Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« もう走らないの?ステラ・・・ | トップページ | ヒート後のステラの体調変化について »

2011年11月27日 (日)

はじめましての芦花公園DR♪

新しいお友達を求めて、今日ははじめましての芦花公園note

ここの公園は、特に近所というわけではないのですが、代々木DRの次に家から近いドッグランなのです。

papaが20キロ走runを行うときのちょうど7キロ地点ということで、ステラ家的には十分自転車移動可能圏内ということで張り切ってGObicycledogbicycle

今日は、お耳のケアのスヌードを付けてマッタリ可愛い出発前のステラcamera

ステラが自転車でお利口にしてくれるからフットワークも軽く自転車で移動できるんだよねup

759

サービスセンターで登録を済ませて、さっそくドッグランへsign03

広いほうのDRは、小型犬から大型犬まで自由に利用できるのですが、ステラにはマッタリムードの小型犬エリアをチョイス

それでもぎこちない動きのステラでしたが、イタグレのお姉さんが小型エリアに遊びにきてくれると一変、元気に走り出しましたdash

760

3歳のローザちゃんnote

お友達と一緒でも、お独りさまでもいつも元気いっぱいnote楽しく走れる女の子shine

ステラもいつかこんな風になれたら良いな・・・と目標にしたい存在でしたupup

それでも、聞けば代々木DRではローザちゃんも全く走らなくなったとかで、場所の相性とかもあるんだなと参考になりましたpencil

761

ローザちゃんと遊んでから緊張が解けたステラは、ほかのお友達とも積極的に遊び始めましたnote

762

調子が出てきたステラdog

跳んでますup

763

楽しそうですnote

764

12時を回って、お昼休憩riceball

公園内もとても素敵でしたshine

765

昼食後、再びランに戻ると、イタグレのルルちゃんがやってきました。

来週にも1歳の誕生日を迎えるというルルちゃんheart01

766

体重3キロとステラよりも小柄でしたがとても元気up

767

少しの時間でしたが、とても楽しく遊んでもらいましたnote

768

769

・・・とここまでは、新しいお友達と積極的に走ることができた『今日のステラ【良かった編】』passをお届けしましたが、もちろんこの日も問題山積down

自分の気に入ったワンちゃん以外が近づいてくると、体全体で大げさの威嚇impactしたり・・・down

調子がでてきたところで、少しだけ、大型犬のほうのエリアにも入れてみたのですが、時期尚早という感じであえなく撤収ng

引き続き問題点も改善されていない現実も受け止めつつ、一方で良かったことも前向きに捉え、また頑張っていこうと思いますthink

✩おまけ

ここのDRに来てみたきっかけは、先日おさんぽで出会ったモモちゃんが良く遊びにきていると教えてもらっていたからなのです。体格、月齢もほとんど一緒でとても気があう子だったので、出会えたら良いなという期待もあったからなのですが、今日は残念ながら出逢えませんでしたsad

また、いつか会いたいなup

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« もう走らないの?ステラ・・・ | トップページ | ヒート後のステラの体調変化について »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53347812

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての芦花公園DR♪:

« もう走らないの?ステラ・・・ | トップページ | ヒート後のステラの体調変化について »