Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ちょっと風邪気味? 本日のステラ | トップページ | ヒート13日目、今日のステラ »

2011年10月18日 (火)

ステラの冬仕度♪

昨日、新しい冬物のお洋服が届いていたのですが、あまり体調が良くなかったので、今日着せてみることにnote

今回のテーマは・・・う~んcatface

451


美川憲一・・・sign02

452

452_2

451_2

ヒート12日目の今日のステラ、体重は4.2キロにまた逆戻りです。

昨日は、くしゃみやら鼻水やらで、元気もなく、ずいぶん心配しましたが、風邪の心配はどうやらなさそうで一安心ですup

シーちゃんとの激しい遊びも復活impact

ふと、ソファーに置き去りのシーちゃんに目をやるとeye・・・

なんとシーちゃんがのけぞってブリッジをしているので笑っちゃいました(爆)

453


上手にブリッジさせたのね~ステラ、なかなかやるわねsmile

今回、お洋服を購入させていただいたのは、ippukuさん

お洋服を購入するのは今回が初めてでしたが、豹柄のロンバースはオーダーメイドなので、ジャストフィットup良い感じですsmile

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ちょっと風邪気味? 本日のステラ | トップページ | ヒート13日目、今日のステラ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんお洋服よーく
似合ってるー!!ヽ(´▽`*)/

豹柄とか可愛い~♪
うちのもこにも豹柄の服を
着せたいんですけど、買って
みたもののサイズが合わず
そのままになっちゃってます(苦笑)

シーちゃん…
本当にきれいなブリッジ姿(笑)
思わず笑っちゃいました。(笑)

ステラちゃん、ヒートをチャッチャッと終わらせて、早く爆走しようね~

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんのテーマ。
美川憲一って。
むぷぷぷぷ(笑
ツボにはまりました~^^。
ナニを着ても似合うな~。
ステラちゃんは。
モデルさんみたい^^。

いいえ、わ・た・し・は~♪

美川さんの歌声が聞こえてきそうです^^爆笑

シーちゃんも、まー見事なブリッジ。
ステラに対抗したものの帰って来れなかったんですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

ステちゃん、ほんと可愛くてお似合いよ。

ステラちゃん とっても似合ってます 小柄な美人さんは 何着ても似合いますね
美川憲一なんって ママひどい
元気になってよかったですね ダウンしている子が今多いので
暖かいお洋服がきて これで安心ですね!!

もこママさんへ

昨年も豹柄が欲しかったのですが、既製品でサイズが合わず断念しましたsweat02

今回のお店はオーダーだったので、ピッタリで大満足ですnote
しかも、この豹柄派手すぎないので初心者の方には良いと思いますぅ~smile

もこちゃんも豹柄似合うと思いますよup
もう少し大きくなったら、買ってあるお洋服着れるのかな~note

シーちゃんのブリッジ笑えるでしょうsmile

ルカパパさんへ

なかなかヒートが終わらなくて・・・weep
ステラもお友達とも会えないので寂しいと思いますsweat02
でも、明日、ビッグゲストが遊びに来てくれるんですよlovely

『ルカちゃん、DRに行けるようになったら、また遊んでねnote』 by ステラ

モモパパさんへ

本当は美川憲一のテーマではなかったのですが・・・(笑)

ツボにはまってもらえて良かったですup

モデルさんみたいだなんて~うふふ
これからも、そう言ってもらえるように頑張ってもらいま~すnote

アルポンさんへ

シーちゃんのブリッジには正直驚きましたeye
なかなか、あの状態で遊びを止めてるなんて想像してないですからねsmile

シーちゃんの首のロープばかり攻撃するのでロープがほどけたんですsweat01
先日、ロープを中に入れて縫ってあげたから、首が安定したのかしら~sign02

アルポンさんも、美川さんの歌、歌っちゃいました(爆)

stechiさんへ

ありがとうございますnote
STELLAちゃんはいつも素敵なお洋服を着ていますねheart01
上品な美人STELLAちゃんheart04

うちのステラは、メーカーによってですが既製品だと少し大きくて
気に入ったお洋服も残念な感じになることがありますweep

お洋服選びは難しいですsweat02

暖かいお洋服にお世話になる季節になりましたねshine
これからの寒さ対策に備えなくてはnote

『STELLAちゃんのママさん、うちのママちゃんあたしの着こなしを
美川さん・・・て、ひどいでしょうup』 byステラ
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53023847

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの冬仕度♪:

« ちょっと風邪気味? 本日のステラ | トップページ | ヒート13日目、今日のステラ »