Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 | トップページ | 初ヒート中ですが・・・出張訓練! »

2011年10月 9日 (日)

もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その3

昨日に続きましての第3弾happy01

一昨日、パピー時代の映像第1弾をアップした直後に、衝撃の初ヒートとあいなったステラ・・・shine

そんな激動の一日から3日目の朝を迎えたステラ家ですが、ステラがウチにやって来てから1周年という大切な記念日もまた一歩近づいているということで・・・

一昨日から4日間にわたってお送りしているステラがウチにやってきた2010年10月11日の映像もいよいよ第3段へ・・・movie

大好きなクマのおもちゃをブンブン振りまわしながら、元気に動き回るステラhappy01

その後、何を思ったか、フードがまだハウスに残っているという勝手な勘違いng

可哀想ですが、探しても見つかるはずのないフードを必死に探しはじめますcoldsweats02

ベッドを激しくホリホリし始めたかと思えば、今度はベッドの中敷の中にもぐって、ついには、

半分めくりあげてしまう始末・・・coldsweats01

絶対見つかるわけないんですけどね・・・shock

不安だらけのステラ家ですが、たくさんの方から寄せられた温かいブログコメントやメールによる励ましやアドバイスに深謝です。

戸惑いながらも頑張っているステラとpapa&mamaへの応援クリックをよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 | トップページ | 初ヒート中ですが・・・出張訓練! »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ありゃありゃ。
ステラちゃん。
ベッドのクッションをホリホリしてたかと思えばクッションをひっくり返しちゃったりして。
でもパピー時代の元気な仕草は見ててホントーにかわいいですね^^。
ウチのミオにもこんな時期あったな~。

モモパパさん、こんばんは。
その1に引き続いてのコメント、ありがとうございます。
1回平均約2分の動画を4日も続けることには、私どもも抵抗感がないわけではないのですが、それだけ、あさっての記念日を大切にしているということでご容赦願います。
あさって10月11日のちょうど1年前、ステラがウチに来て、何時間もたっていない時の映像で、ステラ家にとっては家宝ともいうべき代物なのです。
ここだけの話ですが、明日の最終編では、ついにステラの寝顔が見れます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52938517

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その3:

« 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2 | トップページ | 初ヒート中ですが・・・出張訓練! »