Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ | トップページ | 晩秋ですよね・・・!? »

2011年11月 1日 (火)

気持ちの良い季節♪

今日も穏やかな暖かいお天気sunでしたので、朝からお散歩へrun

公園にはたくさんの幼稚園児達が遊んでいたので少し離れたところで遊ぶことにしましたsmile

533


今日は2時間の長目の散歩に出かけたので、帰宅後はステラもmamaもまったりup

534


バラが綺麗に咲いたのでステラとコラボnote

535


バラのいい香りheart04がするのでバラの花をクンクンlovely

嗅ぎ過ぎるのでバラがクルクルと回っていますcoldsweats01

536


花壇に地植えしたモンステラが、こんなにも立派な葉をつけるまでに成長しましたgood

537


グリーンのスプレーマムup

これは、花壇に挿し木にしていたものですが・・・

丈夫なので手をかけなくても元気に育っていますsmile

538


この季節は花壇のお花たちも次々に綺麗に咲き誇るので幸せな気持ちになりますconfident

ステラとのお散歩も長く歩いても暑くないのでドンドン歩けますrun

でも、頑張りすぎると疲れちゃうんですけどねcoldsweats01

最近、お散歩している時間が長いので久しぶりに体内年齢を計ってみると以前と変わらず18歳のままでしたbleah

18歳なら10キロくらい歩いても、あまり疲れないんじゃないのかしらね・・・どうなんでしょうcatface

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ | トップページ | 晩秋ですよね・・・!? »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんママさん すごい体内年齢18歳なんですか
ママさん20代前半?ですか もしくは かなり体鍛えてらっしゃるんですね
ステラちゃん 綺麗なお花と香りが分かるんですね 
ナイス コラボです   (o^-^o)

2時間のお散歩はすごいですね!
私一人では、お散歩は1時間が限界です。(^-^;
でも、秋晴れの過ごしやすい日は、長散歩には
ぴったりですよね~。

体内年齢…あんまりあてになりません。
だって私でさえ体内年齢18歳なんだもん。
(倍以上違いますけど!)

こんにちは。
モモパパです。
ママさんすごいですね~。
体内年齢が18歳だなんて。
もしかして実際の年齢も若いんでしょうか(失礼しました!)
2時間のお散歩はかなりの長時間ですね。
ウチのモモは30分も歩くとすぐ「お家に帰ろう」って駄々をこねます。
ボク的にはもうちょっと歩きたいんだけどな~。
モモはお家大好きっ子だから・・・。

stechiさんへ

こんにちはnote

この季節はpapaのマラソンrunに付き合わされることもあり、
10キロを軽~く歩いてしまうステラdogにも付き合っているので、
自然と体が鍛えられていますbleah

お散歩大好きステラとマラソン大好きpapaがいるステラ家
にいると鍛えられますよ(笑)・・・coldsweats01
(私はおうちでまったり派なんですけどねshine

もちろん20代前半でもないですし、20代後半でもないですよ( ´艸`)゚(笑)

ステラ&薔薇を”ナイス コラボ ”嬉しいお言葉ですheart01

さらさらぴこさんへ

こんにちはnote

2時間はさすがに疲れますねsweat02
1時間でも長いと思ってしまう私なのですが、
最近、朝夕40分散歩をして楽くて~smile
ついつい調子にのって2時間散歩しちゃいましたrun

そうなんですよね~体内年齢あてになりませんよねsmile
TANITAが18歳と表示するので(笑)
分かっていながら、TANITAを信じたいと思ってしまう私( ´艸`)(うふふ)
さらさらぴこさんも、体内年齢18歳なんて同い年ですね(爆)

モモパパさんへ

こんにちはnote

おほほほほ~♪

土日は本当によく歩いていますrun
2時間以上がほとんどですsweat02
papa&ステラの体力にはついていけませんので
いつも帰り際、ご褒美に(←私の)オヤツを買ってもらいますdelicious

モモちゃん、可愛いですねnote
『帰ろう』と言うのは私の方で、ステラはまだまだ歩きたいとリードを引っ張りますcatface

ステラちゃんバラの匂いにひかれて
くんくんしてバラがくるくる。
可愛いですねヽ(´▽`*)/
なんだか、ステラちゃん=薔薇って
イメージがすごいあります!!


花壇のお花たちもすごいですね!
私も何かお花を育てるように
してみようかなぁ^^

体内年齢18ってすごいですね!
私は17なんで一緒くらいですね(笑)

もこママさんへ

こんにちはnote

薔薇の匂いをかいでいるのですが、薔薇を食べてしまう
勢いでなので、コントのようにクルクルと薔薇が回るんですよsmile
笑ってしまいます
ステラ=薔薇なんてupありがとうございますheart01

お散歩の時に、花壇に咲く四季折々の花をステラに見せてあげるのが
楽しみなんですconfident
ママさんも、もこちゃんと一緒にお花を育ててみるのも楽しいと思いますよnote

超お若い、もこママさんと体内年齢が近いなんて恥ずかしいですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53136302

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い季節♪:

« 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ | トップページ | 晩秋ですよね・・・!? »