Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ | トップページ | お久しぶりに自転車で・・・ »

2011年11月 5日 (土)

まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪

ステチョスは、ママさんのお膝で少しウトウトsleepyオネムちゃんなのに・・・

ステラはステチョスを起こし、しかも・・・shock

『ねえ、ねえ、あたしもそこに行きたいよup』 byステラ

560_2


『なんでしか』 byステチョス

560


『まさかくるでしか』 byステチョス

561


『すてのうえにのってきたでしよ』 byステチョス

562


図々しくも、ステチョスの上に乗り、ママさんに甘えてるステラsweat02

563


本当にごめんねステチョス・・・でも全然怒んないステチョスが素敵すぎですlovely大人ですねup

この日もステチョスママさんからアキレスを頂き、うまうまタイムdelicious

ステチョスは、アキレスだとすぐに気づき、お口をペロリんちょsmile

564


ありがとうございましたdelicious

565


ステチョスは葉巻くらいの丁度良い大きさの木の枝をくわえて、おすまししていたり、長めの枝をくわえてちょっとムシャムシャdelicious試食したりsmile

ステチョスママさんいわく、木の枝を食べることを”ポッキー”と表現されていたのが笑えましたnote細長い枝だとまさしく、ポッキーですよねbleah

571


ステチョスはお散歩しているお友達にも遊ぼうと誘える良い子shine

うちのステラは、”アウアウアウ”と嫌な声を出して逃げてしまいますcoldsweats01

566


もう、そろそろwineも残り少なくなってきた頃に・・・

良く見慣れたイタグレ姉妹がsign03

そう、ビアヴェロ姉妹withビアPさんがお散歩で通りかかりましたnote

567

ステチョスはビアヴェロちゃん姉妹とも、すぐに仲良しにheart01

568

積極的にヴェロちゃんがステチョスを遊びに誘っていますnote

569_3

こちらビアちゃん、ステラと何かを探しているのかなup

569_4

機会があれば、また4イタで遊びたいですね~note

やっぱり最後は、ステチョスを抱きしめているステラでしめたいと思いますlovely

570

帰宅後、コンシールベッドにもぐって爆睡のステラsleepy

爆睡なのに交差しているおててが可愛くてパチリcamera

楽しい夢を見ているのでしょうねlovely

572


もうすぐ紅葉mapleも見頃を迎えますので、また行きましょうねshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ | トップページ | お久しぶりに自転車で・・・ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

4イタ勢揃いー!^^
ステラちゃんステチョスちゃんの
上にいっちゃったんですね(笑)

ママさんに甘えたかったのと
ステチョスちゃんにもっと相手に
してほしかったのかな??ヽ(´▽`)/

ステチョスちゃんともいっぱい遊べて
ステラちゃんも大満足ですね♪

前足ちょこんと出して寝ている
ステラちゃん、ほんと可愛いですぇ(*´ェ`*)

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんとステチョスちゃん。
仲良しさんですね^^。
そしてそして2イタグレと巡り会い~。
合計4イタですね。
みんな仲良し^^。
かわいらしいなぁ~^^。

もこママさんへ

こんにちはhappy01

写真の整理をしていても、その日の事を
思い出して一人で大笑いしてしまいましたsmile

他のワンちゃん達なら、こういう風に同時に
膝の上に乗ったりするのは珍しくないのかも
しれませんが、うちの子がしたのは初めてだったので
本当に好きなんだと思いましたよlovely

大好きなお友達と遊べて本当に嬉しそうでしたhappy01

疲れて爆睡sleepyおてて可愛いでしょうsmile

モモパパさんへ

こんにちはhappy01

一人っ子なので、お姉さん達と遊んでもらえるのが
とても嬉しいのでしょうねlovely
私も、頑張ってステラと遊んでいるのですが
お友達にはかないません(笑)

偶然にお友達にも出会えたので、私もステラも嬉しかったですnote
楽しい一日となりましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53160479

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪:

« ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪ | トップページ | お久しぶりに自転車で・・・ »