Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 再びあの親子と♪ | トップページ | まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ »

2011年11月 4日 (金)

ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪

急遽予定が空いたので、明日一緒にお散歩いかがですかupステチョスママさんから嬉しいお誘いがありましたsmile

うちはもちろんOKlovely

ヒート後のDR復帰まではあと少し待たなければならないステラ家crying、寂しいステラとmamaはステチョス(ステラお姉さま)に遊んでもらいたかったのでとても嬉しかったですwink

我が家のお散歩隊長papaは、お昼にラグビー観戦があるのでお留守番でしたconfident

先日papaと行った緑地公園cloverは景色もよくステラのお散歩コースdogには最高note

ここで一度ピクニックrestaurantをしたかったので、ステチョスママさんにご協力頂き、mamaの希望を叶えてもらうことにsmile

さてさて、bus着きましたよclover

少し歩いて上流の方へup

548

mamaちゃん達もお食事winerestaurantするので、お嬢たちにもおやつをdelicious

『おやつはやくほしいでし』 by ステチョス&ステラ

550_2


mama達も、楽しいおしゃべり&食事restaurantをしていると、早くもステラがステチョスママさんに抱っこをしてもらいたくて、お膝にピョンbleah

551


人見知りもするステラですが、大好きなママさんには”遠慮する”という言葉などはなくcoldsweats01

ステチョスママさんのお耳もペロペロ、しっぽブンブンdash

悲しいかな、mamaのところには来てくれません・・・catface

552

しかも、ステチョスママさんが席を離れると、うちのステラはママさんを追いかけますdash

mamaが遊んであげようとしても目は→ ステチョスママさんがいる方ですeye

554_2



寂しく思っているmamaのことを特に気にもとめない様子のステラの変わりに、何度もステチョスがmamaの所に来てくれましたheart04

『すてがきたでし』 byステチョス

553

とっても嬉しかったよ~lovely

mamaの気持ちを分かってくれる優しいステチョスありがとうねshine

この日も、お嬢たちは楽しそうに遊んでいましたsmile

追いかけごっこやお相撲もhappy01

555

557

お相撲は、何度も何度もしてくれるので見ていてとても楽しかったですsmile

✩お相撲の模様は、ステチョスママさんのブログ記事で、動画movieで楽しめますnote

 (お相撲をしながら、ピョンピョン飛び跳ねるステラが笑えます)

556


でも、やっぱり笑えるのがお相撲していても”うっとり” するステラが可愛いlovely 

558_2

もちろん、チューも忘れませんlovely

559

お昼から晴れるとの天気予報でしたが、一日曇cloudで、ステチョスママさん&ステラちゃんに晴れたsun時の美しい景色を見てもらいたかったのですが、この日は残念ながらそれをお見せすることができませんでしたsweat02でも、風もなく暖かかったのでステラーズも私たちも寒くなく楽しめたので良かったですheart04

今朝は、9時半にステラを起こしにステラの部屋に行きましたが爆睡sleepy

二度寝もするので、ここは頑張って起きてもらいましたup

やっぱり遊び相手はmamaちゃんより、大好きなお友達と遊ぶのが良いよねheart01

ステチョスママさん、ステラちゃん、うちのステラは大満足でした、誘ってくださってありがとうございましたlovely

この日、偶然にステラのお友達が緑地公園にお散歩に来ていましたnote

ちなみに、明日も、続きま~すpaper

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 再びあの親子と♪ | トップページ | まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステチョスママさんのぶろぐで
ステラちゃんとステチョスちゃんの相撲
動画ばっちり見せてもらいました!!
ステラちゃんぴょんぴょん跳ねたり
ステチョスちゃんにちゅってしたり
かぁわいいー!!!(*´Д`*)

イタグレ相撲生で見たくなりました(笑)

もこは最近2足歩行するんですよ(笑)
結構な時間2足で立ってるんで
レッサーパンダか!って旦那が
よくツッコミをかましてます( ̄▽ ̄)(笑)

こんにちは。
モモパパです。
ピクニック。
ワインまでそろえておサレ~ですね。
ボクだったらガンガン飲んじゃいそう^^。
ステラちゃんステチョスちゃんのお相撲。
笑いのツボにはまりました^^。
この取り組みの勝者はどっち!?

なんて豪華なピクニック!
ワインまであって!!
でも、Whitebeigeさんのブログには
ワインが出てくる確率が多い気がする。(^-^)
(4枚目の写真には空になった瓶が!?)

気の合う、同じ名前のお友達が近くにいて
いいね~。

もこママさん、こんにちはsun
お相撲の動画とっても可愛いですよねup
お相撲しながら、ピョンピョン跳ねたり、うっとりしたり、チュッheart04
したりするのは、うちのステラぐらいですよね・・・
それだけ、ステチョスのことが大好きなんですよhappy01

もこちゃんとステラのお相撲も見てみたいですねup
その日のために、もこちゃんも鍛えておいて下さいねgood

モモのパパさん、こんにちはsun
papaはお留守番だったのですが、
mama達はとても上機嫌でしたよup
お相撲は、いつも笑わせてもらってますが、
あれだけ笑いのツボが凝縮された動画はなかなか撮れません
ステチョスママさんの作品GOODですshine
ステラが、あの手この手で、ステチョスを幻惑していますが・・・
最後は、うっとりしてさせらてしまったステラの負けといったところでしょうかsign02

さらさらぴこさん、こんにちはsun
Whitebeigeさんも、ステラmamaもとってもワインが好きなようでwine
ご指摘のとおり、4枚目の写真で一本空いてしまってますがup
この日は控えめに?もう1本でFINISHでしたsmile

同じ名前の可愛いイタグレ女子達が楽しく遊ぶ姿を見ながらの
ピクニックはとても楽しく、何本でもいけちゃいそうだと
mamaは言っていましたよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53159320

この記事へのトラックバック一覧です: ステラお姉さまと♪ 初のピクニック♪:

« 再びあの親子と♪ | トップページ | まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ »