Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ | トップページ | 気持ちの良い季節♪ »

2011年10月31日 (月)

今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪

今日はハロウィンnote

日中は暖かくてお洋服も着せなくていいくらいのポカポカ日和でしたsun

なので、ステラには仮装用のお洋服は着せずにup裸族のステラそのままで、”可愛いネズミさん”に変身smile

とりあえず魔女的なイメージで黒のブランケットのモコモコに包まれてご機嫌のステラheart04

ハニカミ笑いが可愛い~lovely

523

今日はパンプキンではなくステラが大好きな”さつまいものクッキー”を作りましたdelicious

何故か、自分のおやつを作ってもらえてると分かっているようで、キッチンを覗いたりして、ソワソワしますup

524

出来上がりましたよhappy01 超簡単クッキー完成ですbleah

529

528

いい匂いがするnote

530

『ステラのだからねshine』 by mama

531

マテsign03

525

マテsign03

 『・・・まだでしょうかsign02』 by ステラ

ヨシup

526_2

『おいし~いup』 byステラ

527

つまみぐいをしているのにも関わらず、いくらでもお腹に入る食いしん坊のステラでしたdelicious

普段、手作りをしないので、ママちゃんが作る物はなんでも喜んで食べてくれるス・テ・ラが好きよlovely

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ | トップページ | 気持ちの良い季節♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん
おいし~いって発狂してるみたい(笑)
可愛いなぁ(*´ェ`*)

やっぱり何よりも
ママさんの手作りがいいよね♪

それにしてもマテを
綺麗なポーズでできている
ステラちゃん、素晴らしすぎる!!

いいな~いいな~、手作りクッキー☆
美味しそう!
こまつなもそうなんですけど、
なんで自分用だなとか分かるんでしょうね~。
私たちが思ってる以上にいろんなことが
分かってるのかもしれないですね♪

もこママさんへ

こんばんはnote

お写真を撮る前に出来たてクッキーをたくさんあげたんですけど
初めて食べるかのように、喜んで食べてくれますsmile
私も食べましたが、お砂糖が入ってないだけで
さつまいもの甘味がほどよく出ていて、美味しかったですup

今日で、ぜ~んぶ食べちゃいましたよdelicious
簡単なので、また作りま~すbleah

こまつなのママさんへ

こんばんはnote

こまつなちゃんも自分のだと分かるんですねsmile

かぼちゃと、さつまいもを蒸している、ただそれだけで
キッチンを覗きにきますhappy01
シンプルな匂いを嗅ぎ分けているのかもしれませんねwink

あと、作っているときに『ステラのよ、待っててね』と声かけしているのも
あるかもしれませんが・・・
とにかく小さい頭でよく考えていますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53129501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪:

« お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪ | トップページ | 気持ちの良い季節♪ »