Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 男親は娘に甘い!? | トップページ | ステラの冬仕度♪ »

2011年10月17日 (月)

ちょっと風邪気味? 本日のステラ

季節の変わり目で、各地で体調を壊しているイタグレさん達が多いですね・・・sweat02

とても心配ですsweat02

そんな中、ステラも、今朝はpapaのお見送りにも起きてこれずに、ずっと寝たままでしたsleepy

papaが出勤してからしばらくして起きましたが、くしゃみを2、3回、夕方頃まで鼻水が垂れていましたdown

今流行りの風邪sign02

昨日、暖かかったのでお風呂spaに入れたけれど、今朝は、また急に冷え込んだから寒暖の差についていけなかったのかな・・・sign02

今のところ下痢などはしていないので、大丈夫だと思いますが、寒暖差が激しいと人間までも体がおかしくなりますよねweep

昨夜はステラと一緒にmamaのお誕生日のお祝いをしましたsmile

447

448


ステラは写真撮影をすると分かると号令で赤のソファーに座りますnote

449

一夜明けて、ヒート11日目、今日の体重4.1キロthink

あまり元気なく、起きている時間よりもコンシールベッドで寝ている時間のほうが長かったですsleepy

450

体調を壊している全国のイタグレさん達、一日も早く良くなってくださいねheart01

そして、飼い主さまもお体壊されませんように・・・

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 男親は娘に甘い!? | トップページ | ステラの冬仕度♪ »

体のこと」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

mamaさん、お誕生日おめでとうございます!
オシャレなお家に、たくさんのお花。
そして、絵画の様にポーズをとるイタグレ…。
幸せいっぱいですね♪

でも、ステラちゃん、体調がいまいちなのかな。
お大事に。
ほんま、この季節はイタグレには鬼門!?(^-^;

mamaさん お誕生日おめでとうございます (◎´∀`)ノ
シャンパンとケーキ おしゃれで素敵ですね また 其の向こうで ポーズを取っている stellaちゃんはも 一段と可愛くって mamaのお祝い分かっているんですね
風邪をひいてしまったんですか なにも言わないから 心配ですよね
こう 朝 昼 晩と 温度さがあると 応えます

どうか お大事にしてください

ステラmamaお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

そして、遅ればせながらpapaさん東京マラソン当選おめでとう!!
念願の東京マラソンやねー!!
本番に向けてトレーニング頑張ってね。
皆で応援するよ^^

それにしてもお洒落なお誕生日会で素敵ですな。

ステラ写真と分かるとソファーへ行くんだね~。
お利口さん( ̄▽ ̄)

突然の真夏日がやってきたり
朝夕の寒暖の差が激しい毎日です。

ステちゃんもpapa&mamaさんも体大事にしてね。

こんにちは。
モモパパです。
mamaさん。
お誕生日おめでとうございます。
ステラちゃんとお祝い。
ウチのモモミオも参加したかった~^^。
ステラちゃん。
体調イマイチのようですね。
たいしたことないといいけど。
心配です・・・。

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

ありがとうございますshine

ステラはたまに、面白いくらいポーズを決める事があって
『ステラ良いよ~可愛いね~lovely』と言いながらcamera
を向けると得意げなお顔をします(笑)

お誕生日はステラと一緒に過ごせて幸せでした~heart01

今朝は、ステラの鼻水も止まり下痢もしていないので大丈夫だと思いますup
それにしてもこの季節は、要注意ですね・・・
シオンちゃんもお腹、お大事にねheart04

stechiさんへ

ありがとうございますshine

私のお誕生日birthdayをステラと一緒に過ごしたのは
これで2回目ですheart01
昨年は、ステラもパピパピパピーで、しかもうちに来たばかりでしたので
何をしているのか全く分からなかったと思います
今年は雰囲気で分かったと思いますshine

ステラも『ママちゃん、しんどいよ・・・weep』と話してくれれば良いのですが・・
今朝は、昨日に比べて元気なので心配はないと思います
ただ、寒暖差が激しいので気は抜けないですね・・・

STELLAちゃんも体調崩さないようにして下さいねheart04

アルポンさんへ

ありがとうございますshine

やっとpapaが東京マラソンに当選しましたsign03
毎年、残念でしたsweat02ばかりでしたので
これでpapaのモチベーションも上がりますよねupup

赤いソファーは写真を撮る所と分かっているようですsmile
気分が乗らない時は、変なお顔をしてますけど(爆)

各地でイタグレさん達が体調を壊しているので、心配です
私たちも体調を崩さないようにしなければねgood

モモパパさんへ

ありがとうございますshine

モモミオちゃんもありがとうねnote

ステラは元気がとりえで、少々のことでは寝込まないのですが
昨日、鼻水を出している時はしんどかったんだと思いますsweat02

でも今朝は鼻水も止まり下痢もしてなかったので大丈夫だと思いますconfident
今も二度寝しいていますが・・・wink
モモミオちゃんも、体調崩さないようにしてくださいねshine

ステラmamaさん
お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)

前記事見ましたがpapaさん
本当にステラちゃんにぞっこんですね^^
いいpapaさんだ★

それにしてもお洒落なグラスとケーキ!
いいですねぇ~\(^o^)/

ステラちゃん、赤のソファーに
号令で行くなんて本当におりこうさん!
うちはおやつでつるか名前を呼ぶか
口笛で気を引くか…。(笑)

ステラちゃんのmamaさん
お誕生日おめでとうございますshine
なんて素敵なパーティ♪
ステラちゃん、きちんと赤いソファでポ-ジング
って、スゴイですshine
papaさんもデレデレですね☆

ステラちゃん、もう元気になったかな???
お写真blogに使わせていただき
ありがとうございましたheart04

もこママさんへ

ありがとうございますshine
papaは、本当にステラに甘いと言いますか・・・トホホcoldsweats01

普段は赤のソファーに出来るだけ座らせないようにしているので
たまに座れる事が嬉しいんだと思いますnote
私の目を盗んでちゃっかり座ってる事もあるんですけど・・・coldsweats01

Lamp yoshikoさんへ

お忙しい中、コメント寄せてくださって
ありがとうございますnote

ステラのお写真をブログにUPしてくださって
ありがとうございましたlovely

ステラは昨日に比べるととても元気になりましたsmile
鼻水が止まったのが良かったのかもしれませんconfident
エンゾくんは、体調崩したりしていませんか?
Lampさん&エンゾ君 お身体ご自愛くださいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53013656

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味? 本日のステラ:

« 男親は娘に甘い!? | トップページ | ステラの冬仕度♪ »