Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大切なステラへ・・・永遠の手紙 | トップページ | ヒート中、体重増えすぎ! »

2011年10月12日 (水)

さよなら ブログ村ランキング 

ブログ初心者のpapa&mamaが7月のステラの誕生日を目の前に6月22日に立ち上げたこのブログpencil

7月23日からは日本ブログ村のランキングにも参加し、今日まで毎日欠かさずアップし続けた記事は、その数133件にもなりました。

不器用で、あまりマメでない私たちにとっては奇跡的な更新率でした(笑)

アップを続けることとランキングに参加することで、様々な方からアクセスをいただけるようになり、貴重な(時に楽しい)コメントも頂けるようになりました。とても有り難く感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。

私たちにとっての大切な記念日に際して、今後のブログの方向性等について色々と検討した結果、この日をひとつの区切りとして日本ブログ村のランキング参加については止めることとしましたconfident

 

ランキングから、突然ステラが消えていても驚いたりしないでくださいね(笑)

ステラ家の私事ではありますが、皆さまに、あえてご報告をさせて頂いたのは”IG Stella”に沢山の方が遊びに来てくれていることから、応援してくださった方々に、この場を借りてお礼をさせて頂きたかったからです。

とはいえ、もちろんブログ”IG Stella”続けていきますので、引き続きお気軽に遊びに来てくださいsmile

 

 

また、コメントなど頂けると幸いですshine

私たちも、今まで同様、皆さまのブログに遊びに行かせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致しますconfident

422

ヒート5日目のステラは、出血が前日に比べて多くなり、床に敷いているコルクタイルにもたくさんのポツポツが付くようになったので、マナーショーツを付けることにしました。

いたって、食欲もあり快便ですsmile

そして、とても元気ですhappy01

皆さま、たくさんの応援ありがとうございましたshine

« 大切なステラへ・・・永遠の手紙 | トップページ | ヒート中、体重増えすぎ! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

ブログ辞められるのかと
思ってちょっとびっくりしました!!!(゚ロ゚屮)屮

私のぶろぐにもいつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございます♪

これからも可愛いステラちゃんの
写真や記事を楽しみにしています^^

イタグレ1歳♀ペネロピを飼ってる、ペネママと申します。
いつもブログ村でお見かけするステラちゃんのブログがなくって、びっくりしました!
検索したら出てきて、ブログをやめたわけじゃないことを知り、安心しました。
以前代々木でお会いした時はすれ違いで遊べませんでしたが、またランとかイベントで会ったら、遊んでください♪
送信押したら表示されてなくて再度のコメントなので、もしダブって2つコメントが行っていたらすみません><。。。

もこママさんへ

こんばんはhappy01
こちらこそ、いつも遊びに来てもらえて嬉しいですshine

ブログは続けていきますので、これからも
よろしくお願いしますheart01

驚かせてしまってすみませんcoldsweats01

ペネママさんへ

こんばんはconfident

ブログ村のランキングに参加されていたら、突然”IG stella”
が消えている~と驚かれたかもしれません(笑)

ステラの備忘録として、今後もブログは続けていきますので
また、気軽に遊びにきてくださいねwink

また、どこかでお会いできたら良いですねnote

ブログコメントに何らかのトラブルがあったのか、
コメント表示も正しく反映されてませんよねsweat02

せっかくコメント下さったのに気を遣わせてしまい
スミマセンでしたsweat01

こんばんは。わさび家です。
代々木DRで声をかけて頂いて以来、ステラちゃんの大ファンです。
IGLEでのパパさんママさんの応援ぶり、ステラちゃんがとっても大切に育てられているのが伝わって来てとってもほんわかしました。
これからも寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。
代々木DRですが、狂犬病予防接種が終わってから登録しようかなと思っていますのでよろしくお願いしま~す。
ステラちゃん、今度はわさびとばびゅ~んしてね~♪

わさび家の皆さん、おはようございます。

こちらこそ、わさび家のパパさん&ママさんのわさびちゃんへの愛情の注ぎっぷりには頭が下がります。

可愛い娘ですから、いくら可愛がっても、可愛がりすぎってことは決してないのかもしれませんねup

残念ながら、DOXの集いはキャンセルとなりましたが、またヒートが終われば、ステラとともに色々なところに出没していくので、お会いしたときは、たくさん遊んで下さいnote

こんにちは。
モモパパです。
あー、びっくりした。
ブログやめちゃうのかと思いましたよ。
ボクがステラちゃんのブログにおじゃまするようになってまだ日が浅いのに・・・
って思ったら違ったんですね。
よかったです^^。
これからもよろしくお願いします。

モモパパさんへ

こんにちはhappy01

いつもコメントありがとうございますshine

これからもブログは続けていきますので
こちらこそ、よろしくお願いしますsmile

驚かせてスミマセンでしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52962851

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら ブログ村ランキング :

« 大切なステラへ・・・永遠の手紙 | トップページ | ヒート中、体重増えすぎ! »