Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お寝坊してたら・・・やられちゃいました! | トップページ | 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ »

2011年10月 5日 (水)

エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい!

今日はあいにくの雨模様rainですが、昨日は朝から良いお天気sunでしたので、お家にいるのはもったいないということで・・・happy01

337_2


ステラと一緒にはじめましての西早稲田Howl’s Cafe restaurantへGOsign03

338_2


看板犬のトイプー♂(ハウル君、ビリー君)がお出迎えしてくれました。

ステラは看板犬がいるお店に行ったことが無かったので、dogのお出迎えに興奮しエアバギーの中で大暴れsign03しかもガルルannoyと言ってしまう始末・・・crying

来ていきなり印象が悪いよ・・sad帰ろうかなsweat02こんなのでゆっくりランチできるのかしら・・・sweat01』by ステラmama

今までドッグカフェにワンちゃん達がいても平気だったのに、今日は店内をフリーに動き回る看板犬の子達が気になって仕方ありませんdown

看板犬の子達は、そんな興奮しているステラを気に留めることもなく、自分達の持ち場へshine

339_2


お利口な看板犬達に助けられ、私たちは帰らずにすみましたconfident

気を取り直して注文したのは、ラー油&温泉卵の生パスタですrestaurant

とっても美味しいのに500円しないんですよ~smile信じられない~

340_4

ステラには豚レバージャーキー

340_5


店内のTVモニターtvを見てみるとeye、画面には色んなワンちゃん達が次々と・・・・。

ステラはtvに映るワンちゃん(動物)を見ると興奮がMAXになるので、現在、出張訓練中なのですが・・・

さて、その成果は・・・

342_2

tvを見てます、見てますsign03

tvに写っているワンちゃんに気づいたステラは、一度は吠え暴れましたが、その後は一応我慢できていました。

『ママちゃん、今日は、訓練するためにお店に来たの・・・sweat02』by ステラ

とても悲しそうな顔をするので、帰ろうとしたその時、お店の方から「遊ばせてあげても良いですよ。」と言ってもらえたので放してみると~



343_2

看板犬達と、とっても仲良しheart04

仲良く出来るのに、どうして”はじめまして”と入口で出来ないのかなぁ・・・despair

344_2

『はじめまして、わたちステラ女の子ですsmileごあいさつ遅れてごめんなさい』

345_2

346_2

『はじめまして、わたちステラ女の子ですsmileさっきはガルルannoyって言ってごめんなさい』

347_4

お店の中でも、飛んだり跳ねたりとお家と変わらない様子coldsweats01

347_3

ランチrestaurant目当てのサラリーマン&OLさん達でいっぱいになり、ステラのオテンバぶりが恥ずかしいのと、皆さんの邪魔になってはいけないということで・・・お会計へ

なぜか洋服がはだけてる・・・女子のたしなみに欠けている残念なステラさんcoldsweats01

348_3

お店から新宿3丁目の駅までお散歩note

途中に戸山公園 に寄ったり、大学付近を歩いて、無事駅trainに到着。

349_2


350_2

カフェでたくさん遊んだので電車trainの中ではすぐ寝てましたsleepy

本当に気持ちの良いお天気だったので、近所の公園にも寄りましたnote

351_2

気が向くままカフェに行き、思いがけずカフェでの訓練になってしまいましたが・・・

 ステラはドキドキすることが多くて疲れたと思いますが、今日の体験は良いお勉強になったのではないでしょうか・・・

 少しずつですが我慢する事を学んでいるように思います。と言ってもまだまだですが・・・

 昨日よりも今日、ほんの少しでも前に進んでくれてればそれで良いと思って頑張っていきます。頑張り続けるステラ家に応援クリックをお願いします。

      

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« お寝坊してたら・・・やられちゃいました! | トップページ | 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵なカフェ!
お店でフリーにしてもいいって言って頂けるの嬉しいですね。
ぜひ今度ご一緒したい♪

帰り際に、お店の方から
フリーにしても良いいよって言ってもらえたのは
本当に嬉しかったですconfident

trainからも近いですし、ぜひぜひshine

ハウルズカフェデビューおめでと~。
ここはルルも時々お邪魔するので、画面の中のわんこをず~っと見てたらルルも出てくる・・・はず
このカフェのパパさんのお料理はどれもおいしくってぜ~んぶお勧め!少し遅めのお昼に行くとゆ~っくりできますよ(* ̄ー ̄*)

Lelouchママ さんへ

こんばんはshine
ハウルズカフェのお料理はリーズナブルで美味しいですねdelicious

ルルくんの画面に気がつかず、残念でしたcoldsweats01
また、画面の中のルル君を探しにお店にいってみようかなぁ~note
少し遅めのお昼に~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52914594

この記事へのトラックバック一覧です: エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい!:

« お寝坊してたら・・・やられちゃいました! | トップページ | 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ »