Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大好きなゴハンを食べなくなったステラ | トップページ | ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ »

2011年11月11日 (金)

さむ~い一日

昨日の記事コメントに、アドバイスを寄せて下さった方々、ありがとうございましたheart01

ネットで調べても、確信を持てず悩んでいましたが色々なアドバイスを頂けたお陰で落ち着きを取り戻すことが出来ましたshine

この場を借りてお礼申し上げますshine

今朝から、冷たい雨が降り続いているので、我が家もエアコンの暖房を入れましたhappy01

Grecoちゃんちも、オイルヒーターを初稼働されたとブログ記事に書かれていましたので、イタグレちゃんがいるお家にはそろそろ、暖房器具が出始める季節なのでしょうねup

ステラのお部屋にも暖房を入れてあげて、朝ごはんをお部屋で食べさせましたdelicious

10gだけ、いつも食べてるドライフードを入れています(黒っぽい粒です)サンプルは黄色っぽいのを30g

605


『ごちそうさま』 byステラ 

背伸びをして、食べ終わったことをmamaに知らせます

606


ステラ、ごちそうさまではないでしょう(≧ヘ≦)』 by mama

普段食べているごはんのドライフードだけきれいに残しているではありませんかcatface

607


・・・また、違う悩みが出てきそうですweep

おまけ

先日grindogさんで購入したお洋服

家に帰ってすぐcameraパチリとした時の写真をアップしますclip

mamaには珍しく迷彩柄です

いつも同じ感じのものになるのですが、今回は遊び心のつもりでsmile

608


この写真のステラは、まだ普通にごはんを完食していましたnote

609


おめめもとても元気そうです、やっぱり”ごはん”が大好き食いしん坊deliciousと言われるくらいでないと、元気も出ないし目ヂカラもなくなりますよねsweat02

610

普段食べていたフードをまた食べてくれるようになればいいなぁup

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 大好きなゴハンを食べなくなったステラ | トップページ | ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

今まで食欲があったステラちゃんだけに心配ですね~(>_<)
ただのわがままでゴハンの選り好みしてるだけならイイんですが・・・
(↑コレはコレで困ったちゃんですが)

急に寒くなって体が対応しきれてないのかな??
最近はうちの2イタもこたつから出てこなくなっちゃいました(ー_ー)!!

ステラちゃん、ごはんモリモリ食べて早く元気になってね~♪♪

そして・・・
今回のお洋服、いつもと雰囲気が違う!!
迷彩、カッコイイ~(^.^)/~~~
私も似たような服ばっかり選んでしまうので(自分の服も!!)
たまには遊び心もいいですね♪

ステラちゃん本調子じゃないのが心配ですね。

今日のお洋服はいつもと違った雰囲気ですね。
でも、何を着てもお上品に見えます。

はやく元気になりますように。

ビビシェリママさんへ

こんにちは♪
サンプルは食べるので、異物があるという
疑いはなくなったように思います
ただ・・・わがままでゴハンの選り好みしてるのなら
これまた、困った話です(;ω;)
対策を考えなくてはいけません・・・

ステラのお洋服、いつもと違うでしょう(^^)
ビビシェリママさんも、ご自分のお洋服も
同じタイプのものを選んじゃうんですね(^^♪
うふふ~私もです(笑)

ぱせさんへ

こんにちは♪
ご心配いただきまして、ありがとうございます♪

急に、大好きなごはんを食べなくなったので
本当に心配しました
でも、サンプルは食べるので良かったです
普段、食べているフードを食べてくれたら一番
良いのですが・・・

お洋服はも、少し冒険してみました(#^.^#)
案外、似合っていたので良かったです(^^)

ステラちゃん今までのご飯だけ
綺麗に残しちゃったんですね><

ん~
今までのフードに飽きちゃった
とかですかねぇ??(ノω・、)

でも、ご飯を全く食べないじゃ
なくて良かったです!

うちのもこも今はがっついてますが
チワワはグルメなんでフードの好き嫌い
が激しくて変更しないとダメになるとか
よく聞くんで今からちょっとハラハラです( ̄▽ ̄;)

ステラちゃん早くいっぱいもりもり
食べれるようになってね!♪

もこママさん、こんばんわnight
ステラのことを心配してくれて本当にありがとうございますhappy01
ステラmamaもとても感謝していますよshine

フードに飽きてしまったからなのかどうかは別として、ヨーグルトを混ぜてあげれば完食するので、食欲的には問題なさそうで一安心ですhappy01

今日は、久しぶりにDRで楽しんできました。
ステラmamaは、白くて小さなチワワちゃんがいると、『もこちゃんみたいheart01、もこちゃんってこんな感じかなheart04、ステラと遊ばせてみたいなnote
って、しょっちゅう言ってますcoldsweats01
いつか本当に一緒にあそばせられたら良いですねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53217274

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い一日:

« 大好きなゴハンを食べなくなったステラ | トップページ | ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ »