Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ | トップページ | ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ »

2011年12月 3日 (土)

何かと可愛い♪まったりステラ♪

ここ2、3日の東京は、真冬モード全開で、日中でも気温が5度前後、冷たい雨が続いていますが、土曜日の朝は雨rainも激しくなり、DRどころかお散歩もまず無理といったあいにくのお天気down

先日のブログで、寒い日の過ごし方として、mamaともこもこスリングで過ごすステラをご紹介させていただきましたが、papaが家にいる時のこの冬のステラ(papa?)のマイブームは、”papaのフリース抱っこ”なのですheart01

797

安心して、直ぐに瞳を閉じてしまうステラが可愛すぎますheart02

798


今日のおやつは、さつまいものクッキーですdeliciousビスケットよりも少しバターの量が多いのが気になりましたが、その分とても美味しいのでステラは満足そうでしたnote

papa&mamaもお砂糖は入っていなくても、さつまいもの甘さが引き立っているので美味しいねと、ステラのクッキーなのに、大人げなく、つまみ食いsmile

少々、つまみ食いが多くなりすぎて、これだけになってしまいましたΣ(;・∀・)

799_2


本日のステラ嬢ですshine

800


座っているとわかりにくいのですが、スカートになっていますwink

801


グリーンの部屋着が気に入っていたのは、お洋服の中に手を入れて直接背中をカキカキしてもらえるからなのかもsign02

そういうことならば、スカートならOKgoodと考えて、これも部屋着にしようかしら~heart04

802


女の子らしくなってきたのか、ピンクのお洋服も似合ってますnote

803


めちゃくちゃ可愛いんですけどheart04

804

あいにくの今日の雨ですが、時間を追うごとに気温が上昇していく雨upということで、お昼には気温もひさ~しぶりに10度を超えましたup雨もあがり、夕方にかけてさらに気温もグイグイと上昇するとの天気予報ということで、昼食後ロング散歩にこれからお出かけしま~すhappy01

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ | トップページ | ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

一番下と下から2番目の写真、
上目使いでアイドルちっく~♥♥
ステラちゃん、お顔がとっても女の子らしいのよね~(^.^)/~~~

部屋着にするにはもったいないお洋服だけど・・・
半袖+スカートだと、家の中でくつろいでても脱げにくいから
部屋着向きかもしれませんね~♪

可愛いですね
カメラ目線が たまりません 
お洋服 似合ってます ステラちゃんならではですね
モコモコのスカートが 可愛さ倍増です

ビビシェリママさんへ

こんにちはnote
私って、本当に親バカ丸出しですよね^^
どんなお顔していても、可愛いーと思っちゃうんです(笑)
以前は、男の子によく間違えられていましたが、最近は
『女の子ですか?』と言われる事のほうが
多くなってきました♪

お洋服は苦手なんですが、お洋服のタイプによって
ステラなりに、着てみても良いわよwinkな~んて
思えるものがあるみたいなんです♪
ステラも、スカートが気に入って動きやすそうだったので
その日のうちに、お散歩にも着せて行っちゃいました(^^♪

stechiさんへ

こんにちはnote
いつも、ありがとうございますheart04
最近のステラの表情が、女の子っぽくなってきたので
余計にメロメロlovelyにされています(笑)
成長してくれる過程で、可愛いさも増していくような~(*^ー゚)bプッ
papaが、私以上にメロメロなので、もう大変ですヽ(*≧ε≦*)φ

papaさんのお胸にフリース抱っこ かわい~い
温かいでしょうね~
そのまま 寝んねしそうですね~
ステラお嬢様 カワイイお洋服 モデルさん みたい~
綺麗なお顔立ち とっても 美人さんですね~
温かそうなお洋服 かわいいです

ジンママさん、こんにちはhappy01
暖かいだけが取り柄のpapaでした(笑)
ステラのことをお褒めいただきありがとうございますup
フリースの中の寝顔を見ていると、本当に親バカが止められなくて、大変ですcoldsweats01
でも、正直結構いい線行ってるのではと密かにpapaは思っていますsmile

このボアのスカート…飼い主②が作りたいと言っていた
そのものです!私は言われてもピンときませんでしたが
そっか、こういう事を言ってたんだ。

ステラちゃんの写真を見せて、真似してもらおう!
(できるかな?)

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote
飼い主②さん、女の子がより可愛く見えるスカートを作りたいだなんて^^
そういう気持ちが嬉しいですよね!
本当にうらやましーです(^^♪
ぜひぜひ、ステラを見て作ってみてください^^
飼い主②さんなら絶対作れますよ(^^)
また、ブログにUPしてくださいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53393540

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと可愛い♪まったりステラ♪:

« ステラと斑入りモンステラとおもちゃ♪ | トップページ | ロング散歩~ぶらり立ち寄ったカフェで♪ »