Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今度はカフェへ♪ご近所イタ女子会☆ | トップページ | 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ »

2011年12月25日 (日)

ステラと過ごすクリスマス☆2011☆

ブログを初めて以来はじめて2日連続してブログをサボったステラ家ですが、特に何処かに旅行に行っていたわけでも、遠出をしていたわけでもなく、この3連休は、ステラとともにマッタリとクリスマスを楽しんでいましたbell

昨日のイブの夜のクリスマス会もステラ家水入らずでお祝いしましたnote

まずはpapa&mamaからステラへのクリスマスプレゼント贈呈presentでスタートup

papa&mamaがステラのためにgrindogさんでチョイスしたのは・・・

41

コチラのアクセサリーshine

ラビットファー使用で高級感漂う一品でとても素敵ですshine

42

そして、mamaの手作りケーキbirthday
さつまいもとりんごのモンブランを作りましたdelicious

43

まずは、いつもの場所で記念撮影camera

『素敵shineと~っても、良く似合っているねheart04』 by papa&mama(←親バカ)

44

記念撮影でポーズを決めたあと、ごちそうを前にマテをするステラdog

45

ヨシの号令後、あっという間に完食してしまいましたdelicious

プレゼントを身に付けて、少し気品高いレディに近づいたのか、ボロボロこぼさず綺麗に食べましたpass

47

今日のケーキが相当気にいった様子のステラdog

『もう、おしまいなの』涙がポロリsweat02

46

ステラにプレゼントを贈呈した後はpapa&mamaの乾杯TIMEwinewine

本日のクリスマス会にチョイスしたのはメルベイユさんのケーキbirthday

48

このあと、楽しいクリスマス会は夜遅くまで続きましたが、お酒がすすみお写真は割愛wink

ステラからpapa&mamaへもとっても素敵なクリスマスプレゼントpresentがありましたnotes

この日のお散歩で、ステラが見せてくれた元気に走り回る姿こそ、papa&mamaにとっては何にも代え難い素敵な贈り物となりましたhappy01

49

寒さも何のそので、裸族で、元気に駆け回るステラdash

50

初ヒートを迎え、色んなことがあったステラですが、色んなことがあった分いっそう家族の絆も深まったのだと思いますheart04

51

papa&mamaの呼びかけに余裕の表情で振り返るステラnote

52

来年も再来年も・・・ずっとずっと、これからも楽しいクリスマスbellの思い出をたくさん増やして行こうねsign03

ありがとう、ステラheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今度はカフェへ♪ご近所イタ女子会☆ | トップページ | 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

ラビットファーのアクセサリ…
こんなのがあるのさえ、知りませんでした。
そして、それをつけたままでも
汚すことなくケーキを食べるステラちゃん
すごいです!(^-^)

うちの、ケーキの与え方とは
雲泥の差です!!(^-^;

いつも、こんな上品に食べるとは限らないのですが・・・
昨日は、とびっきりお上品で、びっくりでしたhappy01
クリスマスプレゼントは、ネットでは紹介されておらず、
ふとお店に立ち寄ったときに衝動買いsign02
と思っていたのはpapaだけで、mamaは実は既にチェック済みで・・・
これが欲しかったという落ちでしたcoldsweats01
でも、とっても素敵で、マッパのステラにとても良く似合っていて大満足ですhappy01

Merry X'mas!
ステラちゃん、イイ子にしてたからサンタさんが来てくれたね!
ステチョスはあんまりイイ子じゃないから、サンタさんは来なかったみたいよ(笑)
あのチョーカー、素敵ですよね。
私も以前お店で見て、可愛い!!と思ったけど、なかなか手が出ず。
ステラちゃん、お似合いだよ〜。

年末年始はこちらですか?
私は実家に行くので、またメールしますね。
もしこちらで過ごされるようだったらお散歩しましょう〜。

ステラちゃん・ステラmama・papaさん
メリークリスマス♪ by もこ家

ステラちゃん素敵なアクセサリー
ママさんて手作りのケーキ嬉しいね♪
目がキラキラしてるよ~\(^o^)/

本当に素敵なクリスマスパーティー
になったんでしょうね♪


こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんとゆっくりまったりとクリスマスを過ごされたようですね。
そういう何気ない幸せっていいですよね。
papaさんmamaさんにとって大事でかわいいステラちゃん。
これからもずっと一緒ですね^^。
ステラちゃんも幸せ顔してますよ^^。

ステチョスママさんへ

こんにちはhappy01
ステチョスは良い子だから、みんなより先にクリスマスプレゼント
presentたくさんもらったんだよね^^

この季節になると、チョーカーもキラキラ&フワフワの物に目がいってしまいます♪

大晦日から元旦は、papaの実家で過ごしますが、あとはお家で
ゆっくり過ごしていますので、お散歩はいつでもOKで~す(*^^)v

もこママさんへ

こんにちはhappy01
手作りだと、なにを作ってもステラは喜んで
食べてくれるので、幸せですheart04
もこママさんのように素晴らしい手料理はできませんが^^

お家でまったりのクリスマスも良いものですね♪

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
今年は、おうちでゆっくり、まったりのクリスマス
でしたが、これがまた楽しかったです^^
ステラとず~っと一緒に過ごせたので、papaは
心のエネルギー満タンで張り切って仕事に行きましたよ^^
こういう過ごし方もありですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53565109

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと過ごすクリスマス☆2011☆:

« 今度はカフェへ♪ご近所イタ女子会☆ | トップページ | 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪ »