Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 代々木ドッグランから下北沢へ♪ | トップページ | お茶目なステラ♪×モンステラ »

2011年11月14日 (月)

新しいカラー&リード♪

先日、注文をしていたカラーとリードを受け取りに行ってきましたsmile

お色はupピンク×ブラウンnote

627

mamaが好きな配色なので、papaもmamaも大満足ですsmile

628

ステラもキュートな感じheart04うふふっ

629

お店に行ってみたら、ちょうど新色が発売されたばかりhappy01

ショップの方も、さりげなく薦めるイタリア製の紫クロコ革shine

今回はチョーカーではなく、首輪にしましたsmile

630

素敵なパープルheart04

mamaは、もう、うっとりですheart04

631

とても素敵なパープルなのに、お写真では少し分かりづらいかもしれませんので、動いているステラでご勘弁を・・・

632

おまけが付いていますhappy01

カラーと同じkeyring可愛いでしょうhappy01

633

首周りも少しずつ大きくなり、新しいカラーとリードを新調しましたが、成長してくれている証heart01喜ばしい事ですshine

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 代々木ドッグランから下北沢へ♪ | トップページ | お茶目なステラ♪×モンステラ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すごく、カッコ可愛いです!!
スタッズがついてるから、ちょっと
かっこいい系なんだけど、
ピンクの色がかわいらしい感じに。
ステラちゃんにぴったり~♪

紫も、上品な感じでとてもいい!

おまけも嬉しいですね~!(^-^)

さらさらぴこさんへ

こんにちはhappy01

そう言って頂けると嬉しいですheart04
スタッズが付いているから、ハードな感じなのに~
ピンクがアクセントになって可愛いくなっていますよね(^^)

紫もとっても気に入ってますshine
外で見ると、本当に綺麗な色でしたgood
おまけ大好きなので、大満足ですsmile

本当に素敵なカラー&リードに思わず見惚れてしまいました。
何と言っても市販では絶対にない配色がすごく良いですぅ♪

ステラちゃん、似合ってるよ!

しーの母さんへ

こんにちはnote
コメントありがとうございますshine

本当に、素敵な配色のカラー&リードですので
私も、幸せな気分になっちゃいます(^^♪
ステラも似合っているので、きっとあずちゃんも
似合うでしょうねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53243148

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカラー&リード♪:

« 代々木ドッグランから下北沢へ♪ | トップページ | お茶目なステラ♪×モンステラ »