Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ | トップページ | お久しぶり~の代々木公園♪ »

2011年11月 6日 (日)

お久しぶりに自転車で・・・

曇空cloudの土曜日でしたが、気温はまだまだ暖かくて、お洋服は着せなくて丁度良い感じでしたnote

日曜日は天気が崩れるとの予報だったので、とりあえずロング散歩へGOdash

連日のロング散歩で、ちょっとお疲れ気味のmamaの体調も考慮して、公園までは自転車で行くことにbicycle

というわけで、ステラもお久しぶりの自転車での移動となりましたが、ちゃんとスワレでお利口さんにできましたok

573

ヒートから30日目、出血が止まってから10日以上経過しているので、今日はワンちゃん達とのご挨拶を解禁ということで、張り切ってのお散歩開始だったのですが・・・

574

なかなかワンチャンと出会えないまま、時間が過ぎていきますcoldsweats01

ステラもちょっと残念そうな表情ですが・・・down

575

来た道を引き返さそうとpapa&mamaが話をしていたその時sign03

お久しぶりのあの姉妹に出会いましたup

4、5ヶ月ぶりになるミントちゃん&チョコちゃんとチョコミント2号さんとの再会ですnote

576_2


チョコミント2号さんからおやつをもらうために、”スワレ”をするチョコミントちゃん&ステラhappy01

たくさんおやつを頂いたステラdelicious

チョコミント2号さん、ありがとうup

577

このあと、チョコミンちゃん達と一緒にお散歩の続きをすることにrun

578

池の鴨に対し臨戦体制のチョコミント姉妹・・・

サイトハウンドの血が騒いでいるのでしょうかsign02

579

このあと、チョコミント家とサヨナラしたあともしばしお散歩を続けたステラ家

この日も結局2時間超のロング散歩となりましたhappy01

この日の夜、ゴハン後のステラの体重は4.0キロconfident

夕食後にもかかわらず、ここ1週間のロング散歩の成果が現れて、▲0.2キロの減量に成功。ヒート前まであと▲0.1キロとなりましたhappy01

ちなみに、この日はちょうどステラの生後1歳4ヶ月という節目の日shine

とりたてて、これといったイベントはなしですが、ステラと一緒にいられることに感謝crown

ちなみに、今日の散歩中には、これまた3ヶ月以上ぶりのテトジジ姉妹dogにもバッタリ再会とこれまた嬉しいお久しぶりがありましたup

路上で、ごく短い時間の再会でしたが、7月に骨折して以来のテトちゃんも元気そうでなによりでしたhappy01

午後には、幼稚園の先生の出張訓練を受けたステラdog

ドッグラン復帰へのゴーサインもいただきましたok

いよいよだね、ステラheart04

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ | トップページ | お久しぶり~の代々木公園♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

やっと、どこでもお出かけできるようになって
よかったね~♪

でも、パパママとべったりっていうのも
結構楽しかったんじゃない?(^-^)

ステラちゃん 自電車でちゃんとお座りできて お利口さんですね
ドックラン復帰 良い季節なので 楽しみですね
mamaさん 無理されないで下さいね(o^-^o)

11月とは思えないくらい過ごしやすいお天気でしたね~。
寒くなる前にお散歩再開できて良かったね。

ステラも大満足だったと思いますo(*^▽^*)o

またRUNしてる姿が見れるかな(´▽`)

ステラちゃん、自転車乗れるんだ!
すごい♪
しかもおしゃれな感じ。
お友達にも会えてよかったね☆

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote
ありがとうございますshine
やっとnoteですhappy01

ヒート中はつまんないかな~と思っていましたが
色んなサプライズもあったりで楽しむ事ができましたsmile

stechiさんへ

こんにちはnote
久しぶりの自転車bicycleでしたが、ちゃんと座って
いましたwink

DRも楽しみですnote

>mamaさん 無理されないで下さいね(o^-^o)
ありがとうございますlovely無理をすると
なかなか疲れが取れなくて・・・coldsweats01トホホです

アルポンさんへ

こんにちはnote
晩秋なのに・・・暖かいですよねup
本当、寒くなる前にたくさんのお友達と
遊べるようになって良かったですsmile

DRで走る姿を、私たちも見たいのですが・・・
走ってくれるかなup

こまつなのママさんへ

こんにちはnote
自転車bicycleに乗る練習は結構大変でしたup
座って乗ることができず、すぐに飛び降りようとするので
何度か宙吊りに・・・crying
お友達のママさんからのアドバイスのお陰で、やっと
サイクリングを楽しむようになりましたgood

ステラちゃんドッグランやっと
行けるんですね!!(*゚▽゚)ノ
やったね!ステラちゃん♪

散歩もお友達に会うことができて
良かったですね\(^o^)/

みんなおりこうさんにお座りして
おやつ待ちしてる姿可愛い~^^*

自転車もちゃんとおりこうさんに
乗れたし、ステラちゃんは本当に
おりこうさんだなぁ( ^ω^ )

もこママさんへ

こんにちはnote
ありがとうございますhappy01
やっと色んな所にいけますup

小さい頃から遊んでもらっているお友達のことは
よく覚えてますねlovely
『お久しぶり~元気だった?』みたいな感じのご挨拶
でしたsmile

自転車bicycleはもう慣れたみたいですwink
なんでも、慣れが大事なんですねhappy01

お散歩中、イタグレさんにバッタリって環境、
すっごく憧れます~♪

ステラちゃんも久々のお友達解禁で嬉しそう(^.^)/~~~

実はうちもダイエット中なんですよ(>_<)
ステラちゃんみたいにヒートの為に太ったのではなく
純粋に食べ過ぎ!!
秋のロング散歩頑張ろうと思います(ー_ー)!!

ビビシェリママさんへ

こんにちはnote
お散歩中にイタグレに会うと、飼い主までもが
テンションupupupになりますよ~smile

ステラは久しぶりに、色んなワンちゃんちゃんと遊べるので
みんなと仲良くして欲しいですnote

ビビシェリちゃん、ダイエットup食欲の秋だからですか~smile
何でもウマウマなんですねdelicious
でも、太ってるイメージないのになぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53176058

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに自転車で・・・:

« まだまだ続く仲良しステラーズ♪&イタグレのお友達♪ | トップページ | お久しぶり~の代々木公園♪ »