Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お久しぶり~の代々木公園♪ | トップページ | うっかりさんのmamaちゃん! »

2011年11月 8日 (火)

お久しぶりが多い、今日この頃♪

先日テトジジちゃん達と、お久しぶりpaperとご挨拶はしたものの遊べなかったので、テトジジちゃんのママさんからお散歩のお誘いをして頂きましたnote

チョコミントちゃん達と約束をされていたところに呼んでくださったのですsmile

テトジジちゃん達とは、本当にお久しぶり~のお散歩&遊びですhappy01

待ち合わせ時間はwatchAM11:00~

少し早めに来て軽~いウォーミングアップup

587


テトちゃん、骨折もすっかり治り超元気upに走っていましたdash

出掛ける前は肌寒むかったのですが、日射しが出てくると一気に暖かくなり、ステラは裸族にup

588


おひとりさま、ランニングup

『ステちゃんが楽しそうだから良いんだけど、今日はみんなと走ったらnote』 by mama

589


ママさん達からおやつを頂きますdelicious

ステラはどうして、遠くで”マテ”しているのでしょう・・・sign02

みんなと一緒に”欲しいよ~delicious”って、しても良いのに遠慮してるのかしらsmile

少し、奥ゆかしいところを見せようとしているのかしら~bleah

☆左からチョコちゃん、ジジちゃん、テトちゃん、ミントちゃん、正面のバジルちゃん一番奥がステラ☆

590

今日はママさん達とのおしゃべりに夢中で、あまりcamera撮れていませんcoldsweats01

今日はチョコミントちゃん達と遊んでいるお写真がないのですshock

いつでも遊んでもらえると言う甘い考えで・・・スミマセンup

591


今日は、珍しくテトちゃんがステラと遊んでくれていますnote

いつもは、テトちゃんではなくてジジちゃんと激しく遊ぶのですが(上の写真)、ヒートになって遊び相手が変わったのでしょうかsign02

それとも、骨折治療を頑張ったテトちゃんが、ハイパーになったのでしょうかup

592


最後はジジちゃんと戯れているお写真でお・し・ま・いpaper

593

本当に少ないお写真ですね・・・トホホsweat02

季節も良くなり、みんなと遊べるようになって嬉しいですshine

また、遊んでくださいねnote

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« お久しぶり~の代々木公園♪ | トップページ | うっかりさんのmamaちゃん! »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁお!
イタグレがいっぱい!(゚▽゚*)

ステラちゃんなんだかいろんな
嬉しい出来事がおきてハッピーですね♪

写真も楽しそうで今まで
頑張ってお散歩我慢してきた間の
ストレスも一気に吹き飛びそうですね!

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
ステラちゃんのお友達がたくさんだ~。
仲良しさんみんなで遊んだらさぞかし楽しいんだろうな^^。
みんな生き生きしてるんだもん。
こういう経験モモミオにもさせてみたいな~。

もこママさんへ

こんにちはnote
久しぶりに、たくさんのお友達と遊びましたsmile
夏は暑くて、お散歩の時間も違い、全くと言って
いい程会わなかったのに~
それなのに、一度に会えるなんてねlovely

久しぶりすぎたのかステラの遊び方が変わっていたような(笑)
今まで遊べなかったストレスは、なくなったはずですsmile

モモパパさんへ

こんにちはnote
やっぱり、たくさんのお友達と遊べるのは
嬉しいですよねlovely
たくさん走って、回ったりupして楽しそうでした

姉妹がいるのも良いなぁ~って思っちゃいましたwink
モモミオちゃんも、二人で遊んだりできるから、
憧れますぅ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53193815

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりが多い、今日この頃♪:

« お久しぶり~の代々木公園♪ | トップページ | うっかりさんのmamaちゃん! »