Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラの初恋?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

2011年12月31日 (土)

ランのあとは素敵なランチ♪

前記事の続き、マーヴィン君ともたっぷり遊んで、疲れ果てたステラdog

DRを満喫した飼い主達もそろそろお腹が空いてきたということで・・・

一行は、DOX FIELDを後にして、ベル母さんが、予約してくれていた素敵なお店へGOrvcar

やってきたのは、オートキャンプ場が併設され、素敵な里山体験ができる花はなの里 note

131


自然豊かでとってもとっても静かup

贅沢な時間を過ごしましたshine

132


テトジジママさんのダウンコートに・・・まるで自分のご主人かのようにくつろぐ猫ちゃんcat

至近距離でも、動じないジジちゃんgood

ジジちゃんだけでなく、ベルちゃん&テトちゃんも静かに猫ちゃんを見ていますが、うちのステラだけ、嫌々オーラと文句の『アウannoyアウannoyアウannoy』と、終始ご立腹でしたangry

というのも・・・先日、mamaはお散歩中に猫ちゃんに襲われ足を引っかかれたのですcoldsweats01

マンガのような出来事sweat01

多分、ステラはmamaを守ろうとして怒っているのだと、ママさんたちに言われ、mamaもそうなんだupと信じて良い解釈をしたのでしたsmile

133
待ってましたのランチTIMErestaurant

このお店、以前にベル家が小雪ちゃん達と行ったことがあって、とってもおいしかったということで、今回再度ご訪問となったのです。

その時の小雪ちゃんのブログ記事はコチラ、基本的に、ナスのトマトパスタとピザの2種類というとてもシンプルなメニュー構成なのですが、どちらも大変美味shine

実は、帰り際にお聞きしたのですが、季節限定で釜飯も展開していて、これがおすすめとのこと・・・次回はぜひともチャレンジしてみたいですhappy01

まずはとっても、デリシャスなパスタからdelicious

134


そして窯で焼かれた極上のピザdelicious

135


それぞれを取り分けて堪能した飼い主たちup

そして、コーヒー付きcafe

136


飼い主たちが、お食事restaurantをしている間もお利口なお嬢たちsleepy

137


・・・sleepysleepysleepy

138

みんな遊び疲れたんでしょうねnote

139

行きの車中rvcarでは、テトジジちゃんのママさんからとってもおいしい手作りキャロットケーキがふるまわれたり、海ほたるで買ったメロンパンを食べたり、DRではリュータローさんのママさんから温かいコーヒーをいただいたりと、花はなの里でのランチのほかにも充実したグルメを楽しんだ飼い主達note

ワンコたちは、ベル母さんからアキレスをもらったりと車中は楽しい時間となりましたnote

お誘いいただいたテトジジ家、本当にありがとうございましたhappy01

パパさん、運転rvcarお疲れ様でした。happy01

☆おまけ☆

ステラがうちに来るまでの年末年始は毎年、二人で旅行に出かけていましたが、昨年からはステラと一緒におうちhouseで過ごすようになりました。

今年は、papaの実家で、初めて年末年始を過ごさせていただくことになり、ちょっぴり緊張up

(新婚じゃないのにねcatface

ステラのお陰で、ご義両親との仲も以前にまして良くなり、本当に幸せを運んでくれるステラは女神ですheart04

年末年始にご義両親に、お世話になるので黒豆を焚きましたdelicious

この黒豆はmamaの実家から送ってもらった丹波の黒豆ですconfident

喜んでいただけるでしょうかup

140

今年は、みなさまとブログを通じてたくさんの想い出ができましたshine

一緒に遊びに行ったり、中にはおウチに遊びに来てくださるお友達もできたりheart04

イタグレに対し何の知識もない私たちステラ家が、悩みながらもステラと一緒に楽しく年を越せるのもブログを通じて知り合うことができた皆さまとの交流や、温かいブログコメントのおかげだと大変感謝していますshine

来年もステラ家をどうぞよろしくお願いいたしますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラの初恋?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんは、義両親さんの家に
ご一緒するのでしょうか?(^-^)

うちも、シオンとかれんを預かってくれる
実家とは距離が縮まった気がします。
シオンとかれんがいると、基本的にみんな笑顔になるので、
楽しい雰囲気♪

ほんと、ワンコからはいろいろなものをもらってるな~って
思います。

ステラちゃんのおうちも、ブログから幸せオーラを
ひしひし感じますよ!

よいお年を!

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございます^^
もちろん、ステラも一緒にいきますよ~♪

さらさらぴこさんがおっしゃる通り、わんこ(ステラ)がいると
みんな笑顔で良い雰囲気に包まれるんですよね☆
義両親も、ステラの事を可愛がってくれますので、
おうちに行きやすくなりました^^(それでも、緊張しますが・・・)

今から、出かけるところでしたが、さらさらぴこさんのコメントを見て
リラックスして行けそうですshine

わんこから得るものももちろん大きいですが、ブログを通じて
価値感を共有できる方からのコメントも何にも替えがたい貴重なものですよねup
年の瀬のお忙しい中、コメントありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

本当に楽しい一日でしたね。
嬉しくて美味しくてポカポカ気分でしたよ。
また是非ご一緒にお願いいたします。

今年が終わっていきます。
新しい年は笑顔で過ごせる毎日を、と願って止みません。

どうか気をつけて、いってらしゃい。

ベル母さん、先日は本当にありがとうございましたhappy01
楽しいことが多すぎて、またブログが3回分になってしまいましたcoldsweats01

今、実家から家に戻りこのコメントを書いていますが、
ステラを中心に笑いの絶えない良い年越しとなりましたnote
天気予報的にちょっと諦めかけていた初日の出も拝むことができ、
良い形で2012年のスタートが切れたのではと思っていますup

ベル家の皆様、今年もステラ家をどうぞよろしくお願いしますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53613248

この記事へのトラックバック一覧です: ランのあとは素敵なランチ♪:

« ステラの初恋?! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »