Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) | トップページ | ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ »

2011年11月23日 (水)

Happy Birthday♪ステラちゃん☆

今日は、ステラが大好きなステラお姉さまの2歳のお誕生日birthdayですshine

『Happy Birthdaybirthdayステラちゃんheart04・・・うちのステラのドッグランデビュー以来、ずうっとステラの良きお姉さん的存在として、ステラのことを可愛がってくれてありがとう』 byステラ家

今日は、mamaは、嬉しいことに、ステラとともに、ステラお姉さま(ステチョス)のお誕生日会にお招き頂き、朝から張り切ってお出かけですcar

今日のお誕生会の模様はまた後日アップすることとして、本日は、お留守番のpapaが、ステラお姉さまのお誕生日にちなんで、先日のルアーコーシングでのステラお姉さまの出走前の様子をご紹介しますbleah

自分のことのようにドキドキソワソワのうちのステラの行動が笑えますsmile

685


ステラお姉さまが、係りの方と一緒にスタンバイgood

ステラお姉さまは、ママさんと離れても泣かないし、係の方に身を委ねていますhappy01

うちのステラはと言うと・・・係りの方の影からステラお姉さまの姿が見えたり、見えなかったりでソワソワup

686


ステラは、ステラお姉さまが近くにいるのに網で間仕切られていて会えないのが、不思議なようで、ついには、ブルーの網の下をくぐってしまいましたsweat01

mamaは、その笑えるお写真を撮りたかったのですが、ステラを確保しなければいけないので、諦めることに・・・coldsweats01

687


ステラお姉さまを係の方が抱きかかえると、ステラも目線を合わせるかのように立ち上がりますsmile

側で、見ているpapa&mamaは大爆笑smile

688

ステラお姉さまがいよいよスタートですgood

689


その時ステラは、邪魔をせずお利口に座って見守っていましたnote

690

ステラお姉さまのことが好きで好きで大好きで、いつもストーカーのように、しつこくつきまとうステラに、時には戸惑いながらも、ずっと可愛がってくれてありがとうhappy01

特に初ヒートの時に、家まで遊びにきてくれたり、一緒にピクニックに行ってくれたりして、本当に感謝していますshine

これからもステラのことを宜しくねlovely

691

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) | トップページ | ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんな風に慕ってもらえる妹(分)がいて、
ステチョスちゃんは幸せ者だな~。

シオンは妹と暮らしているのに
こんな慕ってもらってる風景…一度もみたことナイ。(^-^;

目線を合わそうとして、立ちあがってる
ステラちゃん、かわいすぎます♪

ステラちゃんは とっても 良い お姉さんが居てくれて
良い関係 羨ましいです
いつまでも 仲良くね~
お外で 遊んで 楽しそうですね~
お相撲ごっこの 写真 良いですね~

ふふ、本当にステラお姉ちゃんが大好きなんですね♪
ブルーの網をくぐっちゃうなんて~。
見たかったなぁ。
頑張って、想像しときます。(笑)

モモパパです。
ステラお姉さま。
お誕生日おめでとうございます~^^。
いつも妹のようにステラちゃんをかわいがってくれるステラお姉さん。
お姉さんと慕うステラちゃん。
なんだかみてるだけで心がホッとあったまります^^。
いつまでも仲良しさんでいてほしいですね。

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote
かれんちゃんは、シオン姉ちゃんがいて当たり前
ですからね~happy01
かれんちゃんがうらやましいーですよ(^^)
たまに、かれんちゃんのいたずらっぽい甘え方にシオンちゃんが
戸惑ってる感じが可愛いんですけど(笑)

ステラが立ち上げってまで、目線を合わせようとするのは
笑えますでしょう!smile

ジンママさんへ

こんにちはnote
コメントありがとうございますshine

ステラがお相撲するのは、ステラお姉さまだけなんですよheart04
いつの楽しそうに遊んでいるので、見ているだけで幸せになりますlovely

こまつなのママさんへ

こんにちはnote
ステラは、ステラお姉さまの事が大・大・大好きなんですheart01
お姉さまが、他のワンちゃんと遊んでいるとヤキモチを焼くほどですwink

網をくぐるところを見せてあげたかったですよ~smile
くぐるなんて想像していなかったので、正直、焦っちゃいました(^-^;

モモパパさんへ

こんにちはnote
ステラお姉さまにお祝いのメッセージありがとうございますshine

会うたびに、仲良くなっているような気がしますheart01
嬉しいことですよねhappy01
これからも、元気いっぱいに遊んで欲しいですsmile

ステラちゃん写真からでも
そわそわしてるのがすごくよく
わかる~( ´艸`)プププ
ステラちゃん可愛すぎ!!(笑)

網をくぐっちゃったステラちゃんも
見てみたかったなぁ~ヽ(*≧∀≦*)ぷぷ

ステラちゃんとステチョスちゃんが一緒に
写っている写真は本当に姉妹みたいで
仲良しなのが伝わってきますね♪

ステチョスちゃんの誕生日会の記事も
楽しみにしてます\(^o^)/

ステチョスちゃん誕生日おめでとうですね^^*

こちらこそいつもありがとうございます☆
コーシングのとき、スタートでそんな面白いことになってたなんて、ちっともわからなかった!!
残念〜。
ステラちゃん、いつもステチョスのこと好きでいてくれてありがとう。
ステチョスも、ステラちゃんと会うのが楽しみなようで、バイバイするとき嫌がって大変です。
これからもよろしくお願いしま〜す!

もこママさんへ

こんにちはnote
もこママさん、ステラお姉さまにお祝いコメントを
ありがとうございますshine

ステラが真剣なお顔のまま、普通に網をくぐっちゃうので、
ビックリ(;゚Д゚)!しちゃいましたけど、大爆笑でしたよsmile
ステラお姉さまがスタートする時は、座って見ていたのには
感心しましたwink

本当の姉妹みたいで☆可愛いでしょうheart01

ステチョスママさんへ

こんにちはnote
スタート前は、ステラが一人で面白い行動を取って
私たちを笑わせてくれていましたsmile

ステチョスを大好きで一途な想いは、たいしたものですshine
ブレナイ所も褒めてあげたいくらいですsmile

網をくぐった時、このままステチョスと一緒にスタートしちゃうんじゃないかと
焦りました(笑)
コーシングの時でさえ、ステチョスと一緒にいたいステラwink
これからもよろしくお願いしますnote

遅くなりましたが日曜日は自由走行に
ご参加頂き有難うございました。

初めてコメさせて頂きますトトカカ家ですheart04

ふたりのshine可愛いステラちゃんshine微笑ましいですね
大好きな気持ちが沢山伝わってきましたlovely

皆さんがコーシングを楽しんで頂けたらと思い
スタッフをしています。
これからも是非お友達を誘ってご参加頂けたら嬉しい限りでhappy01

そしてココログ仲間としても宜しくお願いしま~すheart02
リンクさせて下さいねnote


トトカカママさんへ

コメントありがとうございますshine
日曜日は、お世話になりましたnote
自由走行に参加させていただいて、ステラも飼い主も
コーシングの楽しみが出てきました(^^♪
次回も参加したいと思っていますsmile

リンクよろしくお願いしますwink
うちもリンクさせて頂きますねnote
イタグレ界では希少なココログブログ同士、
今後とも宜しくお願いしますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53306329

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪ステラちゃん☆:

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) | トップページ | ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪ »