Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Happy Birthday♪ステラちゃん☆ | トップページ | ステラちゃん☆のお祝いに集った愉快な仲間たち♪ »

2011年11月24日 (木)

ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪

昨日の祝日は、大好きなステチョス(ステラお姉さま)の2歳のお誕生日会に招待されたステラdog

mamaと一緒に張り切って、ステチョスを祝福しに行ってまいりましたnote

場所は、柏の3-2-WAN! note貸切ドッグランで、BBQをしながら、お誕生日をお祝いするという素敵な企画shine

ステチョスの2歳のお誕生日をお祝いするため肉部の皆さまを中心に12イタさんとヒト14人が集結しましたsign03

ステラにとっては、はじめましてのお友達がい~っぱいnote

『ママちゃん、男の子のお友達って面白いねup電車になってるよ~happy01』 by ステラ

701


『ステラお姉さまshine2歳のお誕生日おめでとうheart04これからも、あたしと遊んでねnote』 by ステラ

702


めちゃくちゃupいい香りが漂ってきたので、匂いにつられて来てみると~スペアリブが焼かれていましたdelicious

このスペアリブ、ステチョスママさんのお友達の手作りなんですdelicious

ステチョスのお誕生日会、始まりますよ~smile

shineお祝いをシャンパンで乾杯shine

703

ステラが、ステチョスにチュッ(^ε^)-☆!!としていると思っていたのですが~(笑)

704


よく見るとeyeステチョ~ス、シャンパンコルクをお口に加えていますよsmile

『ねえねえ、なにがお口にはいってるのup』 by ステラ

705

きても、あげないでしよ』 by ステチョス

706


みんな、きてもあげないでしよ。これステのでし』 by ステチョス

707


お肉がた~くさん、た~くさん出てきましたが、途中からお写真を撮っていないことに気づき・・・慌ててパチリcamera

サーロインステーキ&スペアリブ&BIGソーセージ等、他にもお肉&お料理がたくさん出てきましたdelicious超~美味でございましたlovely

708


ステチョスが『いいにおいでし、ステもほしいでしよ』と言っているようですsmile

709


相変わらず、ステラはステチョスの後を着いて歩いていますcoldsweats01

710


ジャジヤ~ン、素敵heart04

モテ女子、ステラちゃん素敵なティアラと肉部のみなさんからのプレゼント(アニマル柄のマタギベスト、ネームチョーカー)を身にまといBirthdayケーキbirthdayの前に登場ですshine

711


ケーキを美味しそうに食べているステチョスも可愛いnote

712


お嬢さま、ケーキ完食でございますnote

713


もうないでしよ』 by ステチョス

714


このティアラもステチョスママさんのお友達の手作りなんですってlovely

mama好みのとっても素敵なティアラでしたshine

715


みんなにも、ケーキのおすそ分けをしてもらい、ステラはなんと2個半も戴いちゃいましたdeliciousさつまいもが大好きなので、美味しそうに食べていましたheart04

716


ステチョスと、この日初めてのお相撲smile

717

718


今日の最後も、やっぱりステラのニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ顔で、お・し・ま・いpaper

719

明日は、引き続き、ステラとはじめましてのお友達との交流を中心にアップしますsmile

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« Happy Birthday♪ステラちゃん☆ | トップページ | ステラちゃん☆のお祝いに集った愉快な仲間たち♪ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

水曜日は楽しかったですね。
内気なステラちゃんがステチョスのコトだけは大好きなのがよくわかりました。
ちなみにアルはお上品なおとなしい女の子が好みだから、ステラちゃんだったらいけるかも!
またぜひ遊んでください♪
アルブレヒト&miho

mihoさんへ

こんにちはnote
お誕生日会、とっても楽しかったですね(^^♪
肉部のみなさんにお世話になりましたhappy01
色々と、ありがとうございました!

ステラのステチョスへの一途な想いは見上げたものです(^^)

超~ダンディのアルブレヒトくん、おとなしい女の子が好みだなんて
王道ですね(^^)
そして、うちのステラをお上品だなんて~(うふふ)ヾ(´ε`*)ゝ
本当のステラはオテンバさんなんですよbleah
初ヒートを迎えて、少しおしとやかになっかのかしら(笑)
化けの皮が剥がれるかもしれませんが、また遊んでください♪

素敵なお誕生日会になったようで良かったですね。
ステチョス姉さま、改めてお誕生日おめでとうございます^^v

皆さまからのプレゼントも素敵でした。
個人的にはマタギベスト!!!
カッコよくて私も欲しいくらい(≧∇≦)

また続きも楽しみにしてますねー。

アルポンさんへ

こんばんはnote
ステチョスお姉さまのお祝いコメントありがとうございますshine
素敵なお誕生日会でしたheart04
肉部のみなさんも、とっても素敵な方たちばかりで、
初めての私たちにも親切にしてくださって、有難かったですshine

プレゼント素敵でしたねlovely
マタギベスト、本当にステチョスに似合ってましたshine
アルポンさん用のマタギベスト?!
想像すると笑っちゃうかもです( ´艸`)プププ
↑失礼しました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53325192

この記事へのトラックバック一覧です: ステラちゃん☆のお誕生日会へ行ってきたよ♪:

« Happy Birthday♪ステラちゃん☆ | トップページ | ステラちゃん☆のお祝いに集った愉快な仲間たち♪ »