Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) »

2011年11月20日 (日)

ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版)

昨夜までの嵐のような暴風雨typhoonが嘘のような気持ちの良い青空sunのもと第5回IGLE杯が予定通り開催されるということで、見学と自由走行への出場&DRでのお友達との交流のため、ステラ家一同、東扇島へGOsign03

671

東扇島へは、2か月ほど前の9月のIGLE以来のステラ家ですが、今回はヒート後に食欲の低下が続いているステラの朝の調子を見極めてからの参加決定となったので、前回のようなルカツーリスト(川崎駅からの送迎付)は利用せず、trainbusを乗り継いで片道2時間ほどの行程となりましたcoldsweats02

それでは、まずは速報版で、東扇島を満喫したステラの様子をどうぞup

本格的にイタグレのお友達とランで遊ぶのも、初ヒート以来約50日以上振りのステラでしたが、DRで元気に走り回れてましたok

お久しぶりのルカちゃんと仲良く空中を飛んでますdash

672

673

IGLEの会場でもお友達と上手にご挨拶したりしていたステラ、勿論大好きなステラお姉さまheart04とのイタグレ相撲も楽しみましたよnote

674

というわけで、IGLE自由走行の模様やお友達と楽しく過ごしたステラの様子はまた明日以降にアップしていきますhappy01

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

約2ケ月のブランクでしたが、遊びましたねぇ~。(ホッ♪)
ルカより先にルカパパのところに来てくれたのは予想外でしたが、、、
ではまた。

ルカパパさん、おはようございますhappy01

昨日はありがとうございましたup
ルカちゃんとの遊び方は多分体に染み付いてるんでしょうね
あれだけトリッキーな動きなのに息がピッタリでしたねhappy01

でも、一番会いたかったのはルカちゃんではなく、ルカパパだったとは・・・coldsweats01

モモパパです。
ステラちゃん。
ランでいきいきと駆け回ってますね^^。
足速そう~。
躍動感たっぷりのお写真ですね。
ステラちゃん。
お友達と駆けっこの競争してるのかな^^。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01

いきいきと走っていましたよ~note
ずっと駆け回っていたので体力が持つのか心配しましたが
お友達と遊んで楽しかったんでしょうねup
元気なステラが戻りましたnote
(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53291019

この記事へのトラックバック一覧です: ステラも満喫♪IGLEin東扇島(速報版):

« 雨降り土曜日は、ステラの写真選考会♪ | トップページ | ステラも満喫♪IGLEin東扇島(お友達編) »