Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日もまったり過ごす日曜日♪ | トップページ | 朝散歩♪・・・夕散歩♪ »

2011年10月24日 (月)

ステラの寝言

少々飲みすぎた次の日はステラとソファでお昼寝をしますsleepy

一緒に寝ているはずのステラは、いつのまにか移動し自分のコンシールベッドで寝ていますup

多分、狭くてゆっくり寝られないのでしょうdown

毎日、あんよfootのお写真を撮ってしまいますcoldsweats01

478_2


そんな今日は初めてステラの寝言を聞きましたsmile

『アンアンアンup』と何回も続けたかと思うと、今度は、渋く『ワン』と言ったり・・・

始めは寝言と知らず心配してお顔を覗きましたが、ステラはうっすら目を開けて寝ぼけている様子sleepy

479

実家のチワワも寝言を言いますが、基本的にステラも同じ感じです

寝言と分かったので、安心したmamaはステラと二度寝sleepy

大抵お昼寝から先に目を覚ますのはステラの方で、起きたらすかさず寝ているmamaのお腹にダイブsign03

mamaは苦しくて目を覚ましますが、まだ眠いのでステラの体を撫でてごまかしますが・・・

今度は鼻をかんだり舐めたり、さらには鼻の穴までも舐めてきますsweat01

これはさすがにこそばゆいので目を開けますeye

それから先は、ステラのやりたい放題・・・

お腹の上を歩き回ったり、お腹に足を乗せたまま窓の外を見たり、スカートをホリホリして毛玉を出したりと、とにかくmamaが起きるまで暴れますsweat02

そして、お散歩に行こうと誘うのですnote

やっぱりお外に行くのは大好きlovely

しっぽを振ったままdash

480

今日は少し長めのお散歩note

細い道を入ったり探検しましたsmile

482

ちょっぴり驚いている感じup

481_2

人の気配は感じなかったのですが、ちょうど近くで庭師の方が急に立ち上がったのに驚いたようですup

実はmamaも驚きましたup

驚いたりするのも気分転換になったんだったら良いんですsmile

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 今日もまったり過ごす日曜日♪ | トップページ | 朝散歩♪・・・夕散歩♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんの寝言
可愛いんだろうなぁ^^*

うちのもこもよく寝言言います(笑)
高い声で「わんっ!わんっ!」って
言ったり半目で寝言言ってます(笑)

ステラちゃん、うちのもこと
すること似てる…(* ̄ー ̄*)ふふ
もこも顔を舐めまくったり髪の毛
ムシャムシャしたりとりあえず
起きるまで頑張ってます。(笑)
ちなみに私ももこの体をなでてごま
かそうとしますがいつもばれます。(笑)


もこは髪をむしろうとするんで
朝起きて髪の毛なくなってたら( ̄○ ̄;)!ぷ


ステラちゃん今日は長いお散歩
できてよかったね♪
どうしようって思います

ステラちゃん、どんな夢を見てたのかなぁ~♪

お散歩行きたくて、ママのこと一生懸命起こすんですね!
我が家ではありえない・・・。
こまつなが一番最後まで寝てるし、
お散歩行きたい!って誘われたことない。(涙)
お家でまったりをこよなく愛するこまつなです。。

おみみがなくなっちゃう感じ、かわいいですね♡

もこママさんへ

こんにちはhappy01

もこちゃんも寝言言うんですねnote
私は、昨日初めてステラの寝言を聞きましたup
もしかしたら、前にも言っていたのかもしれません(笑)

もこママさんが言われるとおり高い声を出していましたnote
可愛い声だな~と思っていたら急に渋い声でワンと言ったりするので驚きましたけどeye

もこちゃんもママさんを起こすのに色んな方法で攻めてきますねsmile
ステラと一緒で、撫でてごまかしてもダメなんですね(笑)
ステラよりもこちゃんの方が軽いので、お腹に乗られたら気持ちいいかもしれませ~んwink

こまつなのママ さんへ

こんにちはhappy01

昨日はたくさんの夢を見ていたのでしょうsmile

こまつなちゃんのイメージは、『パパ&ママちゃ~ん』って起こしに来る感じです(笑)
一番最後まで寝てるなんて~(ぷぷぷ)可愛いheart04
ステラもよく寝ますよbleah
夜は私達とは一緒に寝ていないので、ステラは自分の部屋で好きなだけ寝ていますsmile
酷いときなんて、部屋に起こしに行っても起きないこともありましたcoldsweats01

私がソファで寝ているときは特にお散歩に行きたいって猛烈にアピールしてきますsweat01
私に意地悪してるのかしら?

ステラのおみみがなくなっちゃうのは私も好きなんですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53073682

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの寝言:

« 今日もまったり過ごす日曜日♪ | トップページ | 朝散歩♪・・・夕散歩♪ »