Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ | トップページ | もう走らないの?ステラ・・・ »

2011年11月25日 (金)

ステラちゃん☆のお祝いに集った愉快な仲間たち♪

ステチョス(ステラお姉さま)のお誕生日会crownですが、ステチョスの女子力に引き寄せられた、たくさんの仲間たちが集結し、さながらプチオフ会の様相note

総勢13頭のイタグレの集合にステラ&mamaはドキドキnote

犬見知り&男の子に対する免疫がないステラは、最初のうちはキャンキャンと泣いていましたがcoldsweats01

泣いていたのは、ほんの少しだけbleah

男の子に囲まれても大丈夫でしたよ~smile

ステチョスがいてくれるから安心できたし、なんてったって、みんな大好きなステチョスの大事なお友達だものねshine

720_3

『お兄ちゃんたち、いつも繋がってるねsmile仲良しさんなんだねnote』 by ステラ

こんな風に、普通にみんなの輪に入れていることがmamaには本当に嬉しかったですlovely

720_4

それでは、お友達の紹介で~すheart01

ルパンくんnote

mamaが撮ったお写真のほとんどが走ったり、飛んだりしているdashものが多かったですhappy01

元気up元気up

721

722

ルパンくんの妹ちゃんのトリッシュちゃんshine

とっても可愛い女の子heart01

パパ&ママさんに抱っこしてもらってて可愛かった~heart04

723_2

トリッシュちゃん、お腹を見せてバンザイしちゃってま~すwink

748

ポロくんnote

ナイスガイ&ナイスバディーの男の子shine

724

なのに・・・ママさんが、大好きlovely

このお写真も『ママ~heart01』って呼んでいるところなんですよsmile(うふふ)

725

マキネッタちゃんnote

キュートな女の子shine

726

mamaがカメラcameraを向けると必ずカメラ目線をしてくれる、出来過ぎちゃんですheart04

それに引き換え、この日のステラは、お尻ばかり向けて・・・悲しいsweat02

727

アルブレヒトくんnote

美しいお顔立ちに、mamaは仰天shine

728

mamaが撮ったお写真の中には、結構走っている姿もありましたup

美男子が走るのも迫力ありますよねwink

729

素敵ですshine

730

ジーナちゃんshine

エレガントな立ち姿note

731

ジーナちゃんのエレガントさを際立てるかのように、アイアンのかぼちゃの馬車がありましたよcrown似合いすぎですねshine

732


720

ロンくんnote

ロンくんは、凛々しい男の子good

733

ボール遊びがとっても上手なんですよup

『早く、ボール蹴って~』と嬉しそうに待っていますnote

734_2

少し大きめのボールで遊ぶのが大好きnote

走るのも早いし、ボールをキャッチするのも上手なんですよhappy01

735

ツバサくんnote

オシャレさん、ゴーグル着けて登場したり、お洋服もオサレですnote

736

おててを曲げて隠してるポーズが可愛くてパチリcamera

まったりしていますが、かなりの元気者smile

mamaのイメージは、いつも男の子と繋がってる感じで~すsmile ←ツバサくん、ごめんなちゃい(笑)

737

ソラくんnote

この日、ステラが一番良く遊んだ男の子ですheart04

ステラに、ガウガウ言われても平気な様子で、遊ぼうnoteと何度もお誘いをしてくれましたhappy01

738

ステラが逃げても、追いかけてきてくれるのでhappy01

739

ソラくんに負けないぞ~って感じでステラも頑張って遊べるようになりましたhappy02

740

Macくんnote

Macくんもステラと遊んでくれましたnote

741

一緒に草の匂いを嗅いだりして、癒やし系sign02

ステラには優しいお兄ちゃんshine

742

ルーファスくんnote

パピパピパピーup超可愛い~でも、ステラより大きいんですよねhappy02

743

甘えん坊ちゃんだけど、豪快に走ってましたよsmile

744

最後は、ステチョスですheart04

ステラと並んで同じポーズをしていて可愛いnote

ステラは、ステチョスを見つけるといつでもシッポブンブンup

745

『あたし、大好きなんだもんheart04』 byステラ

747

『ママちゃん、あたし楽しいよnote』 byステラ

746

はじめましてが多い中、奇跡的にsign02たくさんのお友達と交流を持つことが出来ましたok

ステチョスのお陰でもあり、ママチョスさんのお陰です。本当に感謝していますhappy01

肉部をはじめ、みなさんと遊ぶことができて、ステラは犬の幼稚園に通うよりも、犬見知り&人見知りを克服するうえで貴重な経験が出来たと思っていますheart04

ステラにとってもmamaにとってもステチョスのこのおめでたい一日が素晴らしく、貴重な一日となりましたshineありがとうございましたheart04

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ | トップページ | もう走らないの?ステラ・・・ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラmamaさんのちゃんとしたカメラだとアルが素敵に見えるから不思議・・・
みーんなみんなキレイに撮ってもらえて嬉しい!とさすが!です。
ホントに楽しかったなぁー。

こんにちは。
モモパパです。
ステラお姉さんのお誕生会に集まったお友達。
たくさんいますね~。
いや~。
これだけ集まると壮観だな^^。
みんな仲良し^^。
ステラちゃんも楽しめたようで素敵な1日でしたね。
こんなにいっぱいのお友達と遊べるなんてうらやましいなってウチのモモが言っております^^。

mihoさんへ

こんにちはhappy01
アルブレヒトくん、モデルが良いので
そのままパチリcameraと写したら、とっても素敵shine
に撮れていましたheart04
私もアルブレヒトくんのお写真、気に入っていますnote
お写真をまとめていると、楽しかったことを思い出して、
笑がこぼれましたsmile

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ステラちゃんのお誕生日会crownは、たくさんのイタグレが
集まり華やかでしたよshine
ステラが、お兄さん達と仲良く出来るか心配でしたが、
お兄さん達のエスコートが上手で、ステラも一緒に
遊んでいたんですlovely
本当に、嬉しかったですよnote
『モモちゃん、うらやましいでしょうup』 byステラ

ステラちゃん、馴染めたようで何よりでした。
イタグレはイタグレ同士、他のわんちゃんと違うみたいで群れるの大好きだから、きっと大丈夫だとは思ってたけど。
ソラ君、まっくちょん、ツバサ辺りは本当に遊び上手だから、ステラちゃんも馴染みやすいと思うよ!
遠いところまで来て頂いて本当にありがとうございました〜。

ステチョスママさんへ

こんにちはnote
素敵なお誕生日会crownに誘ってくださって本当に
ありがとうございましたheart04
ステラちゃんは、いい仲間がいて幸せねheart01

ステラが、お兄ちゃんたちと仲良く出来てい
たのがビックリでしたeye
みんな遊び方が上手なんですね~

本当に、楽しませて頂きましたshine
ありがとうございましたnote


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53331150

この記事へのトラックバック一覧です: ステラちゃん☆のお祝いに集った愉快な仲間たち♪:

« ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ | トップページ | もう走らないの?ステラ・・・ »