Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 天気も良いので、代々木DRへ♪ | トップページ | 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ »

2011年11月18日 (金)

DRの後は楽しいカフェタイム♪

昨日、代々木DRの帰りに公園内をブラ~っとお散歩note

こちらは、紅葉mapleがきれいですhappy01

655


watchはPM13:30過ぎ、mamaはお腹がすいたので以前から行きたかったLOTUSへランチに行きましたdelicious

イタグレちゃんもお客様で入ってきましたよsmileステラはお利口に見ていましたwink

656


人ウォッチングup

657


お散歩しているワンちゃんをチェックnote

658


最近、お疲れ気味のmamaはちょっぴり二日酔い・・・なので、お味噌汁は嬉しいup

659


ステラは本当にお利口さん、まったりしていましたheart01

660


DRで疲れたのか、おねむちゃんsleepy

661


『ステラ、帰りましょうupいい子だったねshine』 by mama

662


DRでたくさん遊んだあと、お店までもお散歩したのでステラは結構疲れたようでconfident

帰ってから爆睡でしたsleepy

今日は、昨日と比べて肌寒く、ステラは暖かいコンシールベッドとブランケットの中でまったりと過ごしていましたshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 天気も良いので、代々木DRへ♪ | トップページ | 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
見事な紅葉の公園ですね~。
ウチの近所にもこんな公園あったらな~。
ランチがとってもおいしそう^^。
ステラちゃんはおとなしくいい子にしてたんだね。
えらいぞ!
ステラちゃん^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01

DRの中はまだ、紅葉していなかったのですが
少し場所を変えると、紅葉していましたmaple

ランチは美味しかったですよ~☆
お味噌汁と、お漬物が出てくると嬉しいと感じてしまう私です・・・coldsweats01

ステラちゃん本当におりこうさんですよねぇ!

うちのもこだったら美味しそうなご飯
目の前にじっとしてられません( ̄▽ ̄;)(笑)

ランチもおいしそうで羨ましい~♪
ステラmamaさんが紹介している
お店は本当にどこもおいしそうですよね!

もこママさん、こんにちはhappy01

ステラがお利口さんにしてくれていると、ゆっくりランチが味わえるとmamaもとても嬉しそうですnote

この日のお店もmamaがお友達のママさんから教えてもらったお店なのですが、お友達のママさん方は、良いお店をたくさん知っていて凄いですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53272680

この記事へのトラックバック一覧です: DRの後は楽しいカフェタイム♪:

« 天気も良いので、代々木DRへ♪ | トップページ | 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ »