Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ | トップページ | イタグレバッグが完成したよ♪ »

2011年12月16日 (金)

ある日の、朝ごはん☆

とある日の朝ごはんの光景ですcatface

どうしても朝だけは弱いステラ・・・エアコンをしていても、コンシールベッドから離れなくて、ベッドに寝そべったままごはんを食べたりするようになりましたweep

920

これでも、朝ごはんを食べてくれるようになったので、そのこと自体はとても嬉しい飼い主なのですが(;;;´Д`)ゝ

921


ベッドに這いつくばって食べていますcoldsweats01

922


これは、別の日の朝ごはんの光景ですcatface

923


どんどんエスカレートして、ついにはコンシールベッドに入ったまま、ごはんを食べていますdown

ヒート後、朝ごはんを全く食べないことが何日も続いた時に、コンシールベッドの近くまでごはんを持っていってあげたら、食べはじめたのがきっかけなのですが・・・これで良いわけはありませんsweat02

924


元気なときはシツケをしてから朝ごはんをあげていたのですが、ヒート後に食欲がなくなって以降はそれもしなくなっていたのです。このすっかりダラケきってしまっている姿を見て反省しました(´;ω;`)・・・

925


この通り完食はしてくれますがdelicious・・・

朝ごはんも、以前のブログコメントにアドバイスを頂いた通り少し遊んだり運動したりしてからあげると、良く食べるようになりましたが、ステラは気まぐれさんなので、それでも食べない時にはこの方法だと食べるのですweep

926

やっぱり、このままではいけないので、以前のように朝ゴハン前のシツケを再開しようと思ったのでしたup

今日の体重4.0kg

>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ | トップページ | イタグレバッグが完成したよ♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん 起用ですね ベットから お食事なんて
笑いが止まりません
そして 何もなかったよな 舌なめずり

可愛い ステラちゃんだから 
すべて OKです

stechiさんへ

こんにちはhappy01
ビックリw(゚o゚)wしちゃうでしょう^^
こんな食べ方をするなんて(。・w・。 )
決して褒められた事ではないのですが、ゴハンを
食べさせることに苦労していたので完食してくれるそのお顔を見て
ついつい黙認してしまっていたのですが・・・
どんどんエスカレートしていくので、これはマズイなと・・・(汗)

でもね・・・ごはんを食べた時のお顔を見ちゃうとついつい
許したくなっちゃうんですよね^^

ステラちゃん 朝ごはん完食 出来るなら どんな格好で食べても
よしという事で 良いですよね~
我が家の ティアラさんも ジン君が 来る前までは 自分でお皿のご飯食べる事
しなかったので 手であげてました
食べてくれる事で 食べる事の楽しさわかってくれるので お皿食べはいいですよね
寒がりな ステラちゃん とっても 可愛い仕草ですね

ジンママさんへ

こんにちはhappy01
お見苦しいとろこをお見せしております・・・(^-^;

ジンママさんがおっしゃる通り、私も食べてくれるなら
どんな格好をしていても良くて、気にしていなかったのですが・・・
いざ、お写真で改めて見てみると情けない姿で食べているのに
動揺してしまいました( ´・ω・`)
可愛さあまって見過ごしていましたが、今後は厳しくシツケをしていこと
思っています^^
厳しく・・・出来るでしょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53498108

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の、朝ごはん☆:

« モデル犬撮影会に行ってきたよ☆ | トップページ | イタグレバッグが完成したよ♪ »