Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラのシンクロナイズドスイミング♪ | トップページ | エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! »

2011年10月 5日 (水)

お寝坊してたら・・・やられちゃいました!

最近めっきり涼しくなったので、休日のpapa&mamaは気持ち良く朝までゆっくり寝ていますsleepy

この間の休日、ちょっとお寝坊してしまい、いつものようにステラの部屋を覗いてみると・・・shock

『パパちゃん&ママちゃん、おはようnoteわたち、今日は早く起きてたのよsmile』by ステラ

331


『・・・shock

『パパちゃん、どうしたのsign02

332


ステラはベッドのクッションを噛んで、綿を出してしまっていましたcrying

でも、ステラはそんなことは何も気にすることないかのように、お利口に座っていますsweat01

333


パピーの頃はこんな事は日常茶飯事でしたので、驚くことはなかったのですが・・・

最近、こういうイタズラは全くしなくなっていたので、『大人になってくると賢い面も出てきて良かったね』と話していた矢先の出来事でしたsweat02

334

335

しかも、ちょっと目を離すと・・・綿で遊びだす困ったちゃんwobbly

355


『もしかして、わたちの事怒ってる・・・』by ステラ

356


ステラは不思議そうなお顔でこちらを見ていますeye

もう半年以上、このようなイタズラはなくなっていたので、ちょっとびっくりしましたが・・・

その後は、寒い日が続いていることもあり、papa&mamaよりも先にベッドから起きてくることはなくなった寒がりでお寝坊娘のステラが、このようなイタズラを行う機会もなく・・・

お利口になったのか、寒いからしないのかはやや微妙ではありますが・・・

日々お利口さんへの階段を上るべく、奮闘するステラに応援クリックをお願いします。

      

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ステラのシンクロナイズドスイミング♪ | トップページ | エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52876947

この記事へのトラックバック一覧です: お寝坊してたら・・・やられちゃいました!:

« ステラのシンクロナイズドスイミング♪ | トップページ | エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! »