男の子なので
ステラも安心していましたheart04
苦手な子だと、とんでもなく意地悪なステラになっちゃうので・・・
本当に心配していたのですが楽しそうに遊んでいたので嬉しかったですhappy01
ステラも1つ山を超えられたと思います(嬉)
感謝です♪
ステラというより、私たち飼い主が一番喜んでいたのかもですlovely
ぜひ、お散歩ご一緒してください(*^m^)

モモパパさんへ

こんにちはsmile
イタグレは、寒がりなのでみんな重ね着をしたり、
またオシャレなお洋服を着ていて可愛かったですよ☆
霜が降っていたので、ブルブル震えていましたが
走ったり元気に遊んでいました(笑)
お友達がいるから、寒い中でも遊べるんですよね~
有難いことです♪

うわぁ~!
イタグレがいっぱいだー!\(^o^)/

ステラちゃんもお友達にいっぱい
会えてうれしかっただろうなぁ♪

それにしても雪があってみんな
冷たくないのかな?!

こっちはまだ積もるまではいって
ないからわからないけど、もこは
初めての雪だから今からどんな
反応するのか楽しみです^^

もこママさんへ

こんにちはnote
イタグレいっぱいでしょうsmile
遠くから見ても本当に可愛い~heart04
と思ってしまいます^^
雪はやっぱり冷たいのでガタガタ震えてましたよcoldsweats01
肉球が冷たくなっていたので、時々抱っこをしてマッサージを
してあげましたhappy01

もこちゃんは、雪にどんな反応するのでしょう~^^楽しみですね♪
元気だから雪の中を駆け回ってそうですよね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53455268

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んなと一緒に雪の富士へ♪PART1♪:

« 待ちに待った♪お洋服♪ | トップページ | 皆んなと一緒に雪の富士へ☆PART2♪ »