Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その2 | トップページ | 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 »

2011年10月 8日 (土)

初ヒート2日目、ステラ家レポート!

初ヒートから一夜明けて・・・

3連休の初日、まさに行楽日和といった好天sunに恵まれていますが、もちろんステラ家の予定は全てキャンセルshock

特に、この3連休明けには、特別な記念日が控えているということで、3連休中様々なスペシャル企画を用意していただけに、残念・無念・・・・crying

気を取り直して、ステラとともにマッタリした時を過ごしていますconfident

そんな”時間はあるけど、行くとこない”ステラ家から、ステラのヒートの様子を適時アップしていくことにしますup

体重3.8㌔(従前と変化なし)

初日の朝は、甘えん坊モード全開 夕方くらいから気が立ってきて、マウントを繰り返す。普段はすんなり寝てくれるステラが、夕べはすんなりとは寝ずに、ベッドの中で暴れたりマウントをしたりした。

パピーの頃の動画movieの感んじに 戻ったようなバタバタぶりimpact

普段と比べて静かになる訳でもなく、遊び出すと激しさが止まらない(もともと激しい性格だからかな・・・sweat01)。

その反面、私たちが夕飯を食べている時は、いつものように食卓の近くにやってくることもなく、じっと、コンシールベッドに入ったまま、目だけでこちらを追っている感じで、ダルそうだった。

食欲はあり、下痢などもなく、問題はないok

血の量は少量 流れ落ちる事はなく気がつけばポツポツとついている感じ。直径2㎜くらい。

毎週土曜日は爪切りをしているが、今日も普通にさせてくれたし、朝夕の歯磨きもさせてくれいて、しつけに関しては問題ないが、イライラは昨日を上回る感じ。

以上、2日目のお昼までの様子をレポートさせていただきましたpencil

イライラが激しいステラの気分転換に、お庭のドッグランで走らせてあげたいところなのですが、我が家がステラに提供できるのは、車庫&バルコニーということで・・・

375

普段は、遊ばせてあげていない、3階のバルコニーで遊ばせてあげることにnote

『お外は気持ち良いね~shine』by ステラ

376

日当たりも良く、ステラは楽しそうに走ったりしていましたhappy01

『楽しい~note あたし、バルコニー好きよsmile』by ステラ

377

とっても、とっても狭いドッグラン(笑)ですが、楽しそうに走っているステラが微笑ましかったです。

イライラをつのらせながらも初ヒートに奮闘するステラに頑張れの応援クリックをお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その2 | トップページ | 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52937317

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート2日目、ステラ家レポート!:

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その2 | トップページ | 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 »