Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) »

2011年11月21日 (月)

ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編)

昨日は、第5回IGLE杯が行われた東扇島でのステラの様子dog速報版としてお伝えしましたが・・・

今日は、ドッグランやルアーコーシング会場でのお友達との交流の様子をアップしていきますup

気持ち良い青空のもとDRへGOsign03

674


お久しぶりのルカちゃんと、たくさん駆けっこをして、楽しみましたnote

675


灰次くんとは、2回目ですup

この日は、灰次くんから何度も遊ぼうnoteとお誘いを受けましたhappy01

男子にお誘いをうけるなんて、ヒートを迎えレディーになり、少し女子力がUPupしたのでしょうかwink

675_2


はじめましてが、いっぱいでしたが、犬見知りもほとんどなく上手にご挨拶が出来ていましたheart04

676

小町ちゃんと、お互いクルクル回って、ごあいさつsmile目は回らなかったsign02

678


ステラも、安心していますshine

677

ステラと同じくらいの大きさの小春ちゃんshine

679


仲良く出来ましたhappy01

680

681

ララ♪ちゃん、名刺も頂きましたshineお写真がブレちゃって、この一枚だけですsweat02残念・・・

681_2


ティアラ&バブルちゃん、お洋服がとっても素敵shine

ママさんの手作りなんですからup凄すぎですshine

682

683

ヒート中に、犬見知りが激しくなっていたら・・・と不安でいっぱいでしたが、ヒート前よりも上手にごあいさつが出来ていましたheart04

ステラが大好きなステラお姉さまheart04今日もお洋服がとっても可愛いですshine

684

明日は、本題?のルアーコーシング自由走行でのステラの様子をアップします。

こうご期待sign02

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
日曜日はランでお相手して頂いてありがとうございました!
レディーに対して、
ワンワン吠えるうるさくてしつこい灰次ですが、
今後もよろしくお願いします!

日曜日はご参加ありがとうございました。
なかなかお話もできずでしたが楽しんで頂けましたか?
我が家は完走もできずでしたが・・・
今後も直線やカーブ、L字などいろいろなコースを
考えておりますのでこれに懲りずにまた
ご参加くださいね

siro@灰次の飼い主さん、こんばんはhappy01
こちらこそありがとうございました。今回はお互い誘い合って上手に遊べてましたよねup
ルカ女王様に、日頃厳しい指導を受けている成果でしょうかsmile
ところで、灰次君って、足がとっても長いですよねshine
細身で脚長なので、走りがとっても優雅で品がありますねup

シャンティ&タイガさん、こんばんはhappy01
昨日はありがとうございました。とても楽しめましたnote
ステラは体が小さく手足もとても短いので、良い記録は望めませんが、前回も今回も必ず2回目に大幅に記録アップしているところがエライなどとニンマリ親ばかぶり全開になれるのもIGLEの素敵なところだと勝手に思っていますhappy01
シャンティ&タイガさんのブログにステラの写真たくさんアップしてくれてありがとうございましたnotes
次回も是非とも参加したいと思いますup

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
お友達いっぱいだね。
おしりの匂いをかいでご挨拶。
よくできましたね。
ステラちゃんは社交的な性格なんだね^^。
なんだか楽しそう。
この輪の中にウチのモモをいれてみたいな。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますshine
以前は、少し怖がったりして上手にごあいさつが
できなかったのですが、この日は、たくさんのお友達に
ごあいさつ出来ていましたnote
見ていて、本当に嬉しかったですlovely
『モモミオちゃんとも、上手にごあいさつできるよsmile』 byステラ

日曜日に遊んでいただいた小春の飼い主です。
小春の写真を載せていただきありがとうございます!
(わたしのブログ、ドッグランではあまり写真を撮らなかったので
ステラちゃんのお写真がなくて申し訳ないのですが、
よろしかったらお暇な時にでも遊びにいらしてください♪)

体の大きさもちょうど同じくらい、生まれも5カ月違い
(2010、2月です)ということで、
きっと小春は「ステラちゃんと遊びたいな♥」と
思ったんだと思います。
うちは千葉なのですが、たま~~に代々木に出没することもあるので、またお会いできたら遊んでください。よろしくお願いします。

バジル(小春の母)さんへ

コメントありがとうございますshine
こちらこそ、DRで遊んで頂きまして
ありがとうございましたnote
ステラも飼い主も楽しかったですhappy01

小春ちゃんとステラが同じくらいの大きさ、月齢も
近いことからか、すぐに仲良しになっていましたねwink
暖かかったので、小春ちゃんのお洋服の色違いを着せる
予定でしたが、すっかり忘れていました(笑)

また、お会いできましたら宜しくお願いします☆
また、ブログに遊びに行かせていただきますsmile

こんにちはhappy01
日曜日はありがとうございました!!
ステラちゃんドッグランにも来てたのですね~
☆らら♪も行ったのですが、すれ違っちゃってたのでしょうか~
残念です(。>0<。)
遊びたかったな~♪←☆らら♪より

またお会いしたら宜しくお願いします!!

☆らら♪ままさんへ

こんにちはnote
あら~、DRにいらしてたんですかsign02
すれ違いだったのかもしれませんね・・・残念sweat02
こちらこそ、また遊んでやってくださいnote

☆らら♪ちゃんのコーシングのお写真見せて頂きましたが
楽しそうに走っていましたねsmile
タイムも早いしshineスゴイですねlovely
いい表情のお写真がたくさんありましたheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53298117

この記事へのトラックバック一覧です: ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編):

« ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(ルアーコーシング編) »