Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初ヒート2日目、ステラ家レポート! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その3 »

2011年10月 8日 (土)

初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2

初ヒートから一夜明けて・・・

3連休の初日、まさに行楽日和といった好天sunに恵まれていますが、もちろんステラ家の予定は全てキャンセルshock

そんな”時間はあるけど、行くとこない”ステラ家から、ステラのヒートの様子を適時アップしていくこの連続企画sign03

第一弾に引き続き、第二段では、今日ヒート2日目の午後の様子をレポートしますpencil

ステラのイライラは、募るばかりで、落ち着きがなくなっていきましたsweat02

外を眺めたり・・・

377_3

シーちゃんをやっつけたり・・・

377_4

ステラがよくのぼるソファーの上には、古くなったバスタオルを敷いています。

ビアママさんからのアドバイスがなければ、ソファーガバーが赤色なので血が付いていても気づかないままだったかもしれません・・・confident

血の量は、昼頃から増えてきて、このバスタオルの上に鮮明な赤い点状のポツポツが、何箇所かに散見されるようになりました。

379


ただ、今のところは、これくらいの量であればマナーショーツをしなくても大丈夫と判断したので着用はさせていません。

380


朝から一度もトイレ(大きい方)が出ていなかったステラは、午後1時40分頃、トイレの周りをウロウロと・・・・sweat01

したいのに、何かしずらい様子で、便が出ないまま30分ほどトイレの前に行ったり来たり。

挙句の果てには、”ク~ンク~ン”とすごくつらそうに泣き出すので可愛そうでしたweep

何度も『ワンツー ワンツー』と声を掛け、大きい方が出るように促しますが、出ません・・・sweat02ちょと心配しましたが、このあと、やっとのこと用を足すことができましたsmile

そして、やっと落ち着くことができましたconfident

383


スッキリしたのか、そのままコンシールベッドに入って眠ってしまいましたsleepy

384

お天気sunが良いのにお散歩にも行けず、ほとんどの時間をお家の中で過ごしたステラ。

コンシールベッドに入って寝るまで、かなりの時間がかかりました。

毎日がこんな生活なの・・・??

もどかしく思いました。

以上、ヒート2日目”夜”の報告でした。

ヒートとトイレ(大きい方)がしずらい事に何か理由があるのかはわかりませんが、これほどまでにステラがトイレに苦労している姿は見た事がなく心配しました

イライラをつのらせながらも初ヒートに奮闘するステラに頑張れの応援クリックをお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初ヒート2日目、ステラ家レポート! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その3 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52938679

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート2日目夜 ステラ家レポート その2:

« 初ヒート2日目、ステラ家レポート! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その3 »