Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秋のモンステラと・・・ステラ♪ | トップページ | 寝坊助、ステ坊♪ »

2011年10月27日 (木)

ゴハンはちゃんと噛みましょう!

朝ごはんを食べ終わりdelicious歯磨きをして、いつものように二度寝sleepyをしていたのですが、突然コンシールベッドから出てきて、さっき食べたごはんを吐いてしまいましたsad

ドライフードを全く噛まずに飲み込んだようで、そのままフードが出ていました

何かで読んだのですが、ドッグフードを噛まないまま食べても特段問題はないとのことだったのでさほど気にはしませんでしたが・・・

とりあえず朝のお散歩はやめて、様子を見ることにしましたconfident

ほどなく二度寝を始めたのでほうっておくと、しばらくしてまた元気に遊びだしたのでひと安心happy01し、少しフードをあげてみたら美味しそうに食べていましたdelicious

今日は午後2時頃にお散歩に行きましたrun

上を向くステラup

493


またまた上を向くステラupup

494

今日もアイコンタクトはしません・・・普段のステラは、歩いている時はちゃんとアイコンタクトをするのですがsweat02

昨日に引き続いて、いつもの散歩道ではなかったからなのでしょうか?

特に、今日はかなり人の多い場所を通ったから気が散ってしまったのかもしれませんが・・・

495


やっとこちらを見てくれましたが・・・今度はお顔がイマイチですcatface

496


あまりにもステラがやる気を出さないので『○○するよup』と言うと、やっとちゃんとmamaを見てくれましたup

褒められたやり方ではないので○○にしましたが、おやつではありませんcoldsweats01

497

ヒート21日目、体重4.1キロ。出血はもう完全にとまったようですgood

朝フードを吐き出したときは少し心配しましたが、特に問題なさそうですconfident

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 秋のモンステラと・・・ステラ♪ | トップページ | 寝坊助、ステ坊♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ワンちゃんが突然もどしたりするとびっくりしちゃいますよね。
ウチのミオはご飯をあまり噛まないで飲むように食べるので一度にたくさん食べると必ずもどします。
でもすぐにもどしたやつを食べちゃうんですよ。
ステラちゃん。
大丈夫だった?

モモパパさんへ

こんにちはconfident

ご心配頂きありがとうございますshine

ミオちゃんと同じでステラも、一度にたくさん食べるともどして
またそれをを食べますup
でも昨日はもどした量が多くて、もどしたのを食べなかったんですよ・・・
なので心配しましたsweat02

寝たら落ち着いたのか普段と変わらなかったので良かったですconfident

ステラちゃんフード吐いちゃったん
ですね><大丈夫そうでよかったです!

もこは今は全くで食べ終わったら
軽くゲップさんをかますくらいになりましたが
小さい頃よく吐いてました(゚ー゚;
わんちゃんはよく吐くみたいですけど
やっぱり心配になりますよね(;´・ω・)

ステラちゃん出血止まったみたいって
ことはヒートも無事終了?!
これでドッグランにも行けるのかな??^^

元気に走り回っているステラちゃんの
写真楽しみにしてますo(*^▽^*)o

もこママさんへ

こんにちはhappy01

めったに吐かないので心配しましたが大丈夫でしたwink
ご心配頂きありがとうございますshine

ステラはご飯の後は必ずゲップをしますcoldsweats01
人ならお行儀が悪いのですがステラの場合は
美味しかったよdeliciousのサインだと勝手な解釈をしていますsmile

出血は止まったのですが、まだDRには行けないんですよsweat02
DRに行けるのは来月の7日以降ですnote
楽しみにしてくださってありがとうございますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53096055

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンはちゃんと噛みましょう!:

« 秋のモンステラと・・・ステラ♪ | トップページ | 寝坊助、ステ坊♪ »