Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) | トップページ | Happy Birthday♪ステラちゃん☆ »

2011年11月22日 (火)

ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編)

昨日の、お友達編に続きまして、いよいよ本題(?)のルアーコーシングdashでのステラの模様をアップしますup

ドッグランでお友達と楽しく遊んだ後、papa&mamaのお昼ごはんの間、お利口さんに待っていてくれたステラhappy01

午後の自由走行に向け、大好きなステラお姉さま(ステチョス)の到着を待つステラnote

692_2

9月のIGLEに続き、今回が2回目のルアーコーシング挑戦となるステラ。前回は80Mの直線コースでしたが、今回は100MのU字型のコースです。

前回の大会後ほどなくして、初ヒート、その後の食欲不振等もあり、DRで思いっきり走ったのもほぼ2か月ぶりというステラでしたので、上手に走りきれるか心配しましたが・・・

自由走行1回目、スタートこそスムーズに出来なかったものの、走り出してからは、ひたすらまっしぐらにルアーを追って走りきってくれましたok

タイムは、10秒台でしたが、元気なステラの走りにpapa&mamaは大満足でしたfull

693_2

694_2

695_2

ステラの走りに気を良くしたpapa&mamaは、『ステラは、必ず1回目よりも2回目はもっと頑張れる子のはず』と、(ちょっと親バカ根性丸出しですが・・・)自由走行2回目を決行sign03 

実際、前回のルアーコーシング80Mの時も1回目9秒894→2回目7秒963にタイムを伸ばしたステラなので、ちょっぴり期待してのスタートsign03

今回は初めてpapaがスタートに立ち会わず、papa&mama揃ってゴール地点で待つことにしたのですが、ヒート後とっても甘えん坊になったステラはキャンキャン、ピーピー泣き叫び、早くpapa&mamaのいるゴールまで行きたいオーラ全開といった感じでのスタートとなりましたdash

696_3

697_2

698_2

早くpapa&mamaに会いたい一心で頑張ったからなのか、もともとステラは向上心の強い子なのかは定かではありませんが・・・

2回目の記録は9秒422と1回目よりも1秒近く縮めることができましたwink

まだまだ平凡な記録ではありますが、小さな体で良く頑張ってくれたと心から褒めてあげたい気持ちでいっぱいになりましたcrown

『良く頑張ったね、ステラsign03』 by papa&mamaheart01

走り終わって、再びドッグランに行ってみましたが・・・

走り回る力は残っていないようで、ボーっとした感じcoldsweats01

699


おまけ

可愛いチワワちゃんheart04との2ショットcamera

とっても元気なチワワちゃんで、何度も遊びに誘ってくれましたnote

700

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) | トップページ | Happy Birthday♪ステラちゃん☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、とっても楽しそう~ ステラちゃんの颯爽と走る姿、わっちも見たかったでしゅ~ 
U字型のコースって難しいのかなあと思っておりましたが、ルアに集中してびゅんびゅんいくんですね!
何にしても元気になってよかったですね♪

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
よく頑張りましたね^^。
記録よりも頑張ったステラちゃんをボクも褒めてあげたいぐらいです。
楽しむことがイチバンですからね^^。
ステラちゃんの魅力にずぶずぶにはまってしまいましたよ。

hirame@わさびママさん、コメントありがとうございますhappy01
DR等で全力で走るということから長いブランクがあり、ちゃんと走れるか不安でしたが、U字型のコースはステラのように小さい子にもコーナーリングで挽回できる余地があるので、直線のコースよりも向いてそうな感じでした。
スピードと切り返しの上手なわさびちゃんも、きっとU字型には向いていると思いますよsign03
自由走行では、単独走だけでなく、多頭での走行も楽しめるので、今度機会があったらわさびちゃんと一緒に走らせてみたいなとか勝手に思ってしまいましたsmile
ご心配おかけしましたが、ステラは食欲も少しづつ戻ってきていますので、一安心ですhappy01
わさびちゃんも初ヒート後ということで、体調の変化に留意され、プチ女子会やらグループ旅行やらでゆっくりとご調整されているようにお見受けしてます。さすがですshine

モモのパパさん、こんにちはhappy01
ステラのことをいつも良く見ていてくれてありがとうございますup
モモのパパさんに褒めていただき、ステラもきっと喜んでいると思いますupup
ステラは、決してお利口なことばかりではないのですが、自分で決めたことは、真っ直ぐにやり通せるdogです。
そんなステラにpapaもすっかりはまってしまっていますsmile

ステラちゃん元気に走ってる走ってる~!
2回目はもっとタイムを縮めれるってのは
すごいですね!ママパパさんのところへ
早く行きたい一心で猛ダッシュしたに違いない!

頑張り屋のステラちゃん^^
ほんと可愛いですね♪
お疲れ様(*^-^)

なんと…!チワワちゃん(笑)
もこがステラちゃんい会えて羨ましいぞ!
って言ってます(笑)

モコママさん、こんにちはhappy01
そうなんです、ヒート前までは、mamaが目当てだったのでゴールで待つのはmamaで、papaはスタート係りだったのですが・・・
ヒートになってからは、papaに対してもクールなステラから甘えん坊ステラに変身したみたいなので、2人して、100m離れたゴールまで行ってしまうと、ステラは”行きたい行きたい”オーラ全開で可愛かったですhappy01
結果は、ウサインボルトの世界記録超え(笑)
やっぱりイタグレは速いですsmile

相変わらず、白いチワワを見ると、「もこちゃん、もこちゃん」と口走るpapa&mamawink
『あたしも、もこちゃんと遊びたいよ』by ステラheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53307318

この記事へのトラックバック一覧です: ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編):

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) | トップページ | Happy Birthday♪ステラちゃん☆ »