Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新しいカラー&リード♪ | トップページ | mamaちゃんのものは、ステラのもの♪ »

2011年11月15日 (火)

お茶目なステラ♪×モンステラ

昨日、地植えにしていた元気なモンンステラを、鉢に植え替えましたgood

この季節の鉢替えは本来は適切ではないのですが、あまりに立派に育ったので、冬に向けて室内で育ててみることにしましたup

この季節の鉢替えも初めての試みですので、もしかしたら根が弱って枯れてしまうかもしれません・・・catface

でも、チャレンジup

634

お約束のステラ&モンステラでcameraパチリnote

636

初めての地植えで、こんなに立派に成長するなんて、感動ですshine

635

感動と、嬉しさでパチパチとモンステラのお写真cameraを何枚も撮っていたら、ニョキっとステラが突然レンズの前に現れましたsmile

『あたしはsign02』by ステラ 

モンステラばかりお写真を撮るので、ヤキモチを焼いているようでしたbleah

638_2

このカメラcameraはお利口さんです。先程までモンステラにピントが合っていたのが、突然ステラが現れると瞬時にステラにピントを合わせてくれるので、mamaもそのままパチリcameraup

ステラは、mamaが少しお疲れモードでも、笑わせてくれるsmilemamaの元気の源ですlovely

637_2

おまけ

こまつなちゃんのオリジナルバッグbagが、とても可愛いかったのでheart01

ステラのバックbagも作りたいとのpapaの要望で、その撮影をしているのですが・・・

場所を変えてたくさん撮っているのですが、いつも同じポーズばかりで・・・

シルエットでもステラだと分かる良いポーズがなかなか撮れなくて・・・何日も経ってしまっています・・・とほほweep

639

早く、お写真を決めないと、いつまでたってもイタグレオリジナルバッグbagの申し込みが出来ませんねcatface

欲が出ちゃって、ステラの素敵なバディーを撮りcamera続けちゃう、おバカなmamaなのでしたcoldsweats01

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 新しいカラー&リード♪ | トップページ | mamaちゃんのものは、ステラのもの♪ »

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
こんなに大きいモンステラを鉢植えに移し変えたんですか。
大変だったのではないですか~?
ステラちゃんとモンステラ。
しっかり目に焼き付けさせてもらいました。
ステラちゃんがニョキッ!
むぷぷぷぷ(笑
ヤキモチかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01

根がかなりはっていたので、掘り起こすのが大変でしたsad

ステラって、たま~に面白い事をしてくれますsmile
些細なことなのですが、思わず( ´艸`)プププと笑っちゃいましたnote
レンズの前で『あたし、ここよ』みたいな感じなんですよ(笑)
昨日は、確かにモンステラにヤキモチを焼いていたと思いますねsmile

ステラちゃんかわいいー!!!ヽ(*≧∀≦*)
ひょこっと出てくるなんて可愛すぎる…><

きっとママさんにあたちもいるのよ
ってアピールしたかったんでしょうね(笑)

オリジナルバッグとかあるんですね♪
ステラちゃんのオリジナルバッグ…
絶対に可愛いにちがいない!
パパさんが欲しがるのも分かりますね(*´Д`*)うんうん

前記事のカラーとリードも素敵!

パープルなんてとっても大人な
ステラちゃんを惹きたててくれそうですね!


ステラmama・papaさんはセンスが
いいからステラちゃんはますます
可愛くなっていきますね(*^_^*)
ステラちゃんは幸せ者だなぁ^^

もこママさんへ

こんにちはnote
本当、笑っちゃいましたsmile
最近のステラはカメラを向けると斜めupwardright向いたりと
正面を向いてくれなかったのに、自分を撮られていないことが
わかったのでしょうか!!
いきなり、レンズの前に座ってくるんですから~(笑)
でも、そういうステラが可愛いんですぅheart04

カラー&リードを褒めてくださってありがとうございますlovely
似合ってて良かった~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53251076

この記事へのトラックバック一覧です: お茶目なステラ♪×モンステラ:

« 新しいカラー&リード♪ | トップページ | mamaちゃんのものは、ステラのもの♪ »