Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 晩秋ですよね・・・!? | トップページ | ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ »

2011年11月 3日 (木)

再びあの親子と♪

雲行きは怪しいながらも、今日も暖かい文化の日となりましたねup

ステラpapaは、少し距離を延ばして久々の20キロ走runに励んだり、母校の大学ラグビーのTV観戦tvにと熱い休日を過ごしていましたが・・・

そんな中、ステラとステラmamaはというと・・・

先日、なかなかヒートの出血が終わらないステラのために、我が家に遊びに来てきてくれたステラが大好きなあのイタ女子dog&これまた大好きなママとnotes

再び待ち合わせての、今回はアウトドアランチ(もちろんwine付き)にお出かけhappy01

最近、ステラが体力増強のために行なっているロング散歩で良く訪れているあの川沿いの緑地公園へ、今日は荷物(食材&アルコール)が多いので、busでお出かけnote

夕方家に戻ったステラとmamahappy01

とても楽しかったようで、色々おはなししてくれるのですが、昼からwinewineのmamaは、ゴキゲン過ぎて、とても撮ってきた写真を全て整理してブログにアップするのは不可能な状態coldsweats01

ということで、この模様は、明日のブログでアップすることにしますpen

(一枚だけ貼らせてもらいます)

546

今から残りの写真を確認するのがとても楽しみなステラpapaでしたup

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 晩秋ですよね・・・!? | トップページ | ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
つい気持ちよすぎて杯を重ねてしまったんですね。
ご機嫌でお宅に帰ったのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01

ピクニックは本当に楽しかったですnote
ご機嫌で帰ってきましたよsmile

お写真も、たくさん撮りましたが、昨日選ぶのは
難しかったので・・・coldsweats01 ←私が飲んでるので(笑)
papaが一枚だけ選んでくれましたbleah

昨日はありがとうございました〜!
急にメールしたのに、素晴らしいピクニックを開催して頂いて、ありがとうございます!!
毎度毎度お酒も飲み尽くし状態で(笑)
楽しかった〜!

ステラpapaさん
20キロ走ったりすごいですね!!
私も学生の時に長距離してましたが
今同じように走れと言われると…(笑)

ステラmamaさん
すごく楽しかったんですね^^
お酒もそりゃぁすすみまくっちゃいますよね♪(笑)
ゴキゲンすぎるステラmamaさんを
ちょっと見てみたかったです…(笑)

ステラちゃんも写真を見た感じ
すごくはしゃいでますね(*゚▽゚)ノ

ステラちゃんステラmamaさん
二人とも楽しめたみたいでよかったです★

ステラちゃんよかったね~♪
どんな楽しい会だったのかなぁ。
私も残りのお写真が楽しみです☆

↑上のコメントは、私です・・・。
すいません。名前書き忘れました。。

ステチョスママさんへ

こんにちはhappy01
こちらこそ、昨日はありがとうございましたnote
楽しかったですsmile

今日は、晴れてsun良いお天気ですねwink
昨日も晴れていたら、もっと景色を楽しめたのに・・・残念ですcatface

もこママさんへ

こんにちはhappy01

もこママさん、長距離ランナーだったんですねrun
凄いですねsign03
papaは、現在趣味で走っていますが、きっかけは、ダイエット
&健康なんですよsmile

私が昔、ホノルルマラソンを完走した事を(完走しただけでタイムは素人)
知ってからフルマラソンの練習に励んでいますhappy01

私はお酒は強くないのですが、雰囲気も楽しめてwine、おしゃべりも弾み
楽しいので、ゴキゲンになっちゃいますsmile おほほ~♪

こまつなのママさんへ

こんにちはhappy01

お写真が楽しみ~と言ってくださって、ありがとうございますshine
たくさんcamera撮っていたので、整理はまだ終わっていなのですが
いいお写真がたくさんありましたheart01
たくさんブログに載せられないのが残念ですcatface

うちのステラはお笑い担当なので、お写真だけでも本当に笑わせてくれますsmile
そう思っているのは、私だけかも知れませんが~うふふ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53153091

この記事へのトラックバック一覧です: 再びあの親子と♪:

« 晩秋ですよね・・・!? | トップページ | ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ »