Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« DRの後は楽しいカフェタイム♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) »

2011年11月19日 (土)

雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪

朝からあいにくの空模様rainとなった土曜日の午後

ちょっぴり風邪気味のpapaは外出自粛ということで、ステラと一緒にお留守番house

この自由な時間を利用してmamaはネイルサロンへshine

まったりお昼寝TIMEsleepyのステラを膝に抱えて、papaが行なったのが、ステラの写真選び

662

そうなんです、先日のブログ記事(後半のおまけをご参照ください)でもご紹介した、あのイタグレオリジナルバッグに使用するステラの写真がいまだに絞りきれていなかったのですcoldsweats02

とうわけで、mamaが撮りダメた中からpapaが選んだのが、この4枚happy01

mamaは全然納得していないのですがとりあえずpapaの独断で・・・選んじゃいましたup

663

666

667

670_2

今回、一番頭を悩ませているのが、このまま写真としてプリントされるのではなく、写真がシルエットとしてプリントされるという点なのです。

見た目の表情とかではなく、シルエットとしての美しさ、ステラらしさをどれが一番表現できるかを基準に選ぶ必要があるので、なかなか頭を悩まされますcoldsweats01

結局帰宅したmamaと相談した結果、『やっぱり躍動感のある写真のほうがステラらしいよね』という結論となり、後日改めて撮り直すことに・・・coldsweats01

可愛いステラのこととなるとなかなか妥協できないんですよねhappy01

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« DRの後は楽しいカフェタイム♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私のステラちゃんのイメージは
前足をクロスさせてるポーズ。(^-^)

ステラちゃんだけじゃなくて、モンステラの
シルエットも入れてもらっては?
あるかあちゃん、きっと頑張ってくれるんじゃないかな。
(実は明日会いますよ~)

さらさらぴこさん、こんばんはnight

ステラの良さをそんなに理解してくれているとは・・・up
ステラdog×モンステラbud
papa&mamaも一押しですhappy01
さすがですcrownさらさらぴこ監督up

追加料金が発生しても、この案実現できたら嬉しいです・・・(笑)

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんの写真。
どれもとてもよく撮れてると思ったのですがやっぱりステラちゃんらしい姿は躍動感が必要って結果に落ち着いたんですか。
かわいいかわいいステラちゃん。
ステラちゃんの写真が決まったら見せてくださいね^^。

うう~ん。
どれも素敵なので迷うmama・papaさんの
お気持ちよ~くわかります!!

でも、私も前足をお上品にクロス
させているステラちゃんのイメージ
がすっごく強いです(゚▽゚*)

可愛い可愛い我が子のバッグを作る
となると何日も悩んじゃいますよね^^

また決まったら写真アップしてくださいね♪
楽しみにしています★

モモのパパさん、こんにちはhappy01

この4枚の中から決まるかなと思っていたのですが・・・
甘かったですcoldsweats01
確かに、ドッグランで、走っている時の躍動感のあるステラの姿も素敵なんですよね
(お顔が少し怖いですが・・・)

決まったら、また報告しますねup

もこママさん、こんにちはhappy01

前足のクロスは確かに再重要ポイントですよねshine
でも、DRで走っている躍動感のある姿も捨て難いんですよねsmile

結局収拾がつかなくて2つ作ることになるかもしれませんbleah
何しろ親ばかですからhappy01

今日、あるかあちゃんに確認してきました♪
葉っぱのシルエットを入れるのは
問題ないそうです。
「だって、オーダーメイドですから♪」って
言ってはりましたよ。
よろしければ、葉っぱ入りで。(^-^)

さらさらぴこさん、どうもありがとうございますhappy01

あるかあちゃんさん、さすが腕利きの『グラフィックデザイナー』さんですねshine
頼りになりますup

是非、”葉っぱ入り”のご相談をさせていただきたいと思ってますhappy01
もちろん特別技術料プラスでmoneybag

ちなみに、せっかくなので”葉っぱ入り”おすましバージョンと爆走バージョンの2種類つくちゃおうかなと思っていますsmile

初めまして、あるかあちゃんと申します
さらさらぴこさんに、お話を伺いまして…。
厚かましく、コメントさせていただきます。(笑)
モンステラとステラちゃんのシルエット
全然大丈夫ですよ〜出来ます。
例えば、こんな感じがいいんですよ〜!
とかイメージされてるものが有るなら
鉛筆書き程度でもオッケーですのでメールで、
写真と一緒にお知らせくださればその感じに近づける
努力もしますし、おまかせで〜と言う場合でも、
無い頭を絞って頑張ります。(笑)
せっかくの、セミオーダーですから色々チャレンジしてみて下さいね〜。
多頭飼されてる方も、二匹一緒に写ってないとダメ!!ではなくて
一頭づつを組み合わせる事なんかも出来ちゃいますので〜。
ステラちゃんと、モンステラの組み合わせも全然オッケーです。
長々と、失礼致しました〜。

あるかあちゃんさんへ

こんにちは、はじめましてnote
コメントありがとうございますshine

ステラとモンステラのコラボのバッグを作れるなんて、
願ったり叶ったりheart01で、とても嬉しいですlovely
あるかあちゃんさんからOKが出て、舞い上がってますnote
さらさらぴこさんのお陰ですね(^^♪

また、改めてメールさせて頂きますshine
どうぞ、よろしくお願い致します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53281187

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪:

« DRの後は楽しいカフェタイム♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版) »