Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初ヒート中ですが・・・出張訓練! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 »

2011年10月 9日 (日)

初ヒート後、初めての外出♪

初ヒート以来、外出を控えていたステラですが・・・

今日の出張訓練で、先生から外出時の諸注意を伝授されたpapa&mamaは、気分転換にステラと外出することにnote

ステラをスリングに入れて、電車trainに乗って向かったのは、下北沢confident

390

駅について、しばらく、ぶらぶらと街を歩いていると、人ごみの中に何とsign03・・・イタグレ2頭を発見eye

しかも、どこかであったことがあるような・・・・sign02

papa&mamaは、ほどなく思い出しましたflair

代々木のDRで、先日お会いした、クレア&パンナ姉妹だったのですup

391

10歳と9歳という年齢を全く感じさせないクレパン姉妹は、あの日の代々木同様の人懐っこさで、元気いっぱいシッポふりふり、ステラ家を歓迎してくれましたが、ヒート中ということで残念ながらステラはスリングの中でちょびっと残念な再会となってしまいましたweep

滅多に下北沢に来る事のないステラ家ですが、このまさかの奇跡の出会いにクレア&パンナ家も驚かれていましたshine

<392_2

”2度あることは3度ある”、とも言うからねsign01、次回はスリングじゃなくてちゃんとごあいさつができたら良いね、ステラheart01

その後、本日のメインの所要を済ませたステラ家ですが・・・

ヒート中のステラをドッグカフェに連れて行けるわけもなく、ただただ小腹が空いたpapa&mamaが吸い寄せられたのはたい焼きfish

”薄皮たい焼き 銀のあん”でpapa&mamaがチョイスしたのは ”黒胡麻くるみあん”note

393

394_2

その後、他のワンちゃんに近づくことのないように十分注意をはらいながら、スリングからステラのお顔だけを出して、しばし街を散策note

395_4

素敵な街だから、今度はヒートが終わってからまた遊びに来ようねということで、本日の散策を切りあげ、帰路につきましたtrain

時間にして、トータル2時間ちょっとの外出でしたが、だいぶ気分転換もできたのか、ステラは家に着いて、おやつをもらうと、自分からコンシールベッドにもぐって寝てしまいましたsleepy

396

初ヒート中ですが、今日は出張訓練に引き続き、ヒート後はじめての外出もこなしたステラ。今は、お友達と遊べなくてもきっと楽しい事があるよ♪ 頑張っての応援クリックをお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初ヒート中ですが・・・出張訓練! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52947007

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート後、初めての外出♪:

« 初ヒート中ですが・・・出張訓練! | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 »