Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヒート中、体重増えすぎ! | トップページ | 大成功♪ »

2011年10月14日 (金)

ヒート7日目の様子

少しふくよかになったので一応背中のお写真を撮ってみましたhappy01

429

何だか哀愁ただよう背中(爆)

ステちゃ~ん、いったいどこを見ているの~catface

しかも・・・少々猫背coldsweats01

430


昨日でヒート7日目

体重4.1キロ(0.1減)

出血もそこそこあり、お昼頃マナーショーツを着けました

昨日は一日中寝ていたので不思議に思っていたら・・・

一昨日に予防接種を受け、激しいおもちゃ遊びを避け安静にするために全ておもちゃを撤収していた事を忘れてしまっていたのです(トホホ)coldsweats01

431_2

遊びたくても遊べなくて・・・『寝るしかないでしょうup』by ステラ

431_3


それに気づいたのが夕方shock

『ステちゃん、ごめんなちゃいsweat02』by mama

すぐにおもちゃを渡すと激しい声を出し興奮しながらおもちゃ達をやっつけていましたsmile

ヒートになってから、甘えん坊さんになったので、それを逆手にコマンドの練習を再開wink

マテをさせてからコイの呼び戻しの練習です

『ママちゃ~んnote』とヒート前は、こんなに飛び跳ねて一生懸命は来てくれなかったので、今回は練習していて楽しかったですnote

432_5

食後、他のワンちゃん達に会わないように夜のお忍び散歩へと行ったのでしたshine

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ヒート中、体重増えすぎ! | トップページ | 大成功♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52988351

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート7日目の様子:

« ヒート中、体重増えすぎ! | トップページ | 大成功♪ »