Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 朝散歩♪・・・夕散歩♪ | トップページ | ゴハンはちゃんと噛みましょう! »

2011年10月26日 (水)

秋のモンステラと・・・ステラ♪

今日は、強く冷たい風が一日中吹いていましたねcatface

今年の3月末にモンステラを花壇に地植え初挑戦、それが大成功note

部屋の中で育てているモンステラよりも元気に育っていますlovely

お散歩に出掛ける前にcamera

『ママちゃん、今日はここでお写真camera撮るのup風がヒュ~ヒュ~してて嫌だなcatface』 by ステラ

487_2

『さくさくとお願いしますup』by ステラ

488


地植えのモンステラ達clover色艶も良いですsmile

489


新しい葉っぱも出てきていますgood

『お散歩に行ってきま~すrun』・・・ステラのお尻だけが写ってしまいましたsweat01

490


知らない散歩道なので、興味津々で、mamaの方を全然見てくれませんcoldsweats01

491


何度チャレンジしても今日はカメラ目線をしてくれませんdown

491_2


お家について、今度こそup・・・またしてもダメでしたweep

492

かっくしsweat02

ステちゃん・・・どこ見てるのsign02

 

☆ヒート20日目、出血は昨日から全く無し、体重4.1キロ

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« 朝散歩♪・・・夕散歩♪ | トップページ | ゴハンはちゃんと噛みましょう! »

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

モンステラって言うんですね~。
ステラちゃんのおかげで、名前が
覚えられそうです♪

ステラちゃん、豹柄着てる!!
シオンとかれんも持ってるよ!
(手作りのボロイやつだけど)
3イタ豹、並べてみたいな~。(^-^)

こんにちは。
モモパパです。
モンステラなる植物があるんですか~。
初めて知りました。
学がないな~、ボクは。
でもひとつ知識になりました。
おおっ!
ステラちゃん豹柄のお洋服着てる。
よーく似合ってますよ。
あったかそうだし^^。

さらさらぴこさんへ

おはようございますhappy01

ステラとモンステラ、ダジャレじゃないんですけどcoldsweats01
ステラが入っているので覚えやすいでしょ( ´艸`)プププ

3イタ豹姿、見てみたいですねup
シオン&かれん姉妹は手作りのお洋服ですかheart04
それも是非見てみたいですhappy01
今度、着ているお写真UPしてくださ~い

モモパパさんへ

こんにちはhappy01

モンステラには何種類かあって、我が家は今3種類、育てていますnote
素敵な葉っぱでしょうsmile
おうちの中にもあちこちに置いてありますnote

またまた、豹柄着せましたよ~smile
昨日は、風が冷たかったので温々のお洋服でお散歩に行ってきました~run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53088909

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のモンステラと・・・ステラ♪:

« 朝散歩♪・・・夕散歩♪ | トップページ | ゴハンはちゃんと噛みましょう! »