Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お茶目なステラ♪×モンステラ | トップページ | 天気も良いので、代々木DRへ♪ »

2011年11月16日 (水)

mamaちゃんのものは、ステラのもの♪

先日、Lamp yoshiko kumamura さんで、素敵なアクセサリーを購入させていただきましたshine

ステラがわが家に来た記念日のプレゼントを購入させていただいたのがLampさんのお店なので、私たちにとっては特別なお店ですshine

今回mamaが注文したのは、シャンパンメタリックレース二重巻きブレスレットup

手首に二重巻きするブレスですが、首に巻いて チョーカーとして使用してもgoodとっても素敵なんですよshine

昨日から、ステラは自分にカメラcameraが向いていないと、『あたし、ここよ』とでも言うかのように、さり気なく手などを出してアピールしてきますsmile

邪魔をしている訳でもなく、お利口に一人でポーズを取っていますが・・・smile

『ステラ・・・残念だけど・・・いくらステラが素敵なポーズをしていてもお顔、映ってないのよcoldsweats01』by mama

640

ステラの首に巻いてみたら、可愛いかったのでheart01

641

これからの季節は、ちょっぴりゴージャスにshine

642

『あたし、女の子らしいでしょうnote』 byステラ

643

mamaのやりたい放題にも、付き合ってくれてありがとうhappy01

ステラもオシャレすると可愛い~ねheart01mamaちゃんのを貸してあげるnote

644

お写真を撮り終えて、いつものお散歩へnote

おめめに涙をためてガン見sign03

『あたしを撮ってねup』by ステラ 

嬉しそうにお散歩をしていましたnote

645

おまけ

2年前に、挿し木にした”カニサボテン”がやっと花を咲かせてくれましたhappy01

646

レースラベンダーも、挿し木にしたものが、きれいに咲いていますhappy01

647

これからの寒い季節は、鮮やかなお花があると気持ちも温かくなりますよねnote

風邪が流行っていますので、みなさま、お体ご自愛くださいshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« お茶目なステラ♪×モンステラ | トップページ | 天気も良いので、代々木DRへ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ステラ家はいつもグリーンやお花がきれいですね。うらやましー。

最近のもんはボール遊びがマイブームらしく、ドッグランで延々と
走っています。

ステラちゃん、とっても似合ってます!

ブレスレットをチョーカーにするの、
いいアイデアですよね~。
うちも~って思ってるんですが、
2匹のガウガウ中にぶち切られそうで
怖くてつけられません。(^-^;

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
mamaさんのアクセとっても似合ってる~。
ゴージャスな雰囲気が漂ってセレブ~なイメージ^^。
ステラ家さんはいつも緑がたくさんありますね。
ウチに観葉植物なんかあったらミオがひっくり返しそうで・・・

素敵なブレス!

ステラとお洒落が共有できるのって良いねーヽ(´▽`)/
ステラバッチリ決まってます^^v
(先日の紫も似合ってたよ)

カニサボテン、花をつけたんだー。
急に寒くなったから、水やりに注意ですな。

レースラベンダー、我が家も可愛らしく咲いてくれてますよ。

急に冬到来。風邪ひかないようにね( ^ω^ )


ぱせさんへ

こんにちはnote
もんちゃんと、ステラで”モンステラ”な~んて
papaが嬉しそうに言ってましたsmile

もんちゃん、元気そうですね(^^♪
ボール遊びができるなんてupうらやましいですnote
ステラも外でボール遊びができたら、私も楽なんですが・・・

ステラもヒートが終わり、DRにも行けるようになりました(^^)
今度、遊んでやってくださいhappy01

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote
ありがとうございま~すsmile

シオンちゃんがブレスレットを付けていると
『お姉ちゃん、いいのつけてるやん~見せて~』 byかれんちゃん
って感じで、カミカミされちゃうかもですね(笑)
想像して今笑っちゃってます(爆)←かれんちゃん、ごめんね(^^)
ステラも、カミカミしようとしていました(^-^;

モモパパさんへ

こんにちはnote
似合ってて、良かったです(^^)
ありがとうございますshine

(´▽`*)アハハ、ミオちゃん観葉植物を
ひっくり返しちゃいます~元気~(笑)
お部屋にグリーンがあると癒されますよねclover
papaも、今日も新芽が出たね!と、喜んだりしてます(^^♪

アルポンさんへ

こんにちはnote
>ステラバッチリ決まってます^^v
ありがとうございますshine
嬉しいですね~(^^♪

カニサボテンupやっと咲いてくれましたhappy01
もうダメかなと思っていたのですがcoldsweats01
水やりに注意ですね。了解ですgood

Lampさんのピアスも、とっても素敵でしたよshine(・∀・)ニヤニヤ

ブレスも素敵ですが…
ブレスをつけてるステラちゃんは
もっと素敵ー!ヽ(´▽`*)/うふふ

きっとステラmamaさんがつけたら
素敵すぎてpapaさん困っちゃうんだろうなぁ…。(笑)

ステラちゃん、mamaさんに私も撮って
ほしい願望が素晴らしいですね!
もこもちょっとは見習おうよ…(笑)
もこはじっとしてくれないので
写真撮影の時間はお互いに必死です…(笑)

もこママさんへ

こんにちはnote
ステラは女の子だから、オシャレすると可愛く変身up
ステラを素敵と褒めて下さってありがとうございますshine

ここ2日くらいのステラは少し面白くて、カメラcamera
自分に向いてないと自分からカメラに寄ってくるんですよhappy01

もこちゃんも、可愛いおめめでカメラ目線していますよ~smile
でも、動いちゃうんですね(笑)それも、可愛いのでパチリcameraと撮ってくださいbleah

いつもありがとうございます♪
ステラちゃんカワイイ!!
似合ってるーo(*^▽^*)o
って、mamaさん使い方が違いますよぉ。
・・・と、言いながら、私もエンゾに巻いたことあります^^
リボンとかつけてみたり。
男子だから似合わないですけど( ̄▽ ̄)

カニサボテンのお花、とっても綺麗な色ですね☆

Lamp yoshikoさんへ

こんにちはnote
ありがとうございますshine

Lampさん、すみませ~ん(笑)
私が付けて、とても素敵だったので思わずステラに
( ´艸`)プププ付けちゃいましたbleah
ピアスもとっても気に入っていますheart04

エンゾ君におリボンnote
やっぱり付けちゃいますよねsmile

カニサボテンのお花、今まで咲かなかったのが
やっと咲いたのでとても嬉しいですshine
綺麗な色ですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53259386

この記事へのトラックバック一覧です: mamaちゃんのものは、ステラのもの♪:

« お茶目なステラ♪×モンステラ | トップページ | 天気も良いので、代々木DRへ♪ »