Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝坊助、ステ坊♪ | トップページ | お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ »

2011年10月29日 (土)

DR復帰へ! 体力増強10キロ散歩♪

ヒート23日目、出血も完全に止まり3日が経過したということで・・・

天気も良いので、張り切って10キロ散歩へGOup

もちろん、男の子のワンチャンとのすれ違いには十分気を付けながらのお散歩となりますが、DR復帰もいよいよあと1週間に迫ってきているということもあって、体力増強の意味も込めてのLONG散歩を決行とあいなりましたrun

程よい距離?を歩いて、papaのマラソンコースでもある川沿いの緑地公園に到着note

この時点で、mamaはかなりお疲れの様子でしたがcoldsweats01

ステラは涼しい顔で余裕たっぷり、とても楽しそうですnotes

503


しばらく川沿いを上流へと歩いて行くと、イタグレとトイプーちゃんに遭遇sign01

聞けばどちらも女の子ということでok

ご挨拶をさせていただくことに・・・

ヒートになってからというもの、おうちまで遊びにきてくれたステチョスお姉さま以外は、ほかのワンチャンとは完全隔離だったステラですが・・・

とても嬉しそうですhappy01

イタグレのモモちゃん♀、1歳3か月&トイプーのリリーちゃん♀7か月ですheart01

504


ステラと同じ1歳3か月のモモちゃんdog体重も4.1キロとステラと一緒note

505


『遊ぼうsign01遊ぼうup』と積極的に誘ってくれるモモちゃんheart01

506

ステラも尻尾フリフリMAXでお応えしますheart04

507


DRでフリーにできたら、相当楽しく遊べるであろう、とても相性の良いイタグレ女子達note

508


今度は、”チュッheart02

509_2

またまた、『遊ぼうsign01遊ぼうup

510


モモちゃん、リリーちゃん、ステラとたくさん遊んでくれてありがとうconfident

もっともっと一緒に遊んでいたいけど、今日の目的は体力増強のための10キロ散歩runまだまだ先は長いのでバイバイpaperして、お散歩再開run

(『また会えたら良いねnote』 by ステラ)

511

緑豊かな公園を元気に歩き回りますrun

512


ここからずうと下流に向け歩き続けたステラdash

途中から、歩き疲れて、口数激減のmamadown

513


それでも、mamaが歩くモチベーションを維持できたその訳がこれsign03

家に帰る途中にある和菓子屋さんのたい焼きfish

この黒糖入りたい焼き、夏場は製造していなかったので、お久しぶりです。

ちょうど、販売開始の13時にお店にたどり着いたので、出来立ての、アツアツを購入し、急ぎ足で、家まで帰りました。

本日のお散歩・・・所要時間3時間、移動距離10キロshine

DR復帰に向け、ステラの体力は、全く問題ないことが証明されましたupup

514

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 寝坊助、ステ坊♪ | トップページ | お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53111067

この記事へのトラックバック一覧です: DR復帰へ! 体力増強10キロ散歩♪:

« 寝坊助、ステ坊♪ | トップページ | お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ »