Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ | トップページ | 新しいカラー&リード♪ »

2011年11月13日 (日)

代々木ドッグランから下北沢へ♪

ドッグランで楽しく遊んだ後は、電車に乗って下北沢へtrain

向かったのは、HEARTY CAFEさんcafe

そう、ちょうどひと月程前、ステラがウチの家族となって1周年という大切な記念日のプレPARTY用のドッグケーキを購入させていただいたお店です。

本当はケーキを受け取りついでに是非ともランチをと思っていたのですが、ステラのヒートによって取り止めになってしまった企画のリベンジというわけでもありませんが、ランチを食べにいくことにrestaurant

HEARTY CAFEだけに、植物をハートの形に這わせて、とてもおしゃれですbud

619

暖かかったので、テラス席をチョイスnote

620

ステラはお利口さんですhappy01

621

気持ちよくて、ウトウトするステラdog

とってもカワユイですheart01

622

mamaが選んだ健康プレート(本日はカレードリアのセット)delicious

623

papaの野菜のメンチカツとキッシュのプレートdelicious

624

とても穏やかなステラok

100点満点でしたpass

625

ステラのおかげで、papaもmamaもゆっくりとランチを満喫できましたnote

626_2

mamaの横には、ピムリコさんの袋がeye

そう、実はこの日は、ピムリコさんへもちょっと寄り道note

お洋服と、前々から欲しかったコンシールステイマット をGETしました。

コンシールベッドに慣れ親しんでいるステラのカフェマットとして活躍することを期待して購入しましたが、ステラが上手に使えているかどうかは、またの機会にご報告したいと思いますconfident

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ | トップページ | 新しいカラー&リード♪ »

」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

すてきな お店ですね 今度寄らせて頂きます
ウトウトステラちゃん 可愛いですね 
思わず抱っこしちゃいたくなりました

下北沢にこんな素敵なお店があるんですね~♪
知りませんでした。
チェックさせてもらっちゃいました。
ステラちゃん、お利口さんでエライね☆
いい子にしててくれると、お出かけの幅も広がって
嬉しいですよね!

こんにちは。
モモパパです。
下北沢。
懐かしいな~。ボクが大学生の頃よく通った街でしたよ。
洋服も下北沢でよく買ったもんです。
今はその頃と変わってもっとおしゃれな街になってるんだろうな~。
ステラちゃんと一緒に入れるカフェ。
おしゃれですね~。
ステラちゃんもおとなしくしててえらいぞ^^。

う~んステラちゃん本当にお利口さんだなぁ^^

ランチもおいしそうだしお店も素敵!
ステラmama・papaさんのブログを
見ていると本当にお洒落でおしいそうな
お店ばかりを紹介してくれているので
行きたい願望がやばいです…(笑)

それと、ステラmamaさんのお顔は
見れませんでしたが写真の雰囲気
を見て絶対にステラmamaは美人だわ!
ってもこと「だよねー!絶対そうだよねー!」
って話し合ってました。(笑)


ステラちゃんもpapaさん自慢の
mamaさんですね\(^o^)/

stechiさんへ

こんにちはnote
素敵なお店でした~shine
閑静な住宅街にお店があるので、落ち着きます(^^)
この日はとても暖かくて、テラス席で大正解でしたsmile
気持ちが良いので、ステラもおねんねsleepy
stellaちゃんもぜひnote
駅からも、近いですよ(^^♪
お天気のいい日はテラスがオススメですよgood

こまつなのママさんへ

こんにちはnote

ここのお店は同じ敷地内に
トリミングサロンもあって、飼い主さんとワンちゃん
両方嬉しいお店かもですsmile

たくさんワンちゃんもいたのですが、テラス席で
まったりとできたので、ステラも良い子だったのかもしれませんwink
いい子にしてくれていると、色んな所に連れて行ってあげられますよねnote

モモパパさんへ

こんにちはnote

閑静な住宅街に素敵な雑貨屋さん、レストランがあるので
良いですよね
お洋服もたくさんお店ありますね

ここのお店は隠れ家カフェで、いい感じですよ~

もこママさんへ

こんにちはnote
良かった~私のお写真が首から下で(笑)
想像するのは自由ですものね(^^)
とびっきりの美人さんを想像してくださ~い( ´艸`)プププ

季節も良いので、また、色んなところに
ステラを連れて行ってあげたいですwink
ステラがいい子にしてくれたら、楽しい事が増えますねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53234183

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ドッグランから下北沢へ♪:

« ひっそりと、でも確かにDR復帰を果たしたステラ♪ | トップページ | 新しいカラー&リード♪ »