Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ | トップページ | ステラのシンクロナイズドスイミング♪ »

2011年10月 3日 (月)

代々木DR♪わたち頑張ったよ♪

めっきり秋らしくなり、今朝空を見上げると、うろこ雲がとても綺麗だったのでcameraパチリ。

315


お昼頃、公園に行くとツクツクボウシが一生懸命鳴いていたり、公園一帯にキンモクセイのいい香りが漂っていたりと気持ちの良い季節になりましたねconfident

昨日の日曜日は午後から自転車で代々木DRへGObicycle

316


ステラは代々木DRで、いつもの仲の良いお友達と遊ぶ時は、決まって、入口奥の3分の1程度のスペースでしか遊ばない、いわゆる”マイエリア限定”だったのですが、この日は端から端まで積極的に動き回り、色々なお友達と”ごあいさつ”が出来るようになりましたhappy01

317


男の子や他の犬種に対する壁が無くなってきたように思えますnote

318

このチワワちゃんはこの日が代々木DRデビューshine

ステラはそれを知っているかのように、そっと優しく”ごあいさつ”heart04

でも、チワワちゃんは緊張up

319

320

皆でごあいさつsmile

代々木DRに来たことがある方はご存じかとは思いますが、ステラは、DRのほぼ中央付近にあるこの丸太より入口側までのエリアにはなかなか行けなかったngのですが・・・

この日は抵抗なくDR全体を走り回れていました~notenotenote

パピーの頃から、ほぼ土日は通っているホームグラウンドの代々木DRですが、犬みしりが激しくなってからは、飼い主としてはその分、仲の良い子と楽しんで、爆走し満喫できればそれでも良いのではとの思いで、他のワンちゃんとの交流までは諦めていたのです。

この日、ステラは”お友達は、自分で作るものなんだ”ってことに自分で気づいたのかもしれません・・・shine

321

今日のイタグレさん達

322

323

324

325

たくさんのワンちゃん達と上手にごあいさつができたお利口さんなステラですが、少しはいつものようにはじけてもらいましょうupというわけで・・・

お洋服を脱がせて”マッパ”にしてみることに・・・

すると、さっそく走り出しましたdash

このワンちゃんはとても上手に遊んでくれましたheart04

326

一番嬉しかった事は苦手なワンちゃん達でも、ごあいさつの前に『キャンキャン』と言って逃げなくなったことです。

そして、『遊ぼうnote』と皆を誘って先頭を走り追いかけごっこconfidentをしていました

安心してお写真を撮ることができましたnote

327

あまり激しく、走りまわるので、またすぐにお洋服を着せることに・・・

それでも、爆走を続けるハイパーステラcoldsweats01

このトイプーちゃんとも気が合って、とても仲良く走ってましたnote

328

329


おまけ画像ですwink

DRでも呼び戻しの練習をしています

『ステラ、コイsign03』の号令に余裕の表情で戻ってきますhappy01

お耳が立っていると、お顔の表情が随分と変わりますけど・・・ねcoldsweats01

『でも、とっても可愛いよステラheart01』By  papa&mama

330

諸般の事情により、いつもの時間にDRへ出かけられず、いつもの仲良しのイタグレ達とは出会うことができなかったこの日のステラですが・・

その分、他犬種や男子に対してのごあいさつを、とっても良く頑張ることができました。

他犬種&イタグレ男子恐怖症を完全克服する日はもうすぐ・・・?

その日に向け奮闘するステラに頑張れの応援クリックをお願いします。

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ | トップページ | ステラのシンクロナイズドスイミング♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

とっても気持のよいお天気だったみたいね。
たくさんのお友達とDRで遊べて良かった(*^ω^*)ノ彡

以前とは比べものにならないくらい
御挨拶も上手になって、ステちゃん本当おりこうさん。

私まで嬉しくなりました。
写真もバッチリよ!!


アルポンさん、おはようございますhappy01

最近、DRに行く目的が社交性を身につけることに
なっています。
以前は、誰とでも仲良しが出来る子だったので、
そのギャップに困惑しましたが、焦らずゆっくり、
ここまで来れたので良かったですconfident

この日は、苦手なお友達から”キャンキャン”と言って逃げなかったので
私も、本当にうれしかったですlovely
ステラも頑張ってるんだな~と思うと胸が熱くなりましたshine

ステラちゃん犬見知り克服?!(*゚▽゚)ノ

チワワちゃんもいる~♪
うちのもこも一緒に仲間に入れてほしい><

やっぱり代々木とかになると本当に
いろんな種類のワンちゃん達がいる
んですね!!(・oノ)ノ

私が住んでいる京都の舞鶴には
ドッグランできる場所自体がないので
本当にうらやましいです><

もこママさんへ

こんばんはshine
ステラはチワワちゃんと仲良しなんですよnote
チワワちゃんから”遊ぼうup”とお誘いがあると
とっても楽しく遊ぶんですよhappy01

ステラも、もこちゃんとなら仲良くできますよsmile
近ければ遊ばせられるのにね・・・残念ですsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52898028

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木DR♪わたち頑張ったよ♪:

« そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ | トップページ | ステラのシンクロナイズドスイミング♪ »