Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お久しぶりが多い、今日この頃♪ | トップページ | 大好きなゴハンを食べなくなったステラ »

2011年11月 9日 (水)

うっかりさんのmamaちゃん!

明日はお天気があまり良くないとの予報でしたので、先日のカラーとリードを受け取りに、お散歩ついでに行ってきましたsmile

『ステラお散歩に行こうnote』 by mama

お洋服を着せると固まってしまいますdowndowndown

594

少し寒いと思ってましたが、歩いているうちに体が温まってきましたnote

595

カラーとリード、とても楽しみねwinkステラに似合うと良いねsmile

と話しながら散歩をして~run

596

営業時間より少し前にお店に着いたのですが、店内は真っ暗weep

もしかして・・・そうなんです、水曜日は定休日だったんですガーンΣ(゚Д゚|||)

『ママちゃん、帰ろうup』 by ステラ


ステラは私のがっくしsweat02が分かったのか、いつも見ないのに、こちらをバッチリ見ていますup

598

『お散歩ついでだから良いよねsign02調べずに来てごめんねcoldsweats01』 by mama

お写真を撮るmamaはと言うと・・・少しやる気なしcoldsweats01ステラの顔もへなちょこに撮っちゃったcatface

599

あまりにも拍子抜けしたので、帰りに近所のワンこカフェ&雑貨屋さんに初めて立ち寄りましたnote

店内が狭いので、人見知り、犬見知りのステラには合わないと思っていたのですが、その時間は私たちだけでお店の方ともゆっくりお話でき、ステラはお利口にしていたのでお写真を撮ってもらいましたよsmile

ワンこメニューもたくさんあったので、また行ってみようねdelicious

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« お久しぶりが多い、今日この頃♪ | トップページ | 大好きなゴハンを食べなくなったステラ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ママさんのガックシがステラちゃんにも伝わったのね!(^^)!
「ママ、どんまい!!」って(^.^)/~~~

おNEWのカラーとリードのお写真楽しみにしてますね~♪
前記事によると、ピンクとブラウン???
私の大好きな配色だぁ~♪
ステラちゃんに似合いそう!(^^)!

ビビシェリママさんへ

こんにちはnote
私って、アバウトでしょう( ´艸`)プププ

ビビシェリママさんも、ピンク×ブラウンの配色が
お好きなんですねheart04
可愛いですよねshine
もしこれで、似合わなかったら笑ってやってくださいsmile

がっかりが、楽しい時間に早変わり!
こういうのってうれしいですよね~。

でも、近所に寄ることのできるお店があるっていうのが
すごいなあ。都会は違うわ~。

ステラちゃん、大胆な配色のお洋服が
とっても似合ってます♪

さらさらぴこさんへ

『うちのママちゃんは、お洋服のこのお色目普通みたいなのよup』byステラ

ご近所に色々とお店はあるのですが、気難しいお嬢さんなので・・・
なかなか、入れなくてcatface
でも、これからどんどんチャレンジしていきますgood
うっかりした事が、新しい出会いになるんですから
楽しいですよねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53201842

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさんのmamaちゃん!:

« お久しぶりが多い、今日この頃♪ | トップページ | 大好きなゴハンを食べなくなったステラ »