Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ | トップページ | またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ »

2011年12月27日 (火)

原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪

昨日は一日盛りだくさんのステラdog

午前中はいつものチョコミントちゃん達と原っぱで遊びましたhappy01

53

54

55

この日は、チョコミント2号ちゃん(チョコミントママさんの娘さん)も、ステラとたくさん遊んでくれましたsmile

チョコミント2号ちゃんと一緒に走るステラnote

56

こんなにも上手に並んで走れているのには訳が・・・up

そう、チョコミント2号ちゃんが、おやつを持っている事をステラは知っているので、おやつ目当てに横について走っているのでしたhappy01

そして、上手に走れたご褒美に、おやつをもらったのでしたdelicious

57

原っぱで遊んだ後は、歩いてExtra+HeavyへGOdash

待ち合わせをしたのは、先日のECOの会富士ツアー以来2度目ましてのピッポルト兄弟up

この日は、ピッポルトのクリスマスプレゼントをということで、パコさん、もさ?さん連れだってフルメンバーのピッポルト家、可愛い子供たちのために、大人買いをしていましたpresent

ポルト君は先日、ステラが購入したのと同じ、紫のクロコ革のチョーカーも買ってもらってました。ステラとおソロですheart01

58

優しいピッポルト兄弟には、少々生意気なステラcoldsweats01

ピッポ君に手をかけて『あたしの事覚えてるsign02

59

お買い物のあとは、ランチrestaurantへと・・・

ピッポルト家の案内で向かったのはCafeDRAPERIE 

60

ステラmamaは、ロコモコ丼をチョイスnote

とてもおいしかったhappy01

61

お食事の間も、お利口さんのワン達dog

優しいピッポルト兄弟のお蔭で、すっかりリラックスして、さりげなくオスワリをするステラhappy01

62

パコさん、もさ?さんとステラmamaとの楽しいおしゃべりは4時間近くにも及びますが、マッタリおりこうさんで待っているピッポルト兄弟happy01

63_2

そんな、ピッポルト兄弟を見習って、マッタリムードのステラsmile

64

リラックスしすぎて、ピッポ君のお洋服が・・・eye

65

67_2

ついには、兄弟仲良く、重なってshine

可愛すぎますheart04

68_2

ピッポルト家とお別れしたステラmamaとステラは・・・

家に着いたら、すっかり夕食TIMEになっていたので、papaの誘いで、先日開拓したドッグカフェへnote

そう、この写真に写っているハーフチョークとリードが今日ステラ家が購入した商品。

ピッポルトも同じ皮の商品を持っているとのことでしたup

そんなわけで、盛りだくさんの楽しい一日を過ごしたステラ、チョコミント2号ちゃん&チョコミント、ピッポルト家の皆様、ありがとうございましたhappy01

また遊んでくださいねshine

70

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ | トップページ | またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わお、4時間ですか!
でも、わかる気がする…。
私も犬友さんとは、ついつい話し込んじゃいますから。
ただ、シオンとかれんでは4時間は無理かな~。(^-^;

ステラちゃんは、チョコミントちゃん達のおかげもあって
4時間でも余裕だったみたいですね♪

突然のお誘いにもかかわらず、遊んでくれてありがとーございました♪
ステちゃん、やっぱり犬見知り&人見知りには思えない!
ピッポのお尻にアゴ乗せなんて♪
これから、もっともっと仲良くしてねー☆

ご近所だし、「ぽちぽち」遊びましょう(笑)

Extra+Heavyさんが近くていいなあ。
うちは(ネットでの注文なのですが)こちらのショルダーリードをずっと愛用していて、このたびピッポルト兄弟のような、二頭引き用ショルダーリードも頼んじゃいました!
早く来ないかなあ~。

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01
ピッポルト家とお会いするのはまだ2度目なのに、
気さくにお話ができてあっという間の4時間でした^^
やっぱり、イタグレの飼い主さんとは話が盛り上がりますねup
ステラは、チョコミント2号ちゃん+チョコミンちゃんとも
たくさん遊んだので、疲れたのでしょう^^
また、、ピッポルト兄弟が本当にお利口さん達で、超癒し系♪
ステラも真似をして、まったりおねんねsleepy
関心しながら、私は話に夢中になっておりました(笑)

もさ?さんへ

こんにちはhappy01
誘ってくださってありがとうございました(*^^)v
ピッポルト兄弟が優しいことを良いことに
チョッピリ生意気なステラですが、男の子とこんな風に
一緒にいられるとは想像もしていなかったことなので
嬉しかったですよ^^

ご近所さんなので、「ぽちぽち」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(笑)
遊んでくださいね♪

cookie-grecoさんへ

こんにちはhappy01
Grecoちゃんちも二頭引きですものねheart04
Extra+Heavyさんの、二頭引き用ショルダーリードは、本当に良いですよ(*^^)v
近所のイタ姉妹も持っていますが、よくできてる~と話したほどです^^
早く届くと良いですね♪
また、ブログでチェックしちゃいま~す^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53583163

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱの後は2度目ましてのあのお兄ちゃん達と♪:

« ステラと過ごすクリスマス☆2011☆ | トップページ | またひとつお気に入りカフェを見つけたよ♪ »